ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

豪華二本立て\(^o^)/

本日は予定通り

エビ撒き釣り紀州釣り


豪華二本立てでございま~す\(^o^)/





まずはATC裏におきまして(笑)








第一会場♪
エビ撒き釣りでございます(^^)v




ゆまちきさんにご一緒していただきました(^^)






開始早々♪











ミニセイゴちゃん♪
↑こんな子や


チビレちゃん♪
↑こんな子が

遊びにきてくれました(^^)v







しばらくして ちょっと小マシなアタリがあり











6:37 ハネ44センチ\(^o^)/
6:37 ハネ44センチ\(^o^)/


非常に元気のいい子で




水面でほたえまくり(^^)






楽しませていただきました(礼)






その後!!!










ミニちゃんアゲイン(笑)
↑こんな子を追加し(笑)























7:04 ハネ46センチ\(^o^)/
7:04 ハネ46センチ\(^o^)/



この子も非常に元気な子でした(*^_^*)






ここでアタリが途絶えたので

















ぷーやん(*^_^*)
↑こんな子を撮影して楽しみます(笑)










次のお魚は!



9:35 キビレ40センチ\(^o^)/
9:35 キビレ40センチ\(^o^)/



なんかめっちゃすごい体色です(*^_^*)



もう一枚


記念写真を(笑)



きーちゃん お顔アップ♪
きーちゃん お顔アップ♪





その後はスリットで一度ハリスをぶっとばされたのみで






終了~







なおゆまちきさんええのんを上げてはります♪







1本目の感想としては





エビ撒き釣り♪




やっぱり






ギザ タノシスy(^ヮ^)y



↑この一言に尽きると思われます(笑)










つづきまして(笑)















おダンゴニギニギでございます(礼)






ゆまちきさんとお別れし









ルート・フォーティースリー(←すなわち43号線)を西へ♪







途中にあるびっくりドンキー







エッグ・カリー・バーグ・ディッシュの300グラム♪


















食べたいという衝動を必死に抑え^^;





飲まず食わずで(笑)









丸島防波堤へ♪

第二会場♪
ニギニギ開始でございます\(^o^)/








開始早々♪






お約束の(笑)





















巨ボラちゃん(笑)
巨ボラちゃん(笑)





この後もダンゴアタリ延々と(笑)続きますが



↑の子ばかり^^;








ようやく










かなり小さいながら(*^_^*)













15:29 たいやきくん♪
15:29 たいやきくん♪




その後もダンゴアタリは途切れませんでしたが









追加フィッシュなし^^;


最後の一球!
残っている粉を必死でかき集め 最後の一球!!!





・・・
















何事も起こりませんでした














終了~










それでも













まだひつこく(笑)



道具を片付けながら






サシエのみで(笑)


狙わなかった竿下を流します♪



すると!!!










こんな子が!
↑こんな子が(笑)












終了~
ほんまに終了~(笑)






ハネはもちろん\(^o^)/


ハネ以外にも

キビレ♪ チビチヌ♪ 巨ボラ♪ なぜかキス(笑)






いろいろ釣れて楽しかった~\(^o^)/





ではでは(笑)




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした(^-^)/


朝はエビを撒き撒き、昼はお団子をニギニギ、夜は『かのか』をグビグビですな(#^.^#)v

エビ撒きも、秋シーズン迄は『もう一声っ!』って感じで微妙ではありますが、これから日を追う毎に状況も良くなると期待したいですね♪

おつかれさまでございました(^^)

ひげのすぅさん こんばんは!

今日は昼寝をしていないので、すでにとろけそうな林でございます(笑)

おつかれさまでございました(^^)


エビ撒き最盛期までほんと”もう一声”ですね(^^)

しかしこの微妙な時期になんとか釣果をひねり出すというのも、また乙なもんですね~

いずれにしても

エビ撒き釣り♪ タマリマセン(笑)

なんで・・・

ハネ太郎は、あんなポーズ、こんなポーズと色々、撮ってもらえるのに・・・
ボクはフライング・ポーズばかり・・・(-.-;)
今度、ボクの口にもカズPの親指を突っ込んで、
色々なポーズで撮影してね。
ちょっと甘噛しちゃうかも~,ウフッ(^☆)

上向きですね~(^^)

林さん こんばんは(^^)

ダブルヘッダーお疲れ様でした~♪

エビ撒き、上向きのご様子で何よりです(^^)
今回はチビレちゃんの親玉までGet!されて
おめでとうございます!

しかし・・・タフですね~(^^)

林さん こんばんは!

エビ撒き星人とニギニギ・ポ~イの2本立て
2週間分を一気にこなされた感じですね♪

これで今週末に用事があっても。。。とはいきませんか^^;

竿下を狙ってキスなんですね
一瞬ニゴイの小っさいやつかと・・・(汗)

エビ撒きも上向いてきた感じで楽しみです(^^)/

おもしろ過ぎです(*^_^*)

ハネ釣友会Fさん こんばんは!

コメント拝見してまた大爆笑させていただきました\(^o^)/


おもしろ過ぎです(*^_^*)


まだおチヌさんに噛まれたことがないので

一度噛まれてみたい気もするのですが、ストリンガーに噛みついた時の音を思い出すと・・・


躊躇してしまいます(笑)

ありがとうございま~す\(^o^)/

ひーやんさん こんばんは!

最近ようやくエビ撒きでハネが狙える時期になったことを非常に喜ばしく感じている林でございます(*^_^*)

ありがとうございま~す\(^o^)/ エビ撒き釣りのほうは上出来でございました(^^)


元気なハネちゃんのエラ洗いを思い出して

まだ”月曜日”ですが(笑)

釣りに行きたくなっちゃいました(*^_^*)

キス!

今晩は^^

ATCでキスが釣れましたか@@
この写真頂いて良いでしょうか?
http://non88.jimdo.com/

それはそうと林さんは太刀魚狙い去れないのでしょうか?
又機会があれば太刀魚狙いご一緒させて下さい(^^)


どうしたらよいのでしょうか?(爆)

てっちりさん こんばんは!

一日中めいっぱい釣りを楽しませていただい者です(礼)

しかし

早くも釣りに行きたくて仕方ありません(笑)


どうしたらよいのでしょうか?(爆)


>竿下を狙ってキスなんですね
一瞬ニゴイの小っさいやつかと・・・(汗)

ハハハ! 確かに雰囲気が似ていますね!

僕もキスを見てカマツカを思い出しました(*^_^*)

どうぞご自由にお願いいたします(^^)

NONさん こんばんは!

>ATCでキスが釣れましたか@@
この写真頂いて良いでしょうか?


キスなんですが、ATCではなく、尼崎の丸島防波堤で釣れました(*^_^*) ちなみにサシエはオキアミです

もちろん狙って釣ったのではありません(笑)

こんな写真でよろしければ、どうぞご自由にお願いいたします(^^)


>それはそうと林さんは太刀魚狙い去れないのでしょうか?

去年は2、3度 行ったような気がしますが、その前は僕が高校生の頃(笑)

20数年前なんです^^;

しかし今年も機会があればタチウオ狙いで釣行するかも知れません

タイミングがあいましたらよろしくお願いいたします(礼)

鱚♪は、目にして~♪

二本立てお疲れ様でした(≧ε≦)

大変ニコニコしている林さんからキビレ画像を拝借した者です♪

目の前をウロチョロするアイツをなんとか仕留めたいですね!また♪ヨロシクです(^o^)/

五種盛達成おめでとうございます(^_^)v

週末♪気が、向いたら遠足にどうですか?(汗)

またまたよろしくニャンコです(^^)v

ゆまちきさん こんばんは!

エビ撒きバンザイ\(^o^)/のカズPでございます(^^)

昨日はええおスズキさまを拝見させていただきました(^^)


>目の前をウロチョロするアイツをなんとか仕留めたいですね!また♪ヨロシクです(^o^)/

はい! 見ただけでドキドキしちゃうほどぶっといのを頂戴したいものですね(*^_^*)

またまたよろしくニャンコです(^^)v


ワンコ\(^o^)/

おづがれさまでじた~

カズPさん こんばんは(゜▽゜)/
ちょっと壊れ気味な者です!


2本立て、お疲れ様でございました。それにしてもキスとは珍しいですね~ 確かチャリコも釣れてましたよね!
あそこで投げ釣りしてみます? 冬はカレイが釣れるのかも!

残業おつかれさまでございました(礼)

鱸斎人さん こんばんは!

お風呂上りにちょっぴりビールを頂いているカズPでございます(礼)

(おそらく)残業おつかれさまでございました(礼)


キスにはびっくりいたしました(*^_^*) 以前ハンチングさんも丸島でキスを釣ってはったので居るのは知っておりましたが(^^)

近場にも結構いろいろなお魚がいるもんですね~(^^)


なんかうれしくなってしまいます(*^_^*)

ニギラー(^^)v

林さん こんばんは(^^)/

前日に、ニギニギとポ~イの二本立て、すなわち、丸一日ニギニギ・ポ~イッとしたニギラーです(^^)v

ハネ道の人なので銀色のほたえまくったお魚が釣れたのでヨシというところでしょうか?

いやいや、お団子でもこましなヤツを一匹釣ってバッカンとダンゴ杓をお風呂に入れて押し入れにしまってくださいねd(^-^)

年内、狙えますので(≧ω≦)b

エビラーy(^ヮ^)y

キッチンさん こんばんは!

二本目のおビールに取り掛ろうとしている林でございますy(^ヮ^)y

先日は丸島のニギニギ情報(笑)を頂きありがとうございました(礼)


僕にも1匹ぐらいこましなのが釣れるかな~と思ったのですが・・・

ただ当日は結構竿を出している方がいるにもかかわらず、僕が見ている限りではほとんど竿が曲がっておりませんでした^^;



まあ悪い日に当たったということで(笑)

まだぎょうさんヌカがあるので、もう一度くらいニギニギするつもりです(^^)v



なおエビ撒き釣りに関しましては




申し分のない釣果でございましたy(^ヮ^)y

ただ贅沢を言えば一発70オーバーが欲しかったです(*^_^*)

↑贅沢過ぎますね^^;


失礼致しましたm(__)m

おはようございます。

豪華2本立てご苦労さまでした(^^)/

見事!2本立て成功、本命ゲットですね。


私も明日、
またまた2本立て!行って来る予定です(^o^)

(^-^)/

まま、一勝一敗ってことで。(;^_^A アセアセ
一回戦は、まずまずのサイズもまじって楽しかったみたいですね。(^-^)/
二回戦は、本命ではないものの『引き』だけは楽しめたみたいですね。(*_*)
あの引き相当の、本命がきたらとっても嬉しいのですが。(;^_^A アセアセ

ドン♪ドン♪ドンキ~

お疲れ様です
「びっくりドンキー」と「ドンキホーテ」を
よく言い間違える年頃のハンですm(__)m

午前・午後 本命GET おめでとうございます♪

キビレを持つ手に写るは特攻服(上)でしょうか?
先週のことですが、朝方は冷えるので
特攻服(下)を着て出掛けたのですが
、お日さまが昇ってからは暑くて暑くて^_^;
すそを巻くってオヤジのスケスケ靴下チラ見せで
竿振ってました(^_^)/~

ありがとうございま~す\(^o^)/

kuroさん こんばんは!

ありがとうございま~す\(^o^)/

まあまあの釣果となりました(^^) 一回戦につきましては満足しております(^^)v


>私も明日、
またまた2本立て!行って来る予定です(^o^)

おっ! 落とし込みとワインドでしょうか?(^^) また好釣果期待しておりますヽ(^o^)丿

ストリンガーは新調されましたか?(笑)

(^^)v

かっぱ2号さん こんばんは!

お天気もよく、まずまずの釣果でございました(^^)



一回戦は(笑)


>あの引き相当の、本命がきたらとっても嬉しいのですが。(;^_^A アセアセ

ハハハ! ほんと巨ボラちゃんは怪力ですね~(*^_^*)

竿がギシギシいっておりました^^;

まだTシャツのみ(^^)v

ハンチングさん こんばんは!

未だに扇風機を廻している林でございます^^;

ありがとうございま~す\(^o^)/

午後もウキは動きっぱなし(笑)だったので退屈はしませんでした(*^_^*)


>キビレを持つ手に写るは特攻服(上)でしょうか?

いえいえ^^; まだ特攻服(防寒着)では暑いので・・・

朝は冷え込みますが、釣りの時以外はまだTシャツのみで過ごしております(^^)v



スケスケ靴下

哀愁感たっぷりでございますね~(笑)

笑けました(^^)

林さん こんばんは!

↑上のコメントの“未だに扇風機を廻している林でございます^^;”
笑いのツボにハマりました♪

僕も今だに(日中)Tシャツでウロチョロしてますよ^^;


12月まで頑張っちゃいますか?(爆)

てっちりさん こんばんは!

今現在も扇風機を廻しながら、メダカに関するブログを拝見していた林でございます(礼)

最近 メダカが飼いたくて仕方がないんです(*^_^*)


おっ! てっちりさんもTシャツですか?(*^_^*)



12月まで頑張っちゃいますか?(爆)

寒いのは苦手

こんばんは。
まさに「豪華」ですね。
しかし、相変わらずのタフネスぶり、感心しますわ。
僕はこの週末「アジとタチウオ」の2本立てに行こうと思っています。
でも、寒いのが苦手なので防寒着を持っていきます。
(^^;)

頑張ってみました(*^_^*)

takotakoさん こんばんは!

どうしてもエビ撒きと紀州釣り♪ 両方やりたかったので

頑張ってみました(*^_^*)

車のトランクが道具でパンパンになっちゃいました(笑)


おっ! アジとタチウオですか?


めっちゃ旨そう! アジフライが食べたい(笑)


夜に風が吹くとかなり寒くなるので、防寒着を持っていかれるのが賢明だと思われます(^^)



と言いつつ・・・


僕は今も扇風機を廻しております(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん