ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

今週末の釣行予定♪

みなたま\(^o^)/


こんばんは!





今週末はわたくし♪



日曜日のみ






竿出し可能となっております(^^)


もちろん


エビ撒き釣り\(^o^)/




の予定なんですが






ひさしぶりに




おダンゴニギニギ(笑)もしたい!!!





というわけで


早朝はエビ撒き♪



その後

ニギニギ(笑)


↑こういう感じでいってみようと思います(礼)




一日で2倍楽しめる♪


もしくは


ドッと2倍疲れる^^;




どちらになるのでしょうか?(笑)






いずれにしても





楽しみです(^^)v








画像がないとさみしいので







初代デジカメくん♪
↑今はもう動かない初代デジカメくん^^;


記念に貼り付けておきます(礼)





ではでは(笑)




スポンサーサイト

コメント

3部作

こんばんは♪ 
その後でキビナゴ使用に一票\(^O^)/

すばらしい♪

パヤオさん こんばんは!

3部作ですか?(笑)

ハネ釣って チヌ釣って タチウオまで!!!




すばらしい♪



ですが・・・



体力的に自信がありません(笑)

なんなら♪

今から・・・






キビナゴに一票♪



(≧ε≦)



餌は、タップリありますよ♪

二本立て計画成功させて下さいね♪

ではでは(笑)

釣れてますか?(^^)

ゆまちきさん こんばんは!

釣れてますか?(^^)


じゃあ僕も今から(^^)v


って言いたいところですが(*^_^*)




>二本立て計画成功させて下さいね♪

ありがとうございます\(^o^)/

まず大丈夫でしょう\(^o^)/






強気に書いておきます(笑)

貴方はスゴいね(´・ω・`)


朝から竿を出して第2ラウンドって、僕には考えられましぇん(;´・ω・`)


スゴいなぁ…林かのかさん(´・ω・`;)


感心してしまうま(´-ω-`)


ともあれ日曜日は頑張ってくださいねん(#^.^#)v




いや^^; それほどでも(笑)

ひげのすぅさん こんばんは!

現在 かのかを飲みながら(←ちなみにお茶割り(笑))メダカの飼い方を研究している林でございます(^^)v

ちなみに最近では品種改良によって金魚のように赤いメダカもいるみたいです(*^_^*)
(↑どおでもええ情報でした(爆))


エビ撒きとおダンゴ♪ 両方やりたいな~と思っていたのですが、今週末は日曜日だけしか竿を出せないので・・・



苦肉の策でございます(礼)


>ともあれ日曜日は頑張ってくださいねん(#^.^#)v

ありがとうございます(礼) 二本立てがトラウマにならなければいいんですが(笑)

裏山椎茸(笑)

林さん、こんばんは♪

1粒で2度美味しい・・・ならぬ、1粒300m!バリのフットワークですね~!(笑)

2週間ほど遠いお空の下へ引きこもりますので(^_^;)、皆さんのブログを拝見して裏山で椎茸狩りでもしときますワ。。。∑(´Д`;)

\(^o^)/←こういうことですね(笑)

マツケンさん おはようございます!

今日はTシャツで外出すべきかどうか考え中の林でございます(*^_^*)


1粒300m すなわち!

\(^o^)/←こういうことですね(笑)


いよいよ明日から海外出張ですか? お気を付けていってらっしゃいませ(^^)

お土産話 楽しみにしております\(^o^)/

おお~。

今週は、ダブルヘッダーですか。(^^;
エビで(爆)。ダンゴで(爆)。(^-^)/
明日は、秋晴れみたいですから、いいですね。
いづれの釣りも『ジャイアント級』を~。(^o^)

ありがとうございま~す\(^o^)/

かっぱ2号さん こんばんは!

ありがとうございま~す\(^o^)/

過ごしやすい季節なので欲張って”二本立て”してみることにしました(^^)v

とりあえず銀色と黒色 小さくてもいいので1匹ずつ目指して頑張ります(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん