ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ちょこっと夜釣り♪

平日ではございますが











ど~~~~しても!!!










釣りがしたい(*^_^*)









今日は普通に仕事なので





当然











夜釣りです(*^_^*)





この時期の夜釣りと言えば





もちろん♪







タチウオ釣りです\(^o^)/



















普通は(笑)













というわけで














エビ撒き釣りにいってまいりましたy(^ヮ^)y





20:41 スタート\(^o^)/
20:41 スタートでやんす\(^o^)/



ちなみに場所は

いつものところ

すなわち


尻無川尻です(^^)








おそらくミニちゃんだらけになるだろうと思っていたのですが・・・















予想に反し(^^)v














20:49 ハネ44センチ♪
20:49 ハネ44センチ♪




いきなり本命が釣れちゃいましたy(^ヮ^)y











もう帰ってもええ気分です(笑)












その後は










予想通り




ミニちゃんだらけ^^;












まあアタリがあるだけましです(^^)





適当にミニちゃんと遊んでいると

















22:07 ハネ46センチ♪
22:07 ハネ46センチ♪


22:25 良型のセイゴちゃん(*^_^*)
22:25 良型のセイゴちゃん(*^_^*)









なんかええ感じです(^^)










しかしこのころから潮がとまり










たま~にミニちゃんが釣れるだけになりました^_^;







エビも残りわずかになり


もうそろそろ帰ろうかなと思っていると







アタリが!








あわせると




めっちゃええ引き(^^)


魚体が完全に宙に舞う素晴らしいジャンプを見せてくれたのが



↓この子(^^)v


23:14 ハネ52センチ\(^o^)/
23:14 ハネ52センチ\(^o^)/




大満足でございます\(^o^)/



ほんとええ引きでした(*^_^*)






というわけで






そそくさと(笑)



23:18 終了~
23:18 終了~



負傷したエビ撒き星人の親指(爆)
↑なかなかハネを掴むことができず負傷したエビ撒き星人の親指(爆)



体験された方はお分かりになると思いますが、今日釣った52センチのハネは口の中も含め 全身石鹸でも塗ったように

ヌルヌルしておりました



口の中に指を入れてもつるっと滑って思うように掴めません^_^;



たま~にこんなハネが釣れることがあるのですが




なんでやろ?











ざらざらした親指の感触と












おハネさまの残り香を楽しみ(笑)





帰宅いたしました(^^)v







ではでは(笑)





スポンサーサイト

コメント

チラッ

・・・

・・・

・・・

・・・

おはようございます(^o^)/

この時期に夜釣りということは、チカチカ♪は、付けてるんですか?(≧ε≦)

そんな事は、ないですよねf^_^;

予想外の展開オメデトウゴザイマス(^_^)v

明日・・・御一緒に涙を流して貰えませんか?ではではm(_ _)m

ウハウハでございました(^^)v

ゆまちきさん おはようございます!

ちょっとオネムなカズPでございます(笑)

僕の頭がチカチカ♪しております(礼)


ありがとうございま~す\(^o^)/ とりあえずミニちゃんでもアタリが見れたらいいな~と思っていたのですが

予想外の展開にウハウハでございました(^^)v


>明日・・・御一緒に涙を流して貰えませんか?ではではm(_ _)m

歓喜の涙でございましょうか?(*^_^*)

ご連絡させていただきます(礼)

いつものところ?^^

こんにちは♪

ハネゲットおめでとうございます♪




渡船屋さん涙目

( ´^,_」^)ぷ♪

やりますねぇ~(^^)

ちょこっと夜釣りで!

その釣果、凄いですやん(^o^)/

今の時期、夜釣りといえば?
太刀魚・・・とくるところを
エビでハネとは!
さすが林さんですね(^^)

お疲れ様です(^-^)/


いいですなぁ良型のハネ(#^.^#)
しかし平日の仕事終わりで釣りに行くなんて…(´・ω・`)

僕には考えられませんっ!?( ̄□ ̄;)


( ´∀`)/~~ところで来月頭に焼肉いきましょかー♪




ボチボチと(笑)

パヤオさん こんばんは!

今日も半そでのTシャツのみで過ごした林でございます\(^o^)/

ありがとうございま~す\(^o^)/ 思いがけず銀色さんたちが歓迎してくれました(^^)v

いつもこうだといいんですが(笑)


>渡船屋さん涙目

ハハハ1 そういえば今シーズンはまだHGに行っておりませんね~^^;

まあ そのうち


ボチボチと(笑)

ありがとうございま~す\(^o^)/

kuroさん こんばんは!

平日にもかかわらず、ついうっかり(笑)釣りに行ってしまった林でございます(*^_^*)

行ってよかったです(^^)v

ありがとうございま~す\(^o^)/ 最後にめちゃくちゃ元気な50オーバーも釣れたので、大変ご満悦な釣果となりました(^^)

タチウオ釣りもしたいのですが、エビ撒きシーズンと重なるのでどうしても足が遠のいちゃます^^;

あの凶暴なお顔も拝見したいのですが(笑)

ハネにメロメロ(爆)

ひげのすぅさん こんばんは!

おつかれさまでございます(礼)

ありがとうございま~す\(^o^)/ 
最後のハネは全身筋肉と言っても過言ではない(←言い過ぎ(笑))ハネでパワフルな引きを楽しませていただきました(^^)

あらためてハネにメロメロ(爆)になってしまった林くんなのでございました(*^_^*)


>しかし平日の仕事終わりで釣りに行くなんて…(´・ω・`)

ハハハ! それは僕のセリフでございますよ(*^_^*)


>( ´∀`)/~~ところで来月頭に焼肉いきましょかー♪

はい! お願いしま~すy(^ヮ^)y

楽しみ♪ 楽しみ♪

ええ感じですやん

林さん こんばんは (^O^)

平日の夜釣り…
嬉しい様な、ちょい寂しい様な(笑)

しか~し “ええのん”釣ってますやん (-o-;)
さすがで ございます
この調子でガンガンいくと、その内 親指が ハネのつかみ過ぎで、無くなりますよ (笑)

いや マジで!

嬉し恥ずかし(*^_^*)

純さん こんばんは!

嬉し恥ずかし(*^_^*)平日の夜釣りを実行に移した林でございま~すy(^ヮ^)y

ありがとうございま~す\(^o^)/

なんやしらん間にポロポロと釣れて腰が抜けるほどビックリいたしました(爆)


>この調子でガンガンいくと、その内 親指が ハネのつかみ過ぎで、無くなりますよ (笑)


それは困ります(笑)

ルアー釣りの人がよく使ってはる”ロボット・ハンドみたいなやつ”買っちゃおうかな(*^_^*)

久々のナイトクラブ♪

林さん こんばんは!

お~ぅ ナイトクラブですね♪

タチウオ釣りです\(^o^)/


普通は(笑)

やはりと言うか^^;予想通りと言うか^^;
さすがエビ撒き星人です(笑)
しかし、ようけようけ釣ってますね
えぇ感じですやん♪

ざらざらした親指あたりをクンクンしている様子が
目に浮かびますよ(^^)/












夜遊び

こんばんは(^-^*)/
久しぶりの夜遊びは成功ですね! 短時間で「さくさく」っと、お見事です。
明日、HGの様子を見てきますね!

まれにニギニギ星人(笑)

てっちりさん おはようございます!

エビ撒き星人です(笑)

しか~し!

まれにニギニギ星人に変身することもありますので


ご注意くださいませ(爆)


ありがとうございま~す\(^o^)/

久々にお店(ナイトクラブ)に行ったにもかかわらず、暖かく迎え入れてくださいました(笑)

”ざらざらクンクン”はわたくしのひそやかな楽しみであります(礼)

よろしくお願いします(礼)

鱸斎人さん おはようございます!

ありがとうございま~す\(^o^)/

思いがけず大成功となりました(^^)

たまにはこんなこともないと(笑)


>明日、HGの様子を見てきますね!

はい! よろしくお願いします(礼) ようやくエビ撒きをするにふさわしい季節になってまいりましたね!

期待しております\(^o^)/

こんにちは^^

ハネGETおめでとうございます^^

こんなの見たらルアーでちょこっと攻めたくなります・・・
でも・・・太刀魚100匹達成するまで気が緩められません(><)
昨年は暮れギリギリの達成になりましたから( ̄Д ̄;;
早く達成して他魚種狙いたいです。でも年内は太刀魚釣りの魅力に取り付かれるかも(爆)

ありがとうございま~す\(^o^)/

NONさん こんにちは!

ありがとうございま~す\(^o^)/

この日は僕のほかにもルアーでハネを狙っている方がいて、釣果をお聞きしますと”50センチほどのが2匹”とのことでした(^^)

ルアーもいいですね(^^) 直接手元にガツ~ンとくるのもタマリマセン(*^_^*)



>でも・・・太刀魚100匹達成するまで気が緩められません(><)

太刀魚100匹ですか!!!


今年まだタチウオをたった2匹しか釣っていない僕には

気の遠くなるような数字です(爆)

頑張ってくださいませ(^^)

ちわ~。(^-^)/

フィシュグリップが、お勧めですよ~~。(^-^)/
けして、メーカーの回し者ではありませぬが。(^^;
シーバスの時は、必ずもって行ってます。

親指ザラザラになりたい\(^o^)/

かっぱ2号さん こんにちは!

ありがとうございま~す\(^o^)/

フィシュグリップっていうんですねφ(..)メモメモ

存在は知っておりましたが、呼び方が分かりませんでした^^;


正直言いまして

”ハネを素手で掴みまくって親指ザラザラになりたい\(^o^)/”という願望がわたくしにはあるのです(*^_^*)
(↑おかしいでしょうか?(笑))

しかしルアーの時はフックを外すときに素手では危険なのでフィシュグリップを使ったほうがよさそうですね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん