ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

の~んび~りと♪

ここのところ





なんやかんやと緊張する釣りが多かったので






本日は










の~んび~りと♪












クーラーにおっちん(笑)して釣りがしたいと思い












しまださん





尻無川尻でございます♪
尻無川尻に行ってまいりました\(^o^)/







まだ暗いうちに釣り場に到着し





望みどおり(^^)v




デラックスなクーラー(爆)














ど~~ん! と











おっちんとん(笑)し









実釣開始です(^^)v

















暗いうちは覚悟しておりましたが^^;



明るくなっても!






スズキ候補生(笑)
スズキ候補生ばかり(笑)



そのうち群れが替わってハネが釣れるだろう
























自分に言い聞かせます(笑)





すると





やはりアタリが少なくなってきました













よしよし(^^)






思い通りやんか(*^_^*)













久しぶりにアタリがあり あわせると!!

























スズキ候補生(笑)


・・・


あかんがな^^;














時計を見ると7時過ぎ




”もうそろそろ来てもらわんと焦るな~^^;”と思っていると




またアタリ








さきほどまでのアタリとは少し違います










あわせると














ちょっと手ごたえあり♪




でも




軽いな~^^;



んん?





あっ!







結構重たい?












あれっ!!!














めっちゃ重たいやん(*^_^*)





必死のパッチの筆者(笑)
↑必死のパッチの筆者(笑)




しかしなんとか






タモ入れ成功\(^o^)/
タモ入れ成功\(^o^)/




それが









↓この子(*^_^*)



















カワユスお顔(*^_^*)

↑カワユスお顔してるでしょう~?(*^_^*)
























全体図はこちら↓






























7:18 おスズキさま 68センチ\(^o^)/
7:18 おスズキさま 68センチ\(^o^)/


めちゃんこうれしいので





何枚も貼っちゃいますy(^ヮ^)y

ぐるっ♪
ぐるっ♪


ぐるっと(^^)
ぐるっと(^^)


エビクーラーと比較(*^_^*)
エビクーラーと比較(*^_^*)











早くもお腹いっぱいです(笑)











今日はもうこれで帰ってもええな~ヽ(^o^)丿











などと(笑)















2、3分思ったのち



















釣り再開ですヽ(^o^)丿





その後♪












7:55 うつくしいおハネさま46センチ(^^)v
7:55 うつくしいおハネさま46センチ(^^)v


色白なところがタマリマセン(笑)





お次は約1時間後♪





バシャ!
バシャ!

バシャバシャ!!
バシャバシャ!!

バシャっと\(^o^)/
バシャっと\(^o^)/

↑こんな感じで♪





9:08 元気者のおハネさま 48センチ(^^)v
9:08 元気者のおハネさま 48センチ(^^)v





もちろん!!!




もちろん しまださんも♪
しまださんも釣ってはることは





言うまでもありません(*^_^*)

















ここでアタリがなくなりました^^;










大変ヒマになったので















シャドー・オブ・エビ撒き星人・ウィズ・穴あき杓(笑)
↑シャドー・オブ・エビ撒き星人・ウィズ・穴あき杓(笑)


↑こんなことをしておりました(爆)






長~~い沈黙^^;のあと











やっと!









11:04 納竿間際のうれしいおハネさま 42センチ(^^)v
11:04 納竿間際のうれしいおハネさま 42センチ(^^)v







ただちに(笑)


終了~(^^)v
終了~(^^)v


主だった釣果は全て台船際の1.5ヒロ



思ったよりアタリが少なく、釣り方が適切だったかどうかは分かりませんが
















結果が残せたので(笑)






よしとしておきましょう~y(^ヮ^)y







ではでは(笑)





スポンサーサイト

コメント

おめー(*^▽^)/★*☆♪


流石(*^-')b

釣れたての写メありがとうございました(^3^)/


連発ですね~

林さん こんばんは(^^)

前回に続き、おスズキ様Get!
おめでとうございま~す♪

私だと、軽いやん!→ん?結構重い!
→メチャメチャ思いやん!→プチッ・・・
かと思われます(^^)

さすが~!!

林さん、こんにちは♪

連続スズキ☆ゲット、さすが!ですね~^^

待望の魚が釣れたときは、「時合い、到来か!?」ということも忘れて、写真を撮りたくなりますよね!(^o^)/

必死のパッチでやり取りされてる間も、タモ入れの時も、行儀良く「おっちんとん」されていた画像には笑いをこらえるのにワタシも必死のパッチでした(笑)

ぼくの新巻鮭(笑)

ひげのすぅさん こんばんは!

ありがとうございま~す\(^o^)/

朝っぱらからスミマセンでした^^;

うれしかったのでつい写メ送らせていただきました(礼)


届きましたでしょうか?(*^_^*)






ぼくの新巻鮭(笑)

ありがとうございま~す\(^o^)/

ひーやんさん こんばんは!

ありがとうございま~す\(^o^)/

なんか運を使い果たした気がいたします^^;

ミニちゃんだらけでもキチンと傷ついたハリスを交換しておいてよかったです(*^_^*)

まさかスズキさんに訪問していただけるとは思っていなかったのですが^^;


>私だと、軽いやん!→ん?結構重い!

いえいえ ひーやんさん もっとデカイのん あげてはりますやん(^^)

全く問題なかったと思われます(*^_^*)

お楽しみいただけましたでしょうか?(*^_^*)

マツケンさん こんばんは!

ありがとうございま~す\(^o^)/

1匹でお腹いっぱいになってしまって、いっぱい写真を撮ってしまいました(^^)


ブログにアップしている以外にもぎょうさんあります(笑)


>必死のパッチでやり取りされてる間も、タモ入れの時も、行儀良く「おっちんとん」されていた画像・・・

ハハハ! お楽しみいただけましたでしょうか?(*^_^*)

ご一緒していただいたしまださんがオイシイ画像を撮ってくださいました(^^)v

スズキ連発

林さん こんばんは!

またもや、おスズキ様登場ですね♪

スリット際といい、台船際といいキワキワはいいですねぇ~(^o^)丿

沈黙の時間にさっそく 
シャドー・オブ・エビ撒き星人・ウィズ・穴あき杓 
↑なんかして遊んでますね^^; 
シャドー・オブ。。。僕は大好きです(笑)
 

キワキワさまさまです\(^o^)/

てっちりさん こんばんは!

ありがとうございま~す\(^o^)/

前回の釣行から3回寝ただけですが(笑)おスズキさまが遊びに来てくれました(^^)v


>スリット際といい、台船際といいキワキワはいいですねぇ~(^o^)丿

はい! やはりお魚が居着きますし、マキエのエビちゃんも居着きます(^^)

キワキワさまさまです\(^o^)/


>沈黙の時間にさっそく・・・

ハハハ! 退屈するとすぐに遊びに走ってしまいます(*^_^*) 

さすがですねー

ダンゴ3兄弟のダン林さん?

いや、今はエビ撒き星人さんでしょうか?

さすがハネ道一直線です

そろそろ鱸道一直線にブログ名がかわるのでは?(笑)

でもおめでとうございますー

お見事!。

見事、スズキ。ゲットンですね。(^o^)
しゃがみこんでの体勢が、必死さの表れですね。(^-^)/
しかし、銀色様はなんで顔を見てから急に
ご立腹になるのでしょうかね?。
(謎)でありまする。(;^_^A アセアセ
(・_・)......ン? 大したことないなぁ~
で、余裕こいてると、一撃でやられることも。。。(T_T)

またええのん♪

こんちは!
またしても”ええのん”と戯れてますやん。
おめでとうございます。
もう台船・ロープ際は”余裕”といった感じですね~。

お疲れ様でした^^

ウキが20回くらい沈むのが見れたので満足しました。

あのスズキは何を食べてあんなにいい体格してるんでしょうか?
エビ撒き星人さんの夜食?









ありがとうございま~す\(^o^)/

おかPさん こんばんは!

エビ撒き星人カズPでございます(^^)v

なお

ダン林の再登場はおそらく来年の7月ぐらいになるかと^^;

ありがとうございま~す\(^o^)/ またまたラッキーなことにおスズキさまが訪問してくださいました(^^)v


>そろそろ鱸道一直線にブログ名がかわるのでは?(笑)

いえいえ^^; 僕はもともと どちらかと言えば、大きなのが1匹だけ釣れるよりも、そこそこの大きさの魚が沢山釣れるほうが好きなんです(^^)

エビ撒き釣りはそれに適していると思います(^^)

とはいえ


大きいのがぎょうさん釣れるのが一番好きです(笑)

以下 スズキの独り言(笑)

かっぱ2号さん こんばんは!

ありがとうございま~す\(^o^)/ 

49センチのチヌを釣った時に感じる”めちゃめちゃうれしいけど、ほんのちょっとだけ残念だった”気分を味わっている林でございます(礼)

とはいえ 久しぶりにスズキらしいスズキでした(^^)v


>しかし、銀色様はなんで顔を見てから急に
ご立腹になるのでしょうかね?。

はい! ほんとですよね(*^_^*) 特に70センチクラスはほとんど抵抗することなく、一度姿を見せてからご立腹に^^;



以下 スズキの独り言(笑)


おっ! うまそうなエビ(*^_^*) あんまり腹の足しにはならんけど

いただきま~す\(^o^)/   パクッと(^^)

んん? なんか地味に引っ張られてる?

まあええわ(^^) ほっといたらそのうち外れるやろ^_^;

ん! なんか知らんうちに 俺 めっちゃ浅いとこに連れて来られてるやんけ(;一_一)


なにするんじゃ!! コラ~(--〆)


↑こんな感じでしょうか?(笑)

おスズキさまに失礼がないように(笑)

鱸斎人さん こんばんは!

お戯れが過ぎる林でございます\(^o^)/

スミマセン(*^_^*) 今年はもうこれで打ち止めかも(笑)


>もう台船・ロープ際は”余裕”といった感じですね~。

いえいえ^^; スリットと比べるとかなり楽ですが



おスズキさまに失礼がないように(笑)

精一杯 対応させていただいておりますよ(^^)

楽しく日記が書けました(^^)v

しまださん こんばんは!

昨日はありがとうございました(礼)

ええ写真 撮ってくれてはったんで、楽しく日記が書けました(^^)v


ほんと朝一はウキが沈みっぱなしでしたね~


ウキを浮かべても数秒も持たずに・・・

沈んでしまう(笑)


ほぼミニちゃんでしたが^^;


>あのスズキは何を食べてあんなにいい体格してるんでしょうか?
エビ撒き星人さんの夜食?

いえいえ^^; 僕の夜食はミニちゃん専用ですので(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん