ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

いい天気でございました\(^o^)/

日曜日 ちょこっと追記しました^^;



みなたま♪

こにゃにゃちワンコ\(^o^)/


いい天気\(^o^)/



本日はいい天気でございましたね!



















(・_・;)


















それでは

みなたま♪








さよなら(^o^)/


さよなら(^o^)/








さよなら(^o^)/

























の前に














一応ご報告を(笑)



本日は前回と同じところでエビ撒き釣りです♪







一投目から



ウキ














スッコンスッコン\(^o^)/





しかし
















ミニちゃん♪
↑すべてこの子たち(^_^;)


なので









ちょっくら場所移動♪
ちょっくら場所移動♪


しかし










こちらではアタリなし(>_<)







もう一度 元の場所に戻ると














ミニちゃん♪
↑やっぱりこの子たち(^_^;)






終了~



















の前に






おともだちひげのすぅさんが遊びにきてくださいました\(^o^)/



いい天気\(^o^)/
↑こんな天気のなか

2時間ばかり(笑)



あんなこと♪ や こんなこと♪ いろいろお話させていただきました\(^o^)/
(↑どんなことやねん(^_^;))


















それにしてもハネちゃん♪


どこいったんやろか?(^_^;)




















ではでは(^o^)/



『追記でやんす(笑)』


本日 日曜日も釣行するつもりで午前3時に起きたのですが

いろいろな情報を集めてみると

あまり潮の状態がよくないみたい^^;(酸欠気味?)


そういえば昨日の釣行でも深いタナにエビを入れると

すぐに昇天されておりました^^;



竿を出してみないと分かりませんが







今日は







二度寝をすることにします(^^)v




おやすみなさい♪

スポンサーサイト

コメント

アカン日

林さん こんにちは(^^)/

なぜか、林さんの日記を見て安心しました^^;

今日は、何処で何をしても“アカン日”やと言うことで…

自分に言い聞かせましょ(≧ω≦)b

癒しの日記(笑)

キッチンさん こんばんは!

癒しの日記(笑)にようこそ\(^o^)/

重たいクーラーを持ってあっちこっちうろうろした者です(^^)v


>今日は、何処で何をしても“アカン日”やと言うことで…

んん?! どないしはったんやろ?

早速 拝見しないと(笑)

ん~~~~~~(^_^;)

林さん、こんばんは♪

母さん、僕のあの銀ピカの若々しいハネちゃんはどこへ行ったのでしょうか?・・・(^_^;)

そんなフレーズを思い出しました(笑)
来週あたり、「雷鳴」と共に戻ってくるかもしれませんね。。。

ん~~~~~~、明日はどっちにしようかマジで迷います(笑)

う~ん ムズカシイ^^;

マツケンさん こんばんは!

そのなつかしいフレーズが分かってしまうHK41です(笑)


雷鳴ですか!

それだけはご勘弁を(笑)


>ん~~~~~~、明日はどっちにしようかマジで迷います(笑)

はい! ほんとに迷いますね~^^;

しかし一度釣れたということはまた釣れるチャンスがあると思います(^^)

でも ミニちゃんが怖い^^;

う~ん ムズカシイ^^;

迷います

林さん こんばんは!

なんとなくそのフレーズが分かるTY39です^^;

難しいですね・・・
エビなのか粉なのか^^;迷います
とりあえずヌカが手元にあるので粉を選択します(*^^)v

ネ~ハー オア ヌ~チー?

てっちりさん こんばんは!

ヌカの在庫がまだ15キロほどある林でございます(礼)

ほんと迷うところですよね~^^;

しかしわたくしはなんとなくおハネさまに呼ばれている気がします


気のせいでしょうか?



教えてください(爆)

アカン日 シーズン2

林さん こんばんは(^^)

林さんとキッチンさんのブログを観て
今日はアカン日やったんや!と
自分を慰めている者です・・・(^^)

ハネちゃん!いや、何でもいいから釣りた~い(^^)

お互い次回に期待いたしましょう\(^o^)/

ひーやんさん おはようございます!

いまから二度寝をするつもりの者です(^^)v

ブログ拝見いたしましたが、どうやらニガ潮みたいですね^^;

ほんとにアカン日だったと思いますよ(*^_^*)

これからご存知のとおり”秋の大収穫祭”の時期です(^^)

お互い次回に期待いたしましょう\(^o^)/

酸欠?

林さん こんにちは!

本日、西宮ケーソンへ行ってきましたが
ニゴリが流れてきて、またたく間に薄緑色の海に変わってしまいました(・・? 
あんなん初めてです

ボラの子やセイゴ、サヨリなどたくさん昇天しているのが浮かんでました(*_*)

酸欠の海だったんでしょうか?

おつかれさまでございました(礼)

てっちりさん こんにちは!

二度寝を満喫した林でございます(^^)v

起きてから図書館で海に関する本を借りてきました

どうも海のことが頭から離れないようです^^;


西宮ケーソンに行かれたんですね!

おつかれさまでございました(礼)

”青潮”で検索してみたのですが、どうやらそんな感じみたいですね^^;

ウシシッ・・・

しばらく「読み逃げとんずら街道」を散歩していた者です。
土曜日はかなりの苦潮だったみたいで、ボクも半夜のHGで
エライ目に遭ってきました(^^;)
しかし、中秋の名月は綺麗でしたよ!
癒し系爆笑釣り絵巻の秋空といい、確実に秋になってるので、
早く「秋の大収穫祭」を開催したいもんですね。

林かのか様~っ(^_^)/□☆□\(^_^)






昨日はかのか様の『聖域』にお邪魔させていただき、大変嬉しゅうございました(*^▽^)/★*☆♪


ここ最近お団子街道まっしぐらだったかのか様が、エビ撒きをなさるお姿を拝見して、少し『ほっ(´。`)』とした私であります(笑)

また『聖域』にお邪魔しますね(#^.^#)v


ちなみに私は今朝は久しぶりに気合いを入れて朝バネに挑みましたが、物凄く小さなセイゴ1つのみでした(´・ω・`)


…納竿してから今だに軽く『目眩』及び『偏頭痛』がしております(´・ω・`;)


ううっ…(´;ω;`)



オホホホ\(^o^)/

ハネ釣友会Fさん こんばんは!

今日は一日中まったりとしていた者です(^^)

土曜日はやはり苦潮だったんですね! おつかれさまでございました(礼)

おっしゃるとおり季節は確実に変っていっておりますので”秋の大収穫祭”も時間の問題でしょう\(^o^)/





多分(笑)


またHGでお会いできる日を楽しみにしておりますy(^ヮ^)y

エビ撒きバンザイ\(^o^)/

ひげのすぅさん こんばんは!

先ほどまで図書館で借りてきた”メダカの飼育”についての本を熱心に読み耽っていたかのかちゃんでございまする(笑)

水草水槽にメダカ♪ なかなかそそられるものがあります(*^_^*)


先日はお会いできてまことに光栄でございましたのよ(^^)



また居酒屋でもよろしくお願いします(爆)


今日はまだ厳しかったのですね^^;

しかし 季節の移り変わりは誰にも止めることが出来ません

確実にやってくる”エビ撒きバンザイ\(^o^)/”の時期はもうすぐそこまで来ているとおもわれますy(^ヮ^)y

あちゃ~。(*_*)

そちらでも、ロリバスが活躍しておりますか。(;^_^A アセアセ
こっちで、ちょっと前にルアーを引きに行ったら
この方達が、群れをなしてルアーで遊んでくれて。。。。
もおちょっと、大人になってから遊びにきなさい!!。(^^;

そうなんですよ^^;

かっぱ2号さん こんばんは!

そうなんですよ^^;

先日はミニちゃんがぎょうさん群れていました

足元に群れがいたので、ためしにエビを足元に落としてみると



池のコイと同じようになんのためらいもなく食べてました(笑)

日が悪い!

こんばんは!
どこもかしこも”青潮”だった様子ですね。
ムコイチも恐ろしく反応がなかったです(悲)

次回はお互いに”良い日”にあたる事を願うばかりです。

ダメな時は何やっても・・・

林さん、こんばんは

二度寝正解でしょう
私は、二度同じ過ちを犯してしまったのかも^^
三度目にならぬよう願っております

次回に期待いたしましょうy(^ヮ^)y

鱸斎人さん こんばんは!

今宵は超久しぶりにワイルド・ターキーをいただいている林でございます(礼)

どう考えても旨いです(^^)v

って

釣りのお話でしたね^^; スミマセンm(__)m


ほんとエライ日に当たりましたね~^^;

しかしご存知のとおり いつまでも続くものではございません(キッパリ)
(↑エエ日もですが(笑))


急激に季節が変っていっているので次回あたり

いきなりウハウハな釣果かも(^^)v
(↑なんの根拠もございませんm(__)m)

とにかく(?)

次回に期待いたしましょうy(^ヮ^)y

これからの時期のエビ撒き 楽しみですね~\(^o^)/

はなちんさん こんばんは!

今になって日曜日に釣行しなかったことを少し悔やんでいる林でございます(*^_^*)

当たり前のことですが、釣行しないと釣れないですもんね~^^;


変に考えずに釣行すれば良かったなと^^;


とにかく(笑)



これからの時期のエビ撒き 楽しみですね~\(^o^)/

ご活躍 期待しております(^^)v

おはようございます。

ついに家の隣の川でもスズキ様が解禁したようでルアーですが釣れてました。

こちらは先週の雨から魚はいい感じに河川に入ったようです。



いい感じって何だろう?

魚が多い?食い気ある?
ナイスバディ?団子が好きだ?


なんなんでしょう?

わっさ♪わっさ♪

もりっっっちさん おはようございます!

びっくりドンキーでエッグカリーバーグディッシュ絶対300グラム(笑)を食べたくて仕方ない林でございます\(^o^)/

ちなみにわたくしの場合

ごはんもカレーもタマゴもハンバーグも

わっさ♪ わっさ♪とこねくりまわして食べるのが好きです(^o^)v

見た目は悪いですが(^^;


おスズキさま情報 ありがとうございます\(^o^)/

ちょっとルアーを投げてみたくなりました(*^^*)


いい感じとは



いい感じで握れたお団子が

いい感じで割れて


思い通りにウキがスパッと\(^o^)/




大きな黒いお魚が


首を



イヤン♪ イヤン♪


↑こういうことではないでしょうか(笑)

ビクドですか(笑)

私の場合ビクドは唐揚げ定食です。
ご飯にかいたくサラダ(←名前変わってたかも?)コーンスープに唐揚げでございます(礼)


シメにルンバルンバorアイリッシュショコラで決まりでございます。


ハンバーグならノーマルのおろしそです。


こないだCoCo壱に行って調子にのって400gを頼むと食べれませんでした!

ってことで今度から基本の量からワンランク少ないの頼みます。お腹パンクしそうでした。



なんの話やろか(笑)

そんなの~~

こんばんは!

海に行っただけで…80%の満足を味わえる…
釣れても釣れなくても…そんなの関係ねぇーー

そんな感じかなぁ~
いつも立ち寄って下さり…
ミ★(*・ω・)v Thanks!!なのです★彡

さようでございます(礼)

もりっっっちさん こんばんは!

おっ!! 唐揚げ定食ですか!

僕はいつもエッグカリーバーグディッシュ”とにかく”300グラム(笑)なんで唐揚げ定食があることを知りませんでした^^;

今度みてみます(^^)


ルンバルンバ~!!!!!!!!
(↑こんなに感嘆符いらんやろ(笑))

先日はじめて口にしましたが



まことにデラックスでビューチィフルなドリンクでございますね~♪


あの超ロングな耳掻きみたいなスプーン(?)でおそらくガンダマのBぐらいの浮力で浮かんでいるアイスを突くと



えもいわれぬ幸福感に襲われます(爆)



>こないだCoCo壱に行って調子にのって400gを頼むと食べれませんでした!


わたくしのCoCo壱での定番は

チキンカツカレー”断固として”(笑)400グラム 2辛\(^o^)/ となっております(礼)

一度 調子にのって500グラムを食べたことがありますが



さすがに苦しかったです(笑)


とまあ


こういう話でございますy(^ヮ^)y

こちらこそありがとうございます(礼)

瑠璃垣さん こんばんは!

いらっしゃいませ~\(^o^)/♪ こちらこそありがとうございます(礼)

まあお茶でも一つ( ^^) _U~~ おダンゴはいかがですか?( ^^) _○


>海に行っただけで…80%の満足を味わえる…
釣れても釣れなくても…そんなの関係ねぇーー

ハハハ! 僕はなかなかそういう心境にはなれないです^^;

”釣りに行く限りは絶対釣ったろ!”と思ってしまいます^^;




思い通りには行きませんが(笑)


でもたとえ釣れなくても”今日も釣りが出来た♪” そう考えると幸せですね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん