ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

今宵もニョロリ^^;

本日は6:30起床

仕事で京都府京丹後市久美浜町へ♪

車で片道 約3時間です^^;



仕事が終わり

また3時間掛けて大阪へ♪

家に帰り

ごはんを食べると

21:00


明日も6:30に起きて仕事です(^^)v







でもね(*^_^*)











お魚と遊びたい!!




というわけで







今宵もアオイソメで遊んでまいりました\(^o^)/






今回はまず





ATCへ♪











しか~し







めっちゃ向かい風が強い^^;

即撤収(-_-;)










貴重な時間を無駄にしてしまった(>_<)






いつものところへ♪





22:30

スタートです^^;




とりあえずお魚の顔が見たいので











キビレ狙い♪






際を1メートルのタナで流します♪




ウキは必要ない気もしますが(笑)






もちろん付けてます(*^_^*)




すると開始早々アタリがあり










あわせると乗りましたヽ(^o^)丿











めっちゃひきます(^o^)/

もしかしたら


スズキかも\(^o^)/












と思ったのですが・・・



竿を叩き出しました^^;



やっぱりキビレちゃんなのね(笑)





それにしても

よく引きました\(^o^)/













あがってきたのが・・・


















ジャイアント・イエロー\(^o^)/
ジャイアント・イエロー\(^o^)/

久々に大きなキビレを釣りました\(^o^)/




よく引いたのですが、網の中では大人しくしています




すると






以前から一度やってみたかったことが(笑)





”この子なら大丈夫かも”














勇気を振り絞って















恐怖の片手持ち(笑)
でかいキビレの片手持ち(笑)














いい画が撮れました(爆)










その後





キビレ(中)(^^)
キビレ(中)(^^)












どこを狙えばいいのか分かりませんが(笑)




ハネ狙いにチェンジ\(^o^)/







しかし・・・









あゆサイズを少々^^;







疲れたので(爆)


1:00
納竿


帰宅後


絵日記を書いて


3:00

就寝












の予定です











ではでは(笑)









スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした(^^)


いつも思うんですが、タイトルに軽ーく『昭和のエロチシズム』を感じてしまいます(`・ω・´)


…(`・ω・´)


…(;`・ω・´)か、考えすぎか?(笑)


お疲れ様でした!最近は虫餌にどっぷりですね♪僕も久しぶりにやってみたくなりました(^o^)/~~

ハマっております(*^_^*)

ひげのすぅさん おはようございます!

寝不足の林でございます^^;

タイトルですか?

な~んにも考えずに適当に付けております(笑)


虫餌なんですが、いままで数えるぐらいしかやったことなかったんですよ(^^)

やってみると意外に楽しくて(^^)

ハマっております(*^_^*)

根性試し?

林さん、こんちは(^^)/
キビレの片手持ち!
ボクには出来ません^^;

針を外すだけでも、気が付いたら血だらけになるのに、素手で持つ事なんて怖くて怖くて^^;

セイゴちゃんの超高速えら洗い(笑)

ヒゲ面さん こんにちは!

ブログのネタとしておもしろいかな~と思い、ついついやってしまいました(*^_^*)

撮影してる間もじっとしていてくれてよかったです(笑)


僕もチヌやキビレを持つのは怖いです^^;

なのでいつも網の中で手を使わず、ラジオペンチで針を外して、そのままお帰りいただいております(^^)

でも怖さで言えば、鮎サイズのセイゴちゃんが一番怖いかも^^;

釣り上げて、掴もうとすると

”超高速えら洗い(笑)”


おそろしいです^^;

ニョロリのニョロリ

カズ君!

夜遊び!

したら!

ダメでしょ!

悪い人に連れていかれますよ(`ヘ´)

「メッ!!!」

しますよ!

ゆまちきママより♪
悪のりしちゃいました(*^m^*)

ポロリのポロリ(*^_^*)

ゆまちきさん こんばんは!

夜遊び♪

楽しいですよ(*^_^*)

なんかでかいのが釣れそうで(^^)


またキビナゴ 放り込んでみようかな(笑)




大きな悪いスズキさんに連れていかれるでしょうか?(爆)

(^-^)/

ほんと、『ジャイアントキビレ』って名前が
ぴったりですね。(^-^)/
しかし、ハードな仕事を終えてから、遅くまで
体を壊さないように、気をつけてくださいね。

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

かっぱ2号さん こんばんは!

久々にでっかいキビレが遊びにきてくれました\(^o^)/

それに綺麗なお魚だったんですよ(^^)v でも夜に写真を撮るとどうしても写りが悪くなっちゃいますね~^^;


ありがとうございますm(__)m あまり無理して釣りに行ってはいけませんね^^;

22時スタートだと普通ジアイも終わってますし(>_<)

これからはもう少し早く釣り場に着ける時に行くようにしようと思います(*^_^*)

今度は・・・

久美浜!?
仕事って、本当の仕事やったんですな(笑)
でも、そのあとしっかり遊んでますね~。
ボクはこの時期にあまり釣りをしないんで、久しぶりに寄ってみると色々と行ってますね。
それにしても、デカくて、ビュ~チホ~な黄色ちゃんですね。
撮影中も背ビレがゴジラになって怒ってますやん(^^;)
それをワンハンドとは・・・
際でアオムシとは、まさに浮きコスリ釣り。
今度、一緒にウキなしでコスリましょう!!

いらっしゃいませ~y(^ヮ^)y

ハネ釣友会Fさん こんにちは!

いらっしゃいませ~y(^ヮ^)y

久美浜 陸の仕事やったんです^^; 握りこぶしぐらいのカニがうようよしておりました(^^)

帰ってから海の仕事(笑)に行ったら

くたくたになりました(笑) まあ 楽しかったのですが(^^)v

>それをワンハンドとは・・・

ハハハ! ブログネタが乏しかったので、勇気を出してみました\(^o^)/

普段はやりませんが(笑)

>今度、一緒にウキなしでコスリましょう!!

はい!ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

今までほとんどアオイソメを使った釣りはやらなかったのですが、やってみるとアタリも多くて楽しいですね(^^)

一度お願いしま~す(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん