ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

いつもんとこで夜釣りだよ~ん(^^)v

本日は





いつものところへ









育ち盛りのお魚さん










夜食を差し入れに行ってまいりました\(^o^)/


















あわよくば







身体測定と称し(笑)










お魚さんとスキンシップを図ろうという魂胆であります(*^_^*)



19:57 スタート\(^o^)/
19:57 スタート\(^o^)/













その前に!!!










ブログを書いている今現在



非常~に

ねむいので^^;




ほぼ釣果を貼るだけの日記となっております


あらかじめご了承くださいませm(__)m



では



20:06 おハネさま\(^o^)/
20:06 おハネさま\(^o^)/



20:50 セイゴちゃん♪
20:50 セイゴちゃん♪




21:06 おハネさま\(^o^)/
21:06 おハネさま\(^o^)/



22:05 セイゴちゃん♪
22:05 セイゴちゃん♪




22:50 セイゴちゃん♪
22:50 セイゴちゃん♪




22:55 セイゴちゃん♪
22:55 セイゴちゃん♪




23:05 おハネさま\(^o^)/
23:05 おハネさま\(^o^)/



23:09 セイゴちゃん♪
23:09 セイゴちゃん♪




24:17 セイゴちゃん♪
24:17 セイゴちゃん♪




24:34 セイゴちゃん♪
24:34 セイゴちゃん♪

















24:34 終了~
24:34 終了~







夜食を差し入れに行ったのですが・・・



















僕も夜食が欲しくなってしまいました(笑)







タナは矢引きから1ヒロ


もちろん上撒き(*^_^*)




写真には撮っておりませんが

アユサイズのミニちゃんがかなり多く



20匹ぐらいは釣ってしまいました^^;



全体的に潮が動かず、少し動いた時に



こましなサイズが喰ってきました(*^_^*)






とういわけで







おやすみなさい♪





ではでは(笑)









スポンサーサイト

コメント

やっぱりねー(^ψψ^)



ぜーったいに昨夜は竿出してると思ったらビンゴでしたね(笑)


ハネの連続いいですなぁ(^-^)流石でございます(*^▽^)/★*☆♪

ちょっと餌やりに(笑)

ひげのすぅさん おはようございます!

寝不足気味の林でございます(^_^;)

ありがとうございま~す\(^o^)/ 台風が来る前にちょっと餌やりに行ってまいりました(^^)v

少し小さいのが多かったですが、ポツリポツリと遊びに来てくれました(^^)v

親指の擦過傷がますますひどくなりましたy(^ヮ^)y

こんにちは

朝晩が冷え込み出し!

夜釣りに行くのも寒くなってきますねぇ

しかし、そこは流石の林さん(^^)

夜食をやりに行って、見事な釣果ですやん!

ついにハネの活性も上がり出し
エビ撒きの季節到来ですね。

油断

こんにちは♪

お魚ゲットおめでとうございます♪

このサイトでは
平日は変化がないものと油断していました^^



そろそろ足元にキビナゴを落として
ハットトリック出来ますよ

・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

尚 不発でも責任はとれません
( ´^,_」^)ぷ♪

朝食♪ 昼食♪ 夜食♪

kuroさん こんばんは!

ありがとうございま~す\(^o^)/

当日は”もしかしたら寒いかな~”と防寒服を着て行ったのですが・・・

ちょっと暑かったです^^;


特におハネさまとほたえた後は(爆)


>ついにハネの活性も上がり出し
エビ撒きの季節到来ですね。

はい\(^o^)/ 待ちに待った季節がやってまいりましたy(^ヮ^)y

特にこれからの一ヶ月

朝食♪ 昼食♪ 夜食♪と出来る限り!

おハネさまに提供していきたいと考えております(*^_^*)

”お湯割り” いいですね~(^-^)

パヤオさん こんばんは!

ありがとうございま~す\(^o^)/

昨夜 焼酎のお湯割りをいただいた林でございます(礼)

僕は真冬でも冷たい缶コーシーを買うほど、基本的に冷たい飲み物が好きなんですが

”お湯割り” いいですね~(^-^)


>そろそろ足元にキビナゴを落として
ハットトリック出来ますよ

今年もタチウオ釣りに行く機会があれば

タチウオ釣りをしているふりをして(笑)

狙ってみます(^^)v

仕事終わりの釣行

こんばんは!
私は経験ありませんが「仕事終わりの釣行」良いですね~。
かつ、おハネ様とのお戯れ!うらやましい限りでございます。
いつもと変わらずのGet、お見事でございました!

(^-^)/

爆釣ですやんかぁ~~~~。(^-^)/
やっぱり、週末の天気予報をみると、とりあえず
行っておかねばって。(;^_^A アセアセ
これで、週末の天気が最悪でも一週間は
乗り切れそうですね。(^o^)
もちろん、天気予報が外れたら釣り?ですかね。
おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

飲みにも行くんですが^^;

鱸斎人さん おはようございます!

ありがとうございま~す\(^o^)/

仕事終わりで飲みに行くかわりに、釣りに行ってまいりました(^^)



飲みにも行くんですが^^;



ハリスおかわりしまくりで、いまだに親指がイタイタです(笑)


お戯れが過ぎましたでしょうか?(^o^)



お許しくださいませm(__)m




お代官さま~~(爆)

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

かっぱ2号さん おはようございます!

ありがとうございま~す\(^o^)/


>やっぱり、週末の天気予報をみると、とりあえず
行っておかねばって。(;^_^A アセアセ


はい! おっしゃるとおり”土日に釣りが出来ない (>_<)”という






最悪の事態も想定いたしまして(笑)



早めに釣行してまいりました\(^o^)/


ミニちゃんがすごく多かったのですが、たま~にこましなサイズが釣れるので、平日にもかかわらずガッツリと粘ってしまいました(^^)

早めに

林さん、こんばんは!

ようさん釣ってますね♪
出来る事は早めにしておいて、損はないと思います

今週中頃、週末は台風で危ういなぁと思っていたんですが。。。
子どもの空手の試合でした^^;(忘れてました)

台風もどっかに行ったので、明日はええのん釣って下さい(^^)/

台風の後(^^)

てっちりさん こんばんは!

先ほど道糸を巻き替えた林でございます(礼)

型はともかく、ぎょうさんお魚さんが夜食を食べにきてくれました\(^o^)/

しかし

当日買ったばかりの電気ウキを壊してしまったことを・・・




ここに告白いたします(笑)


台船と戦っても負けない”超頑丈な電気ウキ”が欲しいです(*^_^*)


>台風もどっかに行ったので、明日はええのん釣って下さい(^^)/

ありがとうございま~す\(^o^)/ 台風の後の濁りがはいっていることを期待しております(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん