ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

いよいよボンヤスミーy(^ヮ^)y

\(^o^)/
↑画像は本文とはあんまり(笑)関係ありません(*^_^*)


お仕事の方もおられると思いますが



わたくし


12日(木) 13日(金) 14日() 15日()と






ボンヤスミーを頂戴いたしますm(__)m












もちろん(*^_^*)
















釣りに行きますy(^ヮ^)y

















しか~し!













ゴールデン・ウィークの頃のように











連荘はいたしません










というか

















できません^^;













4日のうち2日ぐらい釣りに行けたらな~(^^) と考えております

















去年のボンヤスミーを振り返ると










エビ撒き\(^o^)/






前打ちの練習(笑)



をしておりました(礼)












両方ともめっちゃ楽しかったです(^^)v













今年はどうしようかな~~♪♪♪










ボーズ覚悟(笑)の大好きなエビ撒き\(^o^)/





夢よもう一度(笑)のニギニギポ~イ\(^o^)/

↑こんなところが有力です(^^)








みなさまはどうされるのでしょうか?

















またまたやってまいりました(笑)

ではでは(笑)

スポンサーサイト

コメント

台風接近なの?

林さん こんばんは(^^)/

糠を5キロほど仕入れてきた者です\(^o^)/

いつからエビ撒きしてないのか振り返ってみると

ちょうど、一ヶ月経っておりました^^;

ボンヤスミーはフル参戦の予定です(^^)v



12日はお天気が怪しそうですね(-_-;)

あと、体力が続けばの話ですが^^;

そうなのです(笑)

キッチンさん こんばんは!

糠を5キロですか!!

ヤル気まんまんでございますね~(^^)


僕も思い切って

ニギニギ強化合宿にしようかな~



体力さえ持てば(笑)

フル出場 可能でありますy(^ヮ^)y

休みは月末

こんばんは!
私の休みは月末までお預けです(悲)
・・・と、朝の部2回ですよね? 絶対、夜の部にも出撃されそうな気がします。

もっと行っちゃうかもy(^ヮ^)y

鱸斎人さん こんばんは!

先ほど寝る前にも関わらず、アイスクリームをいただいたものですm(__)m


叱ってやってください(爆)
(↑なんのこっちゃ^^;)


お休みは月末ですか?^^;

僕が働いているときに爆釣してくださいませ\(^o^)/


>朝の部2回ですよね?

体力的にそれぐらいになるかと^^;

しかし

気まぐれですのでもっと行っちゃうかもy(^ヮ^)y

エビ撒きに一票!

林さん こんばんは(^O^)/

去年のボンヤスミーはエビ撒きで銀色さん
ぎょうさん釣ってはるんですね~(^^)

最近、甲子園浜方面ではハネが行方不明に
なっております・・・
林さんの去年の釣果を信じて、エビ撒いて
みようかな~(^^)

清き一票ありがとうございます(笑)

ひーやんさん おはようございます!

今日一日働いたらお休みに突入する林でございます(^^)v

清き一票ありがとうございます(笑)

そうなんですよ(^^) 去年は何故か真夏でもちょこちょことハネが釣れて(^^)

当たり年だったのかも

僕も微妙なところですが(笑)

エビを撒いてみようかな~(^^)

ぼんやすみぃ

こんばんは!
お盆前後は なかなか 釣れないといいますが
ジンクスを 打破してばんばん お願いします。

私は 只今 自己新記録の 長い夏休み(7月~8月一杯の 約2ケ月)を 謳歌しておりますが、、、、釣りできないのが、、、、、、!

これでいいのだぁ♪

盆♪盆♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪~

林さんコンチワ(^o^)/

ゆまPことゆまちきです(笑)

僕のお休み♪林さんに1日勝っちゃいました(^_^)v

↑なんの競争?

明日は、台風みたいですね(T_T)

まさか・・・台風の・・・いやいや・・・ない?・・・ある?・・・

今から♪僕も休みの使い方を考えます( ̄ー+ ̄)

亀さんの池\(^o^)/

ぶるぱぱさん おはようございます!

自主リハビリの小旅行を楽しみにしている林でございます\(^o^)/

拝見していると四天王寺の亀さんの池に行きたくなりました(*^_^*)


>お盆前後は なかなか 釣れないといいますが

ハハハ! そうかもしれませんね(^^) なんとかちょこちょことお魚さんと遊んでいただけたらいいのですが(^^)


なお本日は

昨夜 飲み過ぎたため^^;

自宅にて療養中でございます(笑)

グデングデンなのだぁ♪

ゆまちきさん おはようございます!

二日酔いでグデングデンのかずPでございますm(__)m



もう一度寝ることにします(笑)


おっ! 5日間もお休みがあるのですか? うらやましい(*^_^*)


>今から♪僕も休みの使い方を考えます( ̄ー+ ̄)

おチィヌさまですか?

おチィヌさまですよねぇ?


おチィヌさまでしょうか?




( ̄ー+ ̄)

おつかれさまでした~♪
今日から盆休みの林さん(*^^)v

なんか楽しそうで、ここに来るとワクワクしてきますよ~♪元気があれば何でも出来る~♪
ファイヤー♪(笑)
元気で優しい林さんと仲間達・・・毎日ENJOYしてる感じがとっても好きです(^-^)

釣りの記事、楽しみにしてるKANAっちで~す(*^^)v

迷わず行けよ 行けばわかるさ♪

KANAっちさん こんばんは!

昨夜 ナビゲーションニューロンのお世話になった”かずP”こと(笑)林 一幸でございます\(^o^)/

夜になってやっと二日酔いが治りました^^;

飲み過ぎはイケマセンね 反省でございますm(__)m


>なんか楽しそうで、ここに来るとワクワクしてきますよ~♪元気があれば何でも出来る~♪
ファイヤー♪(笑)

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y うれしいです(^o^)丿


迷わず行けよ 行けばわかるさ♪
↑明日はこんな感じで釣行してまいりま~す(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん