ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

夜の新福崎橋(笑)

今日は少しだけ早く仕事が終わりました(^^)v


















雨も大丈夫みたい(*^_^*)











ということは



















行くしかないでしょう\(^o^)/





ということで














夜の新福崎橋(笑)
夜の新福崎橋でございます(笑)









今日もアオイソメです♪







仕掛けを用意し










第1投\(^o^)/
















いきなりアタリましたy(^ヮ^)y





十分待ってからあわせると















素針(*^_^*)






















と思ったのですが












豆セイゴちゃんが付いておりました(>_<)












う~ん^^; 非常にまずい・・・








しかしその後は何故か豆セイゴはあたらず



代わりに


















手のひら大のチビレちゃん(^^)
手のひら大のチビレちゃん(^^)がぎょうさん^^;





際に仕掛けを入れるとほぼ1投ごとにアタリがあります^^;











なので





際から少し離して流すと










セイゴちゃん♪
セイゴちゃん♪









際にもセイゴやハネがいると思うのですが、先にチビレちゃんが駆けつけてくるんでしょうね(*^_^*)



その後
















キビレちゃん(^^)v
キビレちゃん(^^)v

これぐらいなら引きが楽しめます(*^_^*)













というか



















めちゃめちゃ引きました(笑)













お元気ですね~(爆)





しかし


























ハネはいずこへ(笑)




















それにしても




障害物だらけ^^;
障害物だらけ^^;






”こんなとこでハネが掛かったらど~しよ~”などといらん心配をしていると













ウキが入りました















”ど~せ ちいさいお魚でしょう^^;”とあわせると
























まっ まともな重量感ですやん!!!














お魚をあまり怒らせないように







のらりくらりとやり取りしていると














観念していただけたようです(*^_^*)




ハネっ(^^)v 53センチ\(^o^)/
ハネっ(^^)v 53センチ\(^o^)/


恒例の(笑)







恒例のもう一枚(笑)
恒例のもう一枚(笑)










納得の1匹でございます\(^o^)/











そうこうしているうちに



アオイソメが最後の1匹に



それもちっちゃいのが^^;











最後にお魚を釣って終わりにしたいので、アタリの連発する際に仕掛けを入れると




















当然のごとく(笑)



















ウキが沈みました(^^)v























ハゼどん♪
ハゼどん♪











結構ワイルドなお顔(笑)
結構ワイルドなお顔(笑)










終了~
終了~





なんとかええハネが1匹釣れてよかったです\(^o^)/




スポンサーサイト

コメント

はじめまして(*^_^*)
KANAっちといいます(*^^)

釣り、イイですよね~。
KANAっちも小さいときに、お父さんに連れられてあちこち行きました。
とっても、楽しかったのですが・・・お魚さんがヌメヌメしててちょっとつかみにくくて(笑)
でも、釣りのブログって楽しそうですね(*^^)

釣り仲間さん達も、たくさんいるんでしょうね~。
ちょくちょく見に来てま~す(^_-)

(≧∇≦)

林さん おはようございます(^o^)/

先日、お話ししていた通り、朝、楽しみにしていたら…

やっぱり(≧∇≦)

えぇのん混じりで、ぎょうさん釣って楽しめたんでしょうね♪

アオイソメ!

初めてブログ仲間と会うときに最初に名前言うのがちょっと恥ずかしい感じがしてきたので、名前の短縮運動中のFJ (FishingJunkie)でございます。

アオイソメの釣り、僕も大好きです!
夜中にのんびりとウキを眺めながら、風で音をたてる背後のビニール袋とかにその都度ビビリながら……。

久しぶりに僕もやってこようかな?って思いました。
普段やってない釣りすると、釣れる魚が小さくても楽しいのが不思議です(笑)

こんにちは

夜回りご苦労様でした(^^)

いい型のハネが食ってきましたね!

芦屋浜、今日も釣れてるようです。
週末行くようであれば頑張って来て下さい。



やっぱり(笑)(^^;)


林かのか様(笑)お疲れ様です(#^.^#)

昨夜メールのやり取りをしてた時に

『今夜あたり林さん夜釣りかな?』

…なんて思ってたんですが、や・は・り!!(笑)

しかもええ型仕留めてますやん!( ̄□ ̄;)流石ですねっ(*^▽^)/★*☆♪

来月あたりヨヅリーナ行きましょ(#^.^#)v


はじめまして(*^_^*)

KANAっちさん はじめまして!

ようこそお越しくださいました(*^_^*) ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

まあ お茶でもどうぞ( ^^) _旦~~


>釣り、イイですよね~。

はい(*^_^*) 僕はほぼ毎週末(最近は平日も^^;)釣りに行っているのですが

まったく飽きません\(^o^)/


困ったもんです(笑)

KANAっちさんも釣りをされていたんですね(^^) お外で遊ぶのも楽しいですよね(^^)


>釣り仲間さん達も、たくさんいるんでしょうね~。

はい! みなさんとよく遊んでいただいてます 感謝です\(^o^)/

特にブログを始めてから、ぎょうさんお友達が増えました(^^)v

三連休も釣りに行かれるんですか~?
いっぱいお魚さん達とふれあってきてくださいね♪


また、お魚さんの写真、楽しみにしてます!

y(^ヮ^)y

キッチンさん こんにちは!

釣れましたでしょうか?(笑)


フライング・おチヌさんが(爆)


>先日、お話ししていた通り、朝、楽しみにしていたら…

はい(笑) 仕事がちょっと早く終わると、ついつい「今宵もいっちゃいますか(*^_^*)」などと考えてしまいます^^;

というか

いっちゃいます\(^o^)/

>えぇのん混じりで、ぎょうさん釣って楽しめたんでしょうね♪

はい! ええ型のキビレとええ型のハネが釣れたので楽しかったです♪

ちかじか またいっちゃうものと


思われます(笑)

にょろり♪

FJさん こんにちは!
(↑早速 使わせていただきました(^^)v)

>アオイソメの釣り、僕も大好きです!

楽しいですよね(^^) 今回は頻繁にアタリ(←ほぼミニちゃんの^^;)があり、のんびりは出来ませんでしたが

>普段やってない釣りすると、釣れる魚が小さくても楽しいのが不思議です(笑)

はい! ホントですね~(*^_^*) ほぼ1年前になりますが、武庫一で豆アジ釣ったときはめっちゃ楽しかったです(^^)v

会心の1匹でした(^^)v

kuroさん こんにちは!

お魚さんに夜食を与える係の者です(笑)

>いい型のハネが食ってきましたね!

はい! ありがとうございま~す\(^o^)/ ロープとロープの間から抜き上げた会心の1匹でした(^^)v

本文には書いておりませんが(笑) 同じようなところで、同じようなサイズを掛けて





えらい目にあわされました(泣)



芦屋浜でチヌが釣れているんですね?

明日あたり行ってみようかなと思っております(^^)v

林 かのかちゃん♪ どえ~す(^^)v

ひげのすぅさん こんにちは!

焼酎の大きなビンを買うと、無くなるまで、いっきに飲んでしまう恐れがあるため(笑)

”かのか”のちっちゃいやつを時々買って帰る

林 かのかちゃん♪ どえ~す(^^)v


>『今夜あたり林さん夜釣りかな?』

はい! 大正解でございます\(^o^)/ なんとかええ型のハネが釣れて満足です(^^)

>来月あたりヨヅリーナ行きましょ(#^.^#)v

はい! ぜひぜひまいりましょう\(^o^)/ 銀色のお魚さんも交えて(笑)楽しみましょう♪

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

KANAっちさん こんにちは!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

>三連休も釣りに行かれるんですか~?

はい! 日曜日の朝に行ってまいりま~す\(^o^)/


お魚の写真が撮れるかどうか不安ですが^^;



まあ釣れなくてもなんか写真は撮ってきま~す\(^o^)/

(゜ロ゜)ギョェ

最後の、ハゼドン・・・なかなか凶暴な『歯』を
してるんですね。(;^_^A アセアセ
納得の、1匹!!。(^-^)/
綺麗な魚体ですね~~。
非常にタイトな、釣り場に驚いておりまする。(^^;

ニョロリをつるり(笑)

かっぱ2号さん こんにちは!

ハゼドンの歯 ちょっと触ってみたのですが、つるりとしたニョロリ(笑)でも上手く食べることができるようになっておりました(^^)

納得の1匹はよく肥っていて元気なお魚でした(^^)

元気なお魚を釣るとなんだかパワーがもらえる気がします\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (498)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (18)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん