ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

パラリ♪とニョロリ♪(笑)

きょう~は♪





と・く・べ・つ♪






すぺしゃる でい~y(^ヮ^)y






1日 2回の ちゃんすぅ~♪






おおー  ハネちゃんy(^ヮ^)y









というわけでございまして(^^)









朝はエビをパラリ♪



夜はイソメをニョロリ(笑)








こういう作戦でございますy(^ヮ^)y










まずは朝の部




ヒゲ面さん♪ キッチンさん♪ ゆまちきさん♪ と わたくし♪ で




南港F岸壁でございます♪
南港F岸壁でございます♪




なんか久しぶりにエビを撒く気がしましたが




よく考えると







1週お休みしただけでした(笑)












開始後


しばらくすると













ウキがすぅ~と

海中へ♪
















何回見てもうれしいものですヽ(^o^)丿















ハネ\(^o^)/
ハネ\(^o^)/















何回見てもいいもんですヽ(^o^)丿













うれしいのでもう一枚(笑)
うれしいのでもう一枚(笑)
















よし! これから連発じゃ~y(^ヮ^)y























てな ことにはならず(笑)
















エビ撒き終了~
9:00前 朝の部終了~











久しぶりにワイワイと竿を出すことができました\(^o^)/




特にヒゲ面さんアオイソメの釣りについて


いろいろ質問できてよかったです(^^)v



帰り支度をしてゆまちきさんとお話していると



キッチンさんの竿が!!











おもいっくそ




曲がっておりますヽ(^o^)丿







キッチンさん ええのんあげはりました\(^o^)/
キッチンさん ええのんあげはりました\(^o^)/




ここでわたくし夜の部に備えて

いったん帰宅です♪




夜の部でございます(笑)






いつものところで19:00に釣り開始ヽ(^o^)丿










このところのアオイソメでの釣果(^^)


いつものように真っ暗になってからではなく



まずめ時から釣りができることを考えると









釣れんわけがないでしょう\(^o^)/



ひょっとすると爆釣かも(*^_^*)

















などと考えたのがいけなかったのか










ミニちゃんヽ(^o^)丿

21:00に↑この子のみ^^;







ミニちゃん!!

遊んでくれて

ありがとう\(^o^)/












ほんとあまりのアタリのなさにビックリいたしました^^;





ほぼ出番のなかった方(笑)
↑ほぼ出番のなかった方(笑)





まあ釣果はともかく




朝はみんなでワイワイと\(^o^)/


夜は一人でコッソリと(*^_^*)






釣りが楽しめたことに感謝でございます(礼)





 



スポンサーサイト

コメント

三部作(^-^)/

『ニョロリ三部作』ですね♪

まだまだ続きそうですね(#^.^#)

一度ヨヅリーナご一緒したいですね(^-^)人(^。^)ノ

会員番号8番

林さん おはようございます!

この歌は会員番号8番ですね♪(ちょっとアレンジ)
僕は個人的に会員番号16番がスキでした 
19番とユニットで“バ~ナ~ナ~の♪”よく学校で歌いました(笑)

なんの話し!しとんねん!!

今日は何処ともシブかったみたいですね
本日、まったく残念な人になりました(泣)

極小サヨリ♪

この歌、昔から頭の中でズッと流れてなかなか離れんのですわ。
しかも、同じフレーズばかり(^^;)
ボクもスペシャルデーを敢行した日には、あまりいい思いをしたことがない様な・・・
欲張ったり、
初めに幸先良く一匹釣って今日は爆釣かも・・、
今日は釣るぞと意気込んで出掛けたり、
なんて時は大概あきませんな~。
不思議です。

はい!よろしくお願いしま~すy(^ヮ^)y

ひげのすぅさん こんにちは!

アオイソメの夜釣り まだ始めたばかりなので、まだまだ勉強してみたいと思っております(*^_^*)

>一度ヨヅリーナご一緒したいですね(^-^)人(^。^)ノ

はい!よろしくお願いしま~すy(^ヮ^)y

なつかしいですね~

てっちりさん こんにちは!

>この歌は会員番号8番ですね♪(ちょっとアレンジ)

はい! 正解でございます\(^o^)/ なつかしいですね~

しかしかなり昔のことなので、歌以外は忘れちゃいました^^;

>今日は何処ともシブかったみたいですね

そうでしたか^^; またお互いに頑張りましょう\(^o^)/

イジメ過ぎたのでしょうか?

masaさん こんにちは!

にわかニョロラーの林でございます\(^o^)/

もちろんエビラーでもあります(笑)

ほんと今回の夜釣りはうそのようにアタリがなかったです^^; イジメ過ぎたのでしょうか?

そんなにイジメたつもりはないんですが^^;

>また、パラニョロで楽しんでくださ~~~い(^_^)v

はい!ありがとうございま~す(^^)v  しかしパラとニョロは別々の日にしたほうがよさそうです(笑)

ほんと不思議ですね~^^;

ハネ釣友会Fさん こんにちは!

今日は一日のんびりと過ごす予定の林でございます(^^)v

”極小サヨリ♪” 笑わせていただきました(*^_^*)

ほんと不思議ですね~^^;

朝のエビ撒きは”1匹釣れたらええやろ”と思っていたので、まあ納得の釣果なんですが、夜の部は”今日は10枚くらい お魚の写真を貼ったるぞ~”と意気込んで出掛けたんです^^;

お魚におちょくられている気がいたします(笑)

こんばんは。

こんばんは。
朝も夜もお魚ゲット、おめでとうございます。
林さんには不満かも知れませんが「1匹」あるのとないのでは、天と地の差がありますよね。
って、最近「1匹」がない男の泣き言でした。。。
(T△T) アウアウ~

延縄漁!

林さん こんばんは(^^)/

お疲れ様でした♪

ニョロの部、キビシスだったんですね(-_-;)

次回は、2本針でパラリとニョロリを同時にするっていうのはいかがでしょう?

撒き餌はもちろん、シラサとみじん切りにしたニョロリを撒いてください(≧ω≦)b

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

takotakoさん こんばんは!

ありがとうございます\(^o^)/

なんとかお魚さんに遊んでいただけました(^^)v

ほんと0匹と1匹は大きな違いですよね~

僕はいつも痛感しております^^;

夜の部もミニちゃんが釣れるまでは”明るくなるまでやったろか~”という覚悟でした(笑)

おつかれさまでございました(*^_^*)

キッチンさん こんばんは!

おつかれさまでございました(*^_^*)


>ニョロの部、キビシスだったんですね(-_-;)

はい^^; このところの夜の部の成績を考えると”?????”(←こんな感じでした(笑))

やはり釣りは竿を出してみないとわからないものですね~ 

ニョロパラ♪

次回は、ニョロリの後♪パラリで、お願いします(^o^)/

おそらく・・・
帰ると!気を失うかもしれませんが(≧ω≦)b

1日2回遊お疲れ様ですm(_ _)m

○ニャンコよりも・・・

スペシャルデーご苦労様でした!
>まあ釣果はともかく
とありますが、”釣れれば良いですやん!!”

私は○ニャンコよりも、ス○○ン刑事(初代)が好きでしたね~

右に同じ・・・

林さん こんばんは(^^)

朝、夜2回釣行、お疲れ様でした~♪

同じくパラリ♪&ニョロリ♪をした者です(^^)
ちなみにタモの出番は無かったです・・・

キレイなハネGet!おめでとうございます!

おつかれさまでございました(*^_^*)

ゆまちきさん こんばんは!

先日はおつかれさまでございました(*^_^*)

>次回は、ニョロリの後♪パラリで、お願いします(^o^)/

ハハハ! 今回、一日に2回 竿を出してみて結構きつかったので遠慮しておきます

といいつつも

またやっちゃうかもしれません(笑)

ぐったりと^^;

鱸斎人さん こんばんは!

ありがとうございます(^^) まあ釣れてよかったんですが、夜の部はかなり期待していたので^^;

ぐったりと疲れました^^;


ちなみに朝の部は納得の釣果です(笑)


>私は○ニャンコよりも、ス○○ン刑事(初代)が好きでしたね~

僕はどちらかといえば2代目のほうがお好みです(^^)v

パラリのちニョロリ

ひーやんさん こんばんは!

ありがとうございます(^^) 

久しぶりに明るい内にハネちゃんにお会いすることができました\(^o^)/

しかし

朝と夜の2回は結構疲れました^^;

次回はパラリのちニョロリにしようかな(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん