ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

よく分かりません(^_^;)

本日は


本日の遊び場♪
ATCに行ってまいりました~\(^o^)/


ゆまちきさん ハンチングさんにご一緒していただきました\(^o^)/



ここに来た理由は












もちろん♪











スリット遊び~y(^ヮ^)yでございます(礼)





お魚を掛けてからのやり取りが楽しくて仕方ありません(^^)





今日はお魚さん♪

どんなことしてくれるんやろか?(*^_^*)






6時過ぎごろスタート\(^o^)/






すると開始早々♪






アタリが連発♪

















ですが・・・














ミニちゃん♪
ミニちゃん♪



最近 釣れるミニちゃんのサイズがだんだん小さくなってきたように感じるのは

僕だけでしょうか?(*^_^*)







結局 1時間ちょっとのアタリのラッシュは



100% ミニちゃんからのアタリでした^^;




足元はスリットなので、合わせの段階からお魚さんに先手を取られないように

毎回 アタリがあるたびに大変気を使って合わせていたのですが(^_^;)









ようやくミニちゃんのアタリのラッシュもなくなり







これからはアタリは少なくても








当たれば おハネさまでしょう~\(^o^)/
















勝手に思い込み(笑)





根気よくアタリを待ちます♪












しか~し!





















いつまで経っても頑固に浮かんでいるウキ^^;
↑いつまで経っても頑固に浮かんでいるウキ^^;




もちろんタナを変えたり 流す場所を変えたり いろいろやってはいるんですが^^;





そのうちジアイが来るはず!!!


と思っていると




















あっと言う間に

10時前^^;








約4時間でミニちゃん二桁達成(^^)v






バンザ~イ\(^o^)/

















てな訳にはいかず(笑)













どうしたもんやろ?(-_-;)








心労により半ば意識朦朧とし釣り場をさまよっていると(笑)






浮桟橋♪
浮桟橋♪



偏光グラスを掛けよく見てみると








み~っけた(^^)



おハネさま! こんなところに居られたんですか!!!





まあ 見えている魚なので、釣れるかどうか分かりませんが







居ることは確かなので




浮桟橋にお引越し♪






仮に食い気がなくても

食べずにはいられない気分になって頂くため(笑)




バッサバッサっと上撒きし



タナを1ヒロ弱にして仕掛けをポイ♪






・・・





・・・








やっぱりアキマセンか(^_^;)
















思った瞬間



チョン♪




よろこばしい反応が(^^)




10:17 おハネさま\(^o^)/
10:17 おハネさま\(^o^)/

よろこばしいので(笑)

サンフラワー号と記念撮影(^^)v
サンフラワー号と記念撮影(^^)v





どうやらスイッチが入ったみたいで♪



10:28 おハネさま\(^o^)/
10:28 おハネさま\(^o^)/

お怒りのご様子(笑)
お怒りのご様子(笑)



11:00 おハネさま\(^o^)/
11:00 おハネさま\(^o^)/
↑この子も別の角度から写真を撮ろうとしたのですが

手に持った瞬間 腹ビレが手に刺さったため 断念しました(^^ゞ

11:22 おハネさま\(^o^)/
11:22 おハネさま\(^o^)/

珍しい(?)真正面からの図(笑)
↑珍しい(?)真正面からの図(笑)


こんな感じで♪


1時間ほどで おハネさま 4匹\(^o^)/


場所が違うとはいえ



先ほどまでの約4時間はいったい何だったんでしょうか?^^;




よく分かりません(^_^;)





弾切れのため


終了~





納竿後

ヒゲ面さん と デグっさんが来られたので




技を盗むべく(*^_^*)


2時間ほどじっくり見学させていただいてから帰宅いたしました(^^)




ではでは(^o^)/













スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした(^-^)



なんやかんや言っても毎回きちんと数並びに型を仕留めてるのは流石、かのかさんですな(#^.^#)

貯木場に来て貰ったら根こそぎ釣られそうな予感が(笑)(;^ω^)(^ω^;)

日曜日は『凄腕すずき釣師』の方々との竿並べですね(^-^)ブログ楽しみにしております!

ちなみに僕は…

日曜日は南紀でエビ撒きしてきます(#^.^#)v

12月3日と12月10日は呑むでーかのかさん!!(`・ω・´)



\(^o^)/ワンコ

林さん、こんばんは!

おハネ様4匹も・・・(^^)ええなぁ
南港方面は風、大丈夫だったんですか
西宮、芦屋方面は強風でした(爆)

先の4時間は修行みたいでしたね^^;
後の1時間で開眼されたようで

おハネ様の正面写真、なかなかイケます
おもしろい\(^o^)/

浴びるほど呑みましょうy(^ヮ^)y

ひげのすぅさん こんばんは!

先ほど”かのか”を買い求めてから、お風呂に入り すっかりお湯割りを飲む準備が整っている林でございますy(^ヮ^)y

ありがとうございま~す\(^o^)/ 今日は10時ごろ珍しく(←でもないか^^;)心が折れかけていたのですが、なんとかなりました(^^)v


>日曜日は南紀でエビ撒きしてきます(#^.^#)v

おっ! 南紀ですか! お気を付けて(^o^)/

いい時期なんで大物が釣れそうですね(^^)

期待しております(^o^)/


>12月3日と12月10日は呑むでーかのかさん!!(`・ω・´)

はいはい(笑)了解いたしました(^o^)/

浴びるほど呑みましょうy(^ヮ^)y

戻って来ていただきたいです(*^_^*)

てっちりさん こんばんは!

ワンコ(^o^)/ワンコ\(^o^)/でございます♪

今日は風が強かったですね~^^;

しかし今日の釣り場は周りの建物にさえぎられるせいなのか、気になるほどの風はなかったです(^^)

ラッキーでした(^^)v



>先の4時間は修行みたいでしたね^^;

はい^^; そんなにハネが連発するとは思ってなかったのですが


全く当たらないとも思っていませんでした(^_^;)

おハネさまはスリットから旅立ってしまったのでしょうか?


戻って来ていただきたいです(*^_^*)

改めて

林さん こんばんは(^^)/

色白なベッピンさん♪

オミゴトです♪

お散歩、大成功ですね(^^)v

今日はスリットから出たり入ったりする姿はなかったんでしょうか?

しかし

釣りって

楽しいですね~\(^o^)/

楽しすぎて困っちゃいます(笑)

キッチンさん こんばんは!

ありがとうございま~す\(^o^)/ 色白のベッピンさんがぎょうさん遊びに来てくれて鼻血が出そうになりました(笑)

今日は掛けたお魚 すべて獲れました(^^)v


>釣りって

楽しいですね~\(^o^)/


はい! 楽しすぎて困っちゃいます(笑)

なるほど・・・

林さん、こんばんは♪

ちょっとの移動で、劇的な釣果の変貌があるわけですね~!

ワタシはワリと腰を据えて釣るタイプですので、あまり周りの釣り場をさまようことが無いのですが、これからはチョイチョイとさまよってみます(笑)

正面画像・・・初見では、ちょっとビックリしましたけど、改めて10秒くらいガン見すると愛らしく感じるのは何故でしょうか?(^_^;)

”あっけなく”釣れました(*^_^*)

マツケンさん こんばんは!

ちょっと移動してちょっと狙いを変えただけで

”あっけなく”釣れました(*^_^*)

ほんとこの記事のタイトル通り”よく分かりません(^_^;)”


>正面画像・・・初見では、ちょっとビックリしましたけど、改めて10秒くらいガン見すると愛らしく感じるのは何故でしょうか?(^_^;)

はい! お答えいたしましょう(笑)

それはマツケンさんがSLVちゃんを愛していらっしゃるからでございます(^^)


そして



それは



わたくしも同じでございます(*^_^*)

引き継ぎました

こんばんは。
あいかわらず、良い釣りですね。
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

林さんが引き上げられてからしばらく後、見学に行ってました。
僕も「ええもん」見せていただきました。
ε=(>ε<) プッー!

ありがとうございま~す\(^o^)/

takotakoさん こんばんは!

ありがとうございま~す\(^o^)/

8割方 今日はハネの顔は見れそうにないな~と思っていたのですが、なんとかなりました(^^)v


>林さんが引き上げられてからしばらく後、見学に行ってました。

えっ! そうだったんですか! もう少し見学していれば良かったな~(*^_^*)

”ええもん” ATC名物のコスプレイヤーさんたちでしょうか?


って

違いますね^^;

なんやろ? 気になるな~(*^_^*)

ナイス!。

見えてる魚は、釣れないことが多いのに
流石ですね。(^-^)/
しかも、いいサイズですね。(^o^)
手に刺さらないように、グリップお勧めですよ。(笑)

ありがとうございま~す\(^o^)/

かっぱ2号さん こんばんは!

ありがとうございま~す\(^o^)/

見た感じ50センチぐらいのハネが浮桟橋の下に2、3匹うろうろしているのが見えたので、ダメ元で狙ってみました(^^)

喰い気のあるお魚で良かったです(^^)v

笑い過ぎ~♪♪♪

こんちは♪

火曜はありがとうございましたm(__)m

久し振りにお腹が痛くなるほど
笑わせていただきました(^O^)/

その気はないのに撒かれると
反応せずにはいられないハネちゃん達♪は
愛すべき存在ですね!


たしか…以前にもあの場所で
2人して竿を出しましたね(^^)v

またお願いします(^^ゞ

そんなところが大好きです(笑)

ハンチングさん こんばんは!

先日はありがとうございました(礼)

ほんと面白かったですね~y(^ヮ^)y


高濃度のエビノフスキー粒子(笑)で身体を包み込んでやると、その気はなくてもつい身体が反応してしまうおハネさまたち(^^)


わたくしはおハネさまの


そんなところが大好きです(笑)


またよろしくお願いしま~す(^^)

おハネさまたちをメロメロにしてあげましょうヽ(^o^)丿

イッチョ釣ったろ会♪♪♪

林さんチワッす(^O^)
一生懸命撒いたのに・・・

何故?

そんな所で・・・

きっと座談会をしてたんでしょうか?おハネ様達はf^_^;

夜の座談会(イッチョ酔ったろ会♪♪♪)
こんなんどうでしょ~う(*^o^*)
お疲れりんこ♪でした♪

いいですね~ヽ(^o^)丿

ゆまちきさん こんばんは!

ホント今回はビックリいたしましたね~(^_^;)

僕一人だけで竿を出していたのであれば分かりますが、3人で竿を出してハネ1匹すらあがらず^^;

場所を変ったとたん

お祭り騒ぎヽ(^o^)丿


うれしかったですが頭の中は

???????????(←こんな感じでした^^;)


>夜の座談会(イッチョ酔ったろ会♪♪♪)
こんなんどうでしょ~う(*^o^*)

はい! いいですね~ヽ(^o^)丿 忘年会を兼ねて(*^_^*)

たいへん楽しいものになることが容易に推測されます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん