ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

いろいろ行ってまいりました^^;

今週末も チヌ狙いの な~~んちゃってフカセ(笑)で釣行するつもりなので



















大変残念ながら^^;









おハネさまにお会いすることが出来ない(>_<)
(まれにフカセでも釣れることがあるみたいですが(*^_^*))


















というわけで























ナイトクラブでございます(礼)
ナイトクラブでございます(礼)











アオイソメを用い(笑)



狙うお魚は
















ハネっヽ(^o^)丿










なにがなんでも













ハネっヽ(^o^)丿






でございます(礼)




















タイトルの”いろいろ行ってまいりました”






↑ええ感じで釣れてたら いろいろ行く必要ありまへん(笑)























そういうことです・・・













まずは








尻無川尻(^^)v











_| ̄|○ il||li













お次は













新福崎橋(^^)v

















_| ̄|○ il||li















最後に^^;
















第3突堤ヽ(^o^)丿





































_| ̄|○ il||li





















↑こんな雰囲気でした(笑)

















アオイソメの釣りはほんの最近始めたばかりなので

よく分からないのですが





ずっと比較的浅いタナ(2ヒロぐらいまで)を攻めておりました






間違いではないと思うのですが


今日はあまりにもアタリがないので



第3突堤のスリット際を1.5ヒロで流していたのを

3ヒロに変更











すると









1発でアタリましたヽ(^o^)丿





ほんと固定観念はイケマセンね~^_^;





アカン時はいろいろ試さないと












針掛かりしたハネ















ジャ~~ンプy(^ヮ^)y

























_| ̄|○ il||li
























針外れでございます(>_<)



その後 少し釣りを続行いたしましたが




















良い子の僕は(爆)






帰るべきお時間となったため






















_| ̄|○ il||li





















_| ̄|○ il||li















_| ̄|○ il||li




























あっ!









申し忘れておりましたが(笑)




























キビレちゃんヽ(^o^)丿
キビレちゃんヽ(^o^)丿



メタリックなお顔(*^_^*)



釣果はございましたよヽ(^o^)丿


























期待させてスミマセン(爆)






















y(^ヮ^)y






スポンサーサイト

コメント

週刊ジャンプ

夜のお勤め御苦労様です(^o^)/

パピコ♪さんの友達のゆまちきです(笑)
黄色さんは、裏切りませんでしたか(*≧m≦*)ププッ♪

そうですか~♪

毎週連載お疲れ様ですm(_ _)m
楽しく読破させて貰ってますので・・・
これからも連載の方よろしくです(^_^)v

確信犯

こんにちは♪

キビレゲットおめでとうございます^^;

構成が上手いですね^^

読んでいて途中までは

_| ̄|○ il||li  連発でしたので

これは!

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

と期待←(何を?)しました

( ´^,_」^)ぷ♪

週末の釣行も期待してます♪

おはようございます

夜のご出勤、ご苦労さまでした。

しかも!はしごされるとは!

飲み屋のはしごでも、3軒周ればベロベロのふらふらですが(^o^)

週末の粉もん釣行、チヌをキャンキャン言わしてきてやって下さい。







やっぱり(笑)


やっぱり昨夜は行かれてましたか(笑)なんとなくそんな気がしました(^ψψ^)


ちなみに僕は今朝、仕事前に朝バネに行きましたがさっぱりでした(´;ω;`)ううっ…


お盆前にヨヅリーナ行きましょうか!また連絡します♪


週末はチヌ狙いですね!頑張ってください(#^.^#)v


ハネ

こんにちは^^

少しハネから離れてるみたいですねぇ~
尻無川尻もあきませんか(><)
林さんが一番近そうで?車が後ろに止められて・・・一人ゆっくり竿が出せそうな3突行きましょか(^ー^)
林さんの腕ならまず釣れると思いますよ!

この時期のハネはメチャ元気で締め込みもきついしよく走ります@@!


週間☆ナイトいえろー(*^_^*)

ゆまちきさん こんばんは!

”週間☆ナイトいえろー” 編集長の林でございますy(^ヮ^)y


>これからも連載の方よろしくです(^_^)v

はい! ありがとうございます(礼) あまりにもグデングデンだったので”今日は書かんとこかな~”とほんの一瞬だけ(笑) 思ったのですが

気が付くと

いつものように書いておりました

どうやら僕は書かずにはいられないようでありますy(^ヮ^)y

ご期待に副えずスミマセン(爆)

パヤオさん こんばんは!

ありがとうございま~す\(^o^)/

実は最初に行った尻無川尻で開始早々 キビレちゃんが遊びに来てくれました♪


まともに書いてもおもしろくないので

_| ̄|○ il||li ←連発してみました(*^_^*)





ご期待に副えずスミマセン(爆)



ちなみにいまのところ

夜釣りでの〇ボーズはございません(多分^^;)

いずれ”その時”がやってくるとは思いますが



ご期待くださいませ(笑)

グデングデンになりました(笑)

kuroさん こんばんは!

>飲み屋のはしごでも、3軒周ればベロベロのふらふらですが(^o^)

はい! ハネを釣りたい一心で3軒周りましたが

グデングデンになりました(笑)


もし翌日が休みだったら

明るくなるまでやっていたと思いますy(^ヮ^)y


ちなみに飲み屋のほうですが

最近は1軒目で記憶がとびます\(^o^)/


弱くなりましたわ^^;

ボンヤスミー前にヨヅリーナ♪

ひげのすぅさん こんばんは!

>やっぱり昨夜は行かれてましたか(笑)なんとなくそんな気がしました(^ψψ^)

ハハハ! テレパシーが伝わりましたか?(笑)

少し仕事が早く終わったので、喜び勇んで行ってまいりました\(^o^)/

結果はどうであれ(笑)

釣り場に向かう時のワクワク感はいつもタマリマセンね~(^^)v


>お盆前にヨヅリーナ行きましょうか!また連絡します♪

はい! ありがとうございま~す\(^o^)/

ボンヤスミー前にヨヅリーナですね?

楽しみです(*^_^*)


ちなみに先ほど週末に備えコーンを買ってまいりました(笑)

今度は喰ってくれるやろか(*^_^*)

黄色でも良いですやん

こんばんは! ”ニョロリばしご”お疲れ様でございました。
ハネもこの暑さで食欲が落ちてるのかも?そんな時は雨後が楽しみになりますね~

ベストコンディション(*^_^*)

NONさん こんばんは!

ハネ欠乏症の林でございます(笑)

日記 拝見いたしましたが、いいハネを上げられてますね~ おめでとうございま~す\(^o^)/


>尻無川尻もあきませんか(><)

いえいえ!僕がアカンかっただけかも(笑)
しかし昨日はどこもアタリが少なかったです^^;

ご都合があえばまたよろしくお願いしますね(^^)v


>この時期のハネはメチャ元気で締め込みもきついしよく走ります@@!

はい! ほんとベストコンディションといった感じでタマリマセンね~

こんばんワンコ\(^o^)/

鱸斎人さん こんばんは!

暑くても食欲の落ちない林でございま~すy(^ヮ^)y

風邪で寝込んでいる時でもお腹が減ります(笑)


>そんな時は雨後が楽しみになりますね~

はい! 少し変化が欲しいところですね~(*^_^*)

銀色さんが恋しい季節

林さん こんばんは(^^)

しばらくハネサイズの銀色さんを見ていない者です(^^)
夜釣り3連荘お疲れ様でした~♪
ボーズにならないあたりが流石ですね~

なんとかこの週末は銀色さん(豆除く。)と
スキンシップを図りたいところです・・・(^^)

ナイトクラブ

おはです!
夏は 涼しい  ナイトクラブが いいですねぇ! 赤い灯、 青い灯、、黄色い灯、、、、♪

で 私も まれに、 夜明け前の ちょい時間
アオイソメしたりしますが、、、
イソメでは まったく ええ 思いしてません!

(昔 WTC 前で 午前中 アオイソメのちょい投げで キス 爆釣したことは ありますが、、)

アオイソメは 経済的で 荷物にならないのが
 ええとこなんですけどね!

同じくですy(^ヮ^)y

ひーやんさん こんばんは!

同じく銀色さんをしばらく拝見していない者です(笑)

ありがとうございま~す(^^)v 黄色さんはいつものように遊びに来てくれました(*^_^*)

明日 黒色さん(笑)が遊びに来てくれたら

また銀色さんを


追いかけ回したいと思いますy(^ヮ^)y

おおさか~ ないとー く~らぶ~~♪(笑)

ぶるぱぱさん こんばんは!

ワンコそば\(^o^)/
(↑スミマセン^^;)


>私も まれに、 夜明け前の ちょい時間
アオイソメしたりしますが、、、

僕もたま~~~に(笑) 夜明け前にアオイソメを使ったことがありますが

たいてい





何事もなく 夜明けを迎えます^^;




>アオイソメは 経済的で 荷物にならないのが
 ええとこなんですけどね!

はい! ほんとシラサと比べるとお財布にやさしいですね~(^^) 

ブログ閉めました。

読んでいて 楽しいです。
お体に気を付けて残業して下さいね~

おつかれさまでございました(礼)

Pぱぱさん こんにちは!

楽しいブログ 今までありがとうございました(^^)

そして おつかれさまでございました(礼)

いずれ釣場でお会いすることもあるかと思います

楽しみにしております(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん