ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

まとめちゃって どん ドドン♪

ぐっど・もぉ~にん♪

ぐっど・もぉ~にん♪

あたらしい朝の誕生日~♪

きょお~ 一日の~ 生まれたて~♪



ぐっど・もぉ~にん♪












といった感じで


13日の金曜日




ハンチングさん キッチンさん とご一緒に♪





















鳴尾浜の貯木場でございます\(^o^)/
わたくしが第1回目のまるボーズ釣行記を書いた


鳴尾浜の貯木場でございます\(^o^)/










本日は


どどん!


アクエリアス 2リットルを用意いたしました(礼)













ヤル気まんまんでございます~y(^ヮ^)y












対象魚はチヌ



釣方は紀州釣り















略して























ニギニギ・ポイ ポ~~イy(^ヮ^)y



















でございます(礼)












開始後
















しばらくしても















アタリがありません^^;

























まあ当然ですね(笑)












前回が良過ぎたことは




















じゅうじゅう 承知しておりますm(__)m


















仕掛けを回収しようと


リールを回していると・・・









グンと重くなりました

























一気に沖へ ビュ~~~ンと♪




リールのハンドルが








扇風機のように回っております^^;














絶対にチヌではございません











またボラでもございません


















スズキ\(^o^)/かなと思いましたが

















なんかおかしい?









圧倒的なパワーでございますm(__)m











するとそのお魚が



















ジャ~~ンプ\(^o^)/



























エイでございました!!








エイを掛けたのは初めてなので

















獲りたい♪














撮りたい(笑)










しか~し!









努力したんですが・・・














近くに係留している船の方に走られて











高切れ   _| ̄|○ il||li


















せめてウキだけでも返してくださいm(__)m


















チヌ釣りのほうですが(笑)







その後しばらくして






チョン♪













のち







シュパッ!!!
(↑体感的にはマッハの速さです(笑))
















素晴らし過ぎるアタリで!!!

























少しちいさいですが(笑)




























子チヌさま♪
子チヌさま♪



フライング・子チヌさま♪
フライング・子チヌさま♪



























上空1フィートから撮影(笑)
上空1フィートから撮影(笑)











その後は!!!!




























楽しくも厳しい時間が訪れました(笑)











しかし










おダンゴの元もほんの一握りになった頃



なにやらアタリらしきものが













残っている粉を必死で集め












ゴルフボールより ふたまわりくらい大きな






















ちいさな(笑)ダンゴを握り















最後の一球!!!






















すると







ウキがシュッパッと♪
(↑あまり速くなかったです^^;)

















ドラマや~\(^o^)/











































思ったのですが



















ボラちゃん 63センチ♪
ボラちゃん 63センチ♪






















ええタモ入れの練習になりました(笑)













わたくしに なにか?
^^;










終了でございます(礼)
終了でございます(礼)





ちなみにアクエリアス2リットルは空っぽになりました\(^o^)/









何を思ったのか



わたくし♪



帰りに釣具屋さんに寄り


















紀州マッハ 攻め深場♪
紀州マッハ 攻め深場♪


波止ダンゴ チィヌ(笑)
波止ダンゴ チィヌ(笑)


チィヌパワ~~\(^o^)/
チィヌパワ~~\(^o^)/


細びき さなぎマン(笑)
細びき さなぎマン(笑)

↑これらの物品を買い求め

















お家に帰ってすぐ







この入れもんに♪
↑この入れもんに♪

上記の物品を放り込み


よく攪拌いたしまして








いっぱいになりました~\(^o^)/

いっぱいになりました~\(^o^)/












出来れば中一日おきたいところですが


























替わりの選手がいないので(笑)


















2試合連続投球でございますy(^ヮ^)y















おそらく何球かは大暴投になるかと思われます(笑)







なお明日14日(土)の試合結果(笑)はこちらに追記させていただきますm(__)m





スポンサーサイト

コメント

お疲れっした

林さん こんばんは!
”爆釣(笑?)釣行記はまだか!” と首を長くして待ってました!
爆釣とはならなかったようで、残念です。
逆に座談会の時間は多くあったのでは?

下準備もされたようですし、”明日こそ!”ですね。
がんばって下さい!

ところで・・・
私はこの時期には入れませんけど、このバッカンに”アミエビ”は追加されるのでしょうか?

海水のみでございますm(__)m

鱸斎人さん こんばんは!

ありがとうございま~す\(^o^)/

エイの撮影が出来なかったのが心残りな林でございます^^;


チヌの釣果は・・・


まあ こんなもんでしょう(笑) ボーズにならなくてよかったです(*^_^*)

明日も頑張ってまいりま~す(^^)v



>私はこの時期には入れませんけど、このバッカンに”アミエビ”は追加されるのでしょうか?

ハハハ! 僕に聞かないでくださいませ^^;

紀州釣りのことはまだチンプンカンプンでございます(笑)

アミエビは入れないつもりですよ

あと追加するのは”海水と気合いのみ”でございますm(__)m


あっ!

気合いは入れないほうがいいかも知れませんね(笑)

お疲れ様です

林さん こんばんは!

先週が釣り過ぎだったので、明日爆釣で丁度いいんじゃないでしょうか(笑)
さなぎマンからイナズマンに変身する事に期待します←なんのこっちゃ?

フライング・エイの画像があったりして・・・

この浮気者っ(`・ω・´)


貴方っ!(`・ω・´)

『ハネ道一直線』の看板を掲げているにもかかわらず、チヌに浮気を…!!(`・ω・´)

…と言いつつ、林かのかさんと同じく、『えら洗い』の看板を掲げながらも、すずき釣りからすっかり遠ざかっている私でございます(爆)(≧▽≦)

ま、たまには気分転換もヨロシスなぁ(#^.^#)

レインボーマンy(^ヮ^)y

てっちりさん こんばんは!

今日はさなぎマンだった林でございます(笑)

明日はレインボーマンに変身する予定でございますy(^ヮ^)y
(↑おいおい^^;)


>フライング・エイの画像があったりして・・・

ハハハ! さすがにエイはよう持ちません^^; しかしジャンプするエイの姿はすごくかっこよかったので、なんとか撮影したかったです^^

浮気者の”かのかちゃん”どすえ~(笑)

ひげのすぅ@期間限定なんちゃって投げ釣師さん こんばんは!
(↑名前 長っ(笑))

いま 頭の中にチヌが泳ぎ回っている浮気者の”かのかちゃん”どすえ~(笑)


HP拝見しましたが28センチのキスって!!!

めっちゃでかいですやん!!


>ま、たまには気分転換もヨロシスなぁ(#^.^#)

はい! 僕の少ない引き出しが少しでも増えるように浮気中でございま~す\(^o^)/

(゜ロ゜)ギョェ

エイ君、たしかに写真に撮りたい気持ちはお察ししますが
竿が傷みますよ~。(;^_^A アセアセ
落とし込みしてると、エサのイガイがエイの好物でも
あるので、時々かかりますが仕掛けが切れずに
ハリスが切れてくれって、お祈りしながら
竿をまっすぐにして、切ってます。(*_*)

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

かっぱ2号さん おはようございます!

ありがとうございま~す(^^)

確かに竿を傷めそうな引きでした^^; でも 初めて掛けたエイだったので

頑張ってみました(^^)v





いっこうに弱る気配がなかったです^^;



特に群れで泳いでいる姿を見ると、なんか優雅でカッコいいんですが、釣りの対象魚としては・・・

ご勘弁いただきたいですね(笑)

推察

こんにちは♪
おそらく今日で3日連続ですね♪
楽しい←(意味はお分かりですね…(爆))
日記のアップお待ちしております。m(__)m(笑)

申し訳ございませんy(^ヮ^)y

パヤオ@ヤボ用中さん おはようございます!

グーテン・モルゲンでございますヽ(^o^)丿

残念ながら^^; わたくしのボンヤスミーの釣りは終了いたしましたm(__)m

お魚くさいクーラーやタモ網を洗うなどの雑用は残っておりますが^^;



>楽しい←(意味はお分かりですね…(爆))

はい! じゅうじゅう理解しているつもりであります(礼)

いつもご期待に副えずスミマセンm(__)m

いつの日になるか分かりませんが(笑)

必ずや(爆)

パヤオさんのご希望どおりの日記(笑)をお届け出来ることを信じておりますy(^ヮ^)y

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (502)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん