ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

鳴尾浜貯木場(日本物流センター裏)

 今日の釣場です。今日の釣場

 あまり”ええ目”にあったことがないんですが、何故か好きな釣場です

 撒き餌は8割方 ピンポイントに底撒き 魚が回遊してくれば独り占め 作戦です


 4時間後・・・       作戦失敗



終了!終了

一発ぐらい何とかなると思っていたのですが・・・  何ともなりませんでした


浮きっぱなしのウキ
ピクリともしなかったウキ


今日は”新年会”で楽しむことにします
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~

おお~っと、先客いるやん
始めたと聞いて、コメントしよう思って来たら、前に日記あるしコメントも~
みなさん、こんにちは宜しくお願いしますm(__)m

で、あきませんか
青へらでやらなあかんのんちゃいますの
この時期は難しいなぁー
次、頑張って下さいね(^^)

ありがとうございます

下山さん こんにちは!

ようこそお越しくださいました^^ ありがとうございます!

>青へらでやらなあかんのんちゃいますの

赤へらも混ぜたほうがよろしか? ついでに竿も18尺のへら竿で(笑)

ほんま今日はへら釣りが出来そうな潮の流れでした。

こんばんは。お疲れ様です。赤ヘラに青ヘラ懐かしいですねぇ(笑)次回は、24尺の底釣りで攻めて下さい(笑)エサは、マッシュポテトで(笑)

おめでとうごじます

エビチャリさん こんばんは!

巨チヌ おめでとうございます^^

羨ましいですわ。

へら釣りも面白い釣りですね? 巨べらはマッシュがお好きなんですか!

チヌと同じで上品な引きが好きです^^

24尺ですか? 腱鞘炎になりますわ(笑)

開局ですね

林さん、こんばんは

ブログ開局おめでとうございます
これからちょくちょく覗かせていただきます

今日の鳴尾 エサやりと巡回お疲れ様でした
次回は回収に行きましょう。

ありがとうございます

てっちりさん こんにちは!

ようこそお越しくださいました^^ ありがとうございます!

今宵は楽しい宴でしたね!

釣りですが・・・ 次回はきっちり回収させてもらいますよ。 倍返しで(笑)

でも0×2=0やん(笑)

おじゃましま~す

コチラでは始めまして!
開局おめでとうございます。(エサやりも・・)

ちょくちょくお邪魔させてもらいマース。

ありがとうございます

鱸斎人さん こんにちは!

ようこそお越しくださいました^^ ありがとうございま~~す!

エサやりで終わってしまいました(笑)

天気は良かったんですが・・・

祝!

林さん、こんばんは。
ブログ開設、おめでとうございまーす。キタ━(゚∀゚)━!
昨日はお疲れさまでした~。

林さんがあんまり「花月、花月・・・」って言いはるから、食べたくなって
今日の夕食は花月の持ち帰り寿司です。(笑)
風邪ぶり返したせいで、イマイチ味がわからなかったですけど。(^^;)

また宴会で、釣り場でとよろしくお願いします。

ありがとうございます

たけさん こんばんは!

ようこそお越しくださいました^^ ありがとうございます!

風邪 早く治ればいいですね!

昨日は最高に楽しい宴でした^^

”花月寿司”ですか? いいですね^^
何を食べても美味しいですが、僕は”ちょっと炙ったウナギ”と一品の”カニ爪”が特に好きです(笑)

こちらこそまた宴会で、釣り場でよろしくお願いしま~~す^^

おめでとうございます(^^

緑のおぢ様から

緑「林さんブログ始めたで」

私「まじっすか~?」

緑「何ゆ~てんねん!君ん所のコメントも
  青くなってるやん!携帯では」

と、いうことでよくよく見たら

私「ほんまや~」

と、いうことで早速お邪魔させていただきました(^^;


私もたまにエエ目に遭うけど、殆ど惨敗の場所です(苦笑)
またご一緒してください(^_^)v

ありがとうございます

ゆっけさん こんにちは!

ようこそお越しくださいました^^ ありがとうございます!

僕はどアナログ人間なんですが、やってみると以外に簡単そうやったんでブログ 始めてみました ^^

いつもゆっけさんのブログ 楽しみにしてます^^
お酒を飲みながら拝見していて何度か逆噴射してしまったことがあります(^^;

また釣り場でもよろしくお願いしますね (^_^)v

緑のおじ様との絶妙な漫才も楽しみにしております(^^;


開設おめでとうございます。

先日は、お店にお越し頂き有難うございます。

そしてブログ開設おめでとうございます。

これからの釣り日記楽しみにしています。

休みが合えばご一緒おねがいいたします。

このブログもボクのホームページにリンクさせてもらいますよ!!!

ありがとうございます

ちぬ太郎さん こんにちは!

ようこそお越しくださいました^^ ありがとうございます!

先日はごちそうさまでした ^^
”つくね丼”お気に入りに追加しました^^
どの料理もおいしかったですが

こちらこそ日が合えばご一緒してくださいね!

リンク ありがとうございます^^
僕もリンクさせていただきました。

とりあえず明日 エサやりに行ってきます(笑)

場所はまだ決めていないのですが・・・

”連続ボーズ釣行記”ご期待ください(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん