ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

第3突堤→新福崎橋y(^ヮ^)y

昨夜


非常~~~~に!!


重たかったパソコンが





今夜は


元通りに






直っておりました\(^o^)/







なんやったんやろ?










まあ





直ったので






よしとしておきます(^^)




というわけで




昨日は夜釣りにいってまいりました♪


ニョロリのお部屋(笑)
↑以前 カニを入れるのに買った木箱です♪











一度しかカニを入れたことがありませんが^^;



最近はもっぱら


















ニョロリのお部屋になっております(笑)



余分なゴミ(発砲スチロールのパックやビニール袋)も貰わずに済み


ええ感じです(^^)


ヤザワ渡船アオイソメを購入し








第3突堤へ♪
















・・・














1時間半経過・・・














な~~んもアタリません^^;













アタればハネ という気がするのですが







これ以上待てません(-_-;)












さらばじゃ~~! 第3突堤よ(^o^)/























すぐ近くの新福崎橋に移動♪














1投目♪

















アタリました\(^o^)/
(↑チビレちゃんですが)








第3突堤新福崎橋



すぐ近くなのになんなんでしょうか?




この温度差は(笑)




でも

そんなもんですよね?


5メートルの場所の差  30分の時間差



こんなことで釣果がガラリと変ることがありますもんね(*^_^*)





しばらくは



先ほど1時間半の間 さみしい思いをしたので(笑)



際の浅いタナに仕掛けを入れて






チビレちゃんですが^^;




アタリを堪能しました\(^o^)/








10分後・・・









はいはい(笑) もうわかりました^^;



お腹いっぱいです^_^;










大人のキビレ(笑)を狙うべく






タナを底いっぱいにして少し遠投♪




誘いながら仕掛けを巻いてきます♪
















すると




アタリが♪






しかしチビレちゃんかも知れません





確かめるべく






そっと竿先で聞いてみると







チビレちゃん特有のプルプル感はなく













こってりと(笑)





重たいy(^ヮ^)y




しばしの間 お食事を楽しんでいただいてから







合わせました\(^o^)/



























キビレ 43センチ(^^)v
キビレ 43センチ(^^)v



結構あきらめの悪いお魚だったので、引きが楽しめました\(^o^)/




片手持ちに慣れてまいりました(*^_^*)
片手持ちに慣れてまいりました(*^_^*)







調子にのって♪



お魚を頭上に掲げ




別のアングルで















空飛ぶキビレちゃん\(^o^)/

空飛ぶキビレちゃん\(^o^)/




























失礼しましたm(__)m












同じように仕掛けを少し遠投し誘いながら巻いてくると










キビレちゃん 40センチ前後(^^)v
キビレちゃん 40センチ前後(^^)v







うんうん(^^) 作戦通りじゃ\(^o^)/








またまた(笑)

























フライング・イエロー\(^o^)/
フライング・イエロー\(^o^)/

この子もええ引きで楽しませてくれました(^^)v

















エサも残り少なくなってきたため


確実にアタリのある際へ






仕掛けをポイっ\(^o^)/










すると



すぐにアタリがあり合わせると










お魚がジャン~~プ\(^o^)/





そう(^^)




銀色のジャンプする




よろこばしいお魚ですy(^ヮ^)y







































幼すぎます(笑)
幼すぎます(笑)











お仕舞いでございます(礼)
お仕舞いでございます(礼)





真夏とはいえ風があると夜は幾分涼しく感じられますね~(^^)





ではでは(笑)







スポンサーサイト

コメント

ちょっと・・・

散歩に行ってただけでしたね(笑)
パソコン、直って良かったですね。
で、ワンハンド・イエローに、フライング・イエロー・・・
おめでとうございます!!!
しかし、なんて恐ろしいことをするんですか!?
そのうちに仕返し食らって、ケガしますよ(^^;)
指、シュパーって。
しかし、銀ちゃん、どこいったんやろ?

ニョロニョロ カプッ♪


こんばんは!

ナイトフィーバーお疲れさまでした♪

ええ型のキビレちゃんおめでとうございます(^_^)v
僕も狙ってはいるんですが。。。(笑)

フライングイエローは気つけてくださいね。
暴れると手が滑って、頭にグサッとなりかねませんから(笑)

キビレ道?

林さん こんばんは(^^)

最近、ニョロニョロでは確実にええサイズの
キビレGet!されてますね~
もしかしてキビレ道を極めてます??(^^)

サイズはご不満の様ですが銀色さんもGet!
おめでとうございます(^^)

(^-^)/

場所移動が、大正解でしたね。(^-^)/
いいサイズのが釣れて、楽しそうですね~。
昼間の、粉のほうはちょっと不調みたいですが
夜の、ニョロニョロほうは好調ですね。(^-^)/
パソの重さ・・・、ご無事を祈っておりまする。(*_*)
なんか、重くなってきたなぁ~って思っていたら
(゜ロ゜)ギョェでしたよ。。。

ありがとうございま~す\(^o^)/

ハネ釣友会Fさん こんにちは!

ありがとうございま~す\(^o^)/

フライング・イエロー できれば青空の下で撮影したかったです(*^_^*)


>しかし、銀ちゃん、どこいったんやろ?

ほんとに^^; 銀ちゃんの居所 今 僕が一番知りたいことかも知れません(爆)

ジョン・虎募瑠太でございます\(^o^)/

masaさん こんにちは!

チューズデイナイトフィーバーのジョン・虎募瑠太でございます\(^o^)/
(↑なんのこっちゃ^^;)

ありがとうございま~す\(^o^)/

ええ型のキビレちゃんに遊んでいただけました(^^)v


>暴れると手が滑って、頭にグサッとなりかねませんから(笑)

はい^^; 以後気を付けます


お医者さん:どうされました?

僕:キビレが頭に刺さりました^^;

お医者さん:キッ! キビレ?

↑こんなことにならないように(笑)

ヤングJUMP

編集長♪

夜な夜なお疲れ様ですm(_ _)m
〆切には、なんとか間に合った御様子で?

お盆休みが、ありますので・・・
合併号の編集も頑張って下さいませ(≧ω≦)b

キビレ道一直線の林でございます\(^o^)/

ひーやんさん こんにちは!

キビレ道一直線の林でございます\(^o^)/
(↑ウソです^^;)

なかなかハネが釣れません^^;

しかしええ型のキビレちゃんは遊んでくれるので



さみしくはありません(爆)


これからも 黄色・銀色・黒色 どなたさまでも大歓迎y(^ヮ^)y

↑こんな感じでまいろうと思います(礼)

夜は絶好調\(^o^)/

かっぱ2号さん こんにちは!

夜は絶好調\(^o^)/の林でございます(笑)

ありがとうございま~す\(^o^)/

場所移動 正解でした(^^)v ほんと場所って大事ですね~


>昼間の、粉のほうはちょっと不調みたいですが

ハハハ! 慣れてまいりました(^^) まあ あんなもんでしょう(*^_^*)

今週末も手またはシャクで

懲りずに(笑)

粉をポイポイいたしますy(^ヮ^)y

週刊 ニョロリ(*^_^*)

ゆまちきさん こんにちは!

”週刊 ニョロリ(*^_^*)”編集長の林でございますy(^ヮ^)y


今週号のふろくは



組み立て式”ニョロリのお部屋”となっております(笑)

是非、お近くの有名書店でお求めください(爆)



>お盆休みが、ありますので・・・

今年もボンヤスミーは

エビ撒き

の予定です


あくまで予定です(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん