ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

久しぶりに武庫一♪

一番船に乗るべく


3時過ぎに起床(*^_^*)


本日は久しぶりに



武庫一でございます\(^o^)/
武庫一にいってまいりました\(^o^)/

メンバーは

ハネ釣友会のKさん Iさん ハンチングさん てっちりさん ゆまちきさん それにわたくし♪でございます(礼)


ゆまちきさん♪
ゆまちきさん♪

ハンチングさんが釣りはったタチウオ♪
ハンチングさんが釣りはったタチウオ♪


てっちりさんとサンフラワー号(笑)
てっちりさんとサンフラワー号(笑)














はい\(^o^)/








みなたま♪



















もうお分かりでございますね!(*^_^*)













・・・








↓こういうことでございます(礼)
















失意のエビ撒き星人(笑) その1



失意のエビ撒き星人(笑) その2



失意のエビ撒き星人(笑) その3




























失意のエビ撒き星人(笑) その4








↑お楽しみいただけましたでしょうか?(爆)







まだイワシなどの小魚が多く、ハネがそちらについていて、まだエビに対する反応が鈍いのでは?

というのが僕の感想でございます(礼)






これから良くなってくれればよいのですが・・・




しかしそんな中でもIさんはキッチリ2匹釣っておられました(^^)




というわけで










終了~
終了~




















もちろん♪


















残業です\(^o^)/







いつもんとこ(笑)
↑いつもんとこ(笑)




13:19 残業スタートです(^^)



すると



わずか20分後!






13:39 おハネさま\(^o^)/
13:39 おハネさま\(^o^)/



簡単に残業成功(^^)v












だったんです(^^ゞ



この時は!








次のお魚が







約3時間半後(^_^;)










17:06 微妙なサイズ(笑)
17:06 微妙なサイズ(笑)


僕が1匹目を釣ったあと ヒゲ面さんtakotakoさんが来られて



サクサクっと釣られて


僕が2匹目を釣るまでに納竿されたような気がします(笑)






ではでは(笑)

スポンサーサイト

コメント

う~ん。。。

こんばんは。

今日は…しまださんは出てないんだ。。。

悪しからず(笑)

瑠璃垣さん こんばんは!

残念ながら、今回はしまださんの登場はございませんm(__)m


悪しからず(笑)

お疲れ様でした

林さん こんばんは!

今日は、ありがとうございましたm(__)m

久しぶりの武庫一でしたが、なかなか厳しかったです^^;
それでも、どことなく楽しかったです♪
また行きましょう

リアルガックリポーズ笑けました(^^)
えぇ感じですわ!

残業の方もなんとか成功したようで♪

それでは

おつかれさまでございした(礼)

てっちりさん こんばんは!

おつかれさまでございした(礼)

厳しい中 ハネゲットおめでとうございます\(^o^)/

またよろしくお願いいたします(^^)v


>リアルガックリポーズ笑けました(^^)
えぇ感じですわ!

ありがとうございま~す(^^)v 貼り付けた甲斐があります(笑)

お久しぶりでした!!

こんばんは。
超久しぶりの並んで竿出し、ありがとうございました。
サイズはともかく、沢山アタリが見れたので楽しめました。(^^;)
もう少しゆっくりお話させていただきたかった(迷惑?)のですが、強制帰還命令が出てしまったので残念です。
次回は、ゆっくり・じっくりでお願いします。
m(__)m

『撃たれたんかいっ(笑)』


先ず…

先日の『えら洗い一直線会合』は楽しゅうございました(#^.^#)…来月の結成はいつ頃にいたしましょうか?(笑)(^o^)/~~


さて、久しぶりのムコイチもお疲れ様でした♪

『…撃たれたんかいっ(笑)(^^;)』て突っ込みたくなるような画像、ウケました(爆)(≧▽≦)


あっ! 残業してる!

林さん こんばんは(^^)/

おっ! 久しぶりの残業ですか!

てか、お団子のときは毎回残業みたいなもんですもんね(^^)

しかし、手が黒いのか?爪が白いのか?

そこに目が行ってしまいました^^;

沢尻?竿尻?どアップ!!

・・・の画像に何故か萌えてしまいました(笑)

残業しても、「裁量労働制」のため残業手当が出ないマツケンです(^_^;)

キビシイ状況の中、笑いのネタはキッチリ仕留めてしまう林さん、素晴らしすぎます!(^o^)/

西宮ケーソンも極小イワシが乱舞していて、エビへの反応はイマイチでした(>_<)

O=(__;;; パタ...

う~~ん、武庫川一文字。。微妙ですね~。(^^;
活きエサが豊富だと、なかなか反応が悪いのですね。(T_T)
ちょっと前に、フェニックスは行ったのですよ。(^o^)
いい所でした。(^-^)/

しかし、残業。。。初物から次までが長かったのですね。(^^;
お疲れ様でしたぁ~。

釣るまで帰らん! ですか?

武庫一&残業、お疲れ様でした!!
僕も久しぶりに「休み」とりました(笑)

海ではイワシやサヨリについたやつが好調そうですし、僕が連日やってる河川も海から10km以上上流ですが、まだまだ河川内にもたくさん居そうです。

めっちゃ焦った林でございます(爆)

takotakoさん こんにちは!

昨日はおつかれさまでございました(礼)

後から来られてポコポコ釣りはる(特にヒゲさん(笑))んで、めっちゃ焦った林でございます(爆)


>もう少しゆっくりお話させていただきたかった(迷惑?)のですが、強制帰還命令が出てしまったので残念です。

ありがとうございま~す♪ 迷惑だなんてとんでもございませんm(__)m 

早朝からの釣り疲れ及び貧果のため(笑) ゆっくりお話できませんでしたが

またじっくりとお願いいたします(^O^)/

”するどい突っ込み” ありがとうございます(礼)

ひげのすぅさん こんにちは!

武庫一ではあまりのネタのなさに、思わず自虐ネタに走った林でございます(笑)

少し前までエビ撒きで釣果が出始めていたのに、また季節が逆戻りしたような感じでした^^;


>先日の『えら洗い一直線会合』は楽しゅうございました(#^.^#)…来月の結成はいつ頃にいたしましょうか?(笑)(^o^)/~~

はい! あまりに楽し過ぎて後半は覚えておりません(爆) またご都合のいい時に結成いたしましょう\(^o^)/


>『…撃たれたんかいっ(笑)(^^;)』て突っ込みたくなるような画像、ウケました(爆)(≧▽≦)

”するどい突っ込み” ありがとうございます(礼)

手はまっ黒(^o^) 爪は真っ白(^o^)

キッチンさん こんにちは!

昨日は久しぶりにガッツリと残業してしまいました^^;

残業した割には貧果でドップリと疲れましたが


”昨日は昨日! 今日は今日!”


今は早く釣りに行きたくて仕方ありません(爆)



>しかし、手が黒いのか?爪が白いのか?

ハハハ! ”手はまっ黒(^o^) 爪は真っ白(^o^)”

↑これが正解かと思われます(笑)

一枚500円となっておりますm(__)m

マツケンさん こんにちは!

>・・・の画像に何故か萌えてしまいました(笑)

一枚500円となっておりますm(__)m なお4枚まとめてお買い上げいただければ、未公開の○秘画像も付いてきます(^^)

いかがでございましょうか?(*^_^*)


>西宮ケーソンも極小イワシが乱舞していて、エビへの反応はイマイチでした(>_<)

西宮ケーソンもでしたか!^^; 実は近くでハネを釣りはった方の話では、ファイト中にハネがイワシを沢山吐いたのを目撃されたそうです

どうすればよいのでしょうか?(笑)

わたくしの”おダンゴ処”(^^)v

かっぱ2号さん こんばんは!

武庫一♪ 少し前まではエビに反応し始めていたみたいなんですが^^;


まあもうしばらくすれば、エビに反応してくれるものと

わたくしは信じております(笑)


>ちょっと前に、フェニックスは行ったのですよ。(^o^)
いい所でした。(^-^)/

はい! 拝見いたしましたよ(^^) ご存知かも知れませんが、わたくしの”おダンゴ処”のすぐ近所です(^^)v

つらい3時間半(笑)

FJさん こんばんは!

”釣るまで帰らん!”林でございます(礼)

釣ったらさっさと帰ればよかったんですが、欲が出てしまったため”つらい3時間半(笑)”を過ごすことになりました(*^_^*)


>僕も久しぶりに「休み」とりました(笑)

ハハハ! ここのところスゴイ勢いで(笑)釣行してはったんでビックリいたしました(^^)

今はお互いに稼ぎ時かも知れませんねヽ(^o^)丿


あっ! プロフィールの画像 拝見しましたが

めっちゃええ感じです(*^_^*)

芸能人は歯が・・

エビ撒き星人は爪が命(笑)
ムコイチ、キビシス・・・
お誘い頂きましたが、土曜日にセイゴの猛攻と
なぜかエビでグレを二匹も釣ってグッタリ・・
もうすぐ収穫祭の期限、勤労感謝の日ですが・・(^^;)

祈りましょう(笑)

ハネ釣友会Fさん こんばんは!

少しでも爪が伸びると気持ち悪いので、いつも深爪気味の林でございます(笑)


ほんと黄金月間の11月だというのに・・・

目がテンになりました^^;

ほんの数年前まで11月の初めにマルボーズなんて考えられなかったのに


>もうすぐ収穫祭の期限、勤労感謝の日ですが・・(^^;)


例年どおりではないことを


祈りましょう(笑)

タイミング

林さん こんばんは
毎度 楽しいブログ
ありがとうございます
まぁ その 中々 彼らも 回遊時期や、産卵、ベイト、潮、水温、等々

タイミングがあるんでしょうね

お疲れ様でした

m(_ _)m

光栄でございます(*^_^*)

純さん こんばんは!

ありがとうございま~す♪ 光栄でございます(*^_^*)

少しでもお楽しみいただけたのであれば、筆者(笑)としてこれ以上の喜びはございませんm(__)m
(↑”本のあとがき”みたいやん(*^_^*))


>まぁ その 中々 彼らも 回遊時期や、産卵、ベイト、潮、水温、等々・・・

はい(^^) ちょっとした条件の違いでかなり釣果が変るんでしょうね~(^^ゞ


次回はどんな目に遭うんやろか?(*^_^*)




楽しみです\(^o^)/

お疲れ〇〇〇♪

昨日は、フルタイムでの♪

業務お疲れニャンコ♪ワンコ(^o^)/です。

お世話になりましたワンコ♪ニャンコ(^o^)/

既に・・・

釣りに行きたくてどうしようもないカメラマンです(^_^)v

週末は、どこに釣りに行き張るんですか?(笑)

ニャンコでワンコでございました\(^o^)/

ゆまちきさん こんばんは!

世界バレー\(^o^)/を観戦し終わってご満悦の林でございま~すy(^ヮ^)y

先日はニャンコでワンコでございました\(^o^)/
(↑なんやそれ^^;)

わたくし♪も

既に釣りに行きたくてもうどうしょうもない状態でございま~すy(^ヮ^)y


>週末は、どこに釣りに行き張るんですか?(笑)

う~ん(*^_^*) どこに行きましょうか?(^^)

なんしかエビを撒き散らかしに行くことだけは確かなようでございます(*^_^*)

ほんとだ。(^-^)/

丸島防波堤。
調べたら、(;^_^A アセアセ。ほんと近くなんですね。
これだと、来年のシーズンにフェニックスに行って
釣れなくて、早退した時に寄ったら、お会いできるかもですね。(^-^)/
てっきり、大阪方面の釣り場だと思ってました。

ほんとすぐ近くなんですよ(^^)

かっぱ2号さん こんばんは!

わざわざ調べていたんですね!m(__)m

ほんとすぐ近くなんですよ(^^)


今年 すごく楽しい思いをしたので、来年も

ニギニギ♪ポ~イ(^o^)/ するつもりです(^o^)/

もしかしたらお会いできるかも知れませんね\(^o^)/

お疲れ様でした

林さん、こんばんは

残業できっちり釣ってはる所がニクイですね^^
私、同様で風邪気味とか・・・
ちょっとセキが出て鼻水出ても・・・釣りに
行っちゃいますよね(笑)

すっきり\(^o^)/

はなちんさん こんばんは!

風邪が治った林でございま~す\(^o^)/

わたくし♪ 結構治るのが早いんです(^^)

”これは風邪かな”と思ったら、めちゃめちゃ着込んで汗をかきながら一晩寝ると


すっきり\(^o^)/


治らないこともありますが^^;


風邪が治ったので今宵も行ってまいりました(^o^)/


再度 風邪をひきそうな釣果でした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (497)
釣具 (7)
雑記 (170)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (16)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん