ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ハネダービー♪

僕の通っている渡船屋さんでは毎年 ハネダービーが開催されます^^

(何故か去年は開催されなかったのですが・・・)


今年の開催期間は3月20日(金)より5月6日(水)♪



対象魚種はセイゴ~スズキで2匹長寸です♪






毎年 欲深く 通うのですが・・・



なかなかうまいことイキマセン^^;






最終日にひっくりかえされたり^^;







全然あかんかったり(笑)






また全然あかんかったり(笑)





期間が終わった翌週に”ええのん”が釣れて

先週釣ってたら余裕で優勝やんとか(>_<)






今年はどうなるでしょうか?






別に結果だけを求めて 釣りをしているのではなく

いつもの楽しい釣りに さらに楽しみがプラスされるといった感じです♪


















欲深く




今週末も”ええのん”狙ってきます^^









ハリスは2号でy(^ヮ^)y




スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!
ダービー頑張ってくださいね♪

6月頃からIHIのアホ(笑)S氏が戻ってくるので~
戻ってきたら武庫一に行こうと思ってますので!
その時はよろしくお願いします~!

ありがとうございます^^

Rさん こんばんは!

ありがとうございます^^
結果はどうなるかわかりませんが頑張れるだけ頑張りま~す♪

6月頃ですか? 楽しみです^^

こちらこそよろしくお願いしま~~す♪

圏内

おはようございます。
林さん今のところ入賞ですね^^;

欲深く優勝目指して頑張ってください^^;

私の通っている渡船屋さんでも同様のイベントが開催されています。
私も欲深く渡船券を狙っていますが・・・

エントリーすら出来てません(悲)

日曜日、がんばるぞ!(いかん!無欲 無欲 無欲 ・・)

初参戦

林さん、こんにちは♪
僕も来週、初参戦させてもらいます。
武庫一みたいな深い所でするのは久しぶりなので、
ちょっと緊張してます。

ブービー賞とかあるのでしょうか(笑)

コメントありがとうございます(^^)

パヤオさん こんにちは!

優勝目指すのはタダなんで(笑)頑張ります!

いっぺん優勝してみたいなあ~~

コメントありがとうございます(^^)

鱸斎人さん こんにちは!

無欲なんておっしゃらずに狙ってくださいよ^^

僕のバラシも含めてちらほら”デカイのん”の情報もありますから^^

日曜日 ハネ釣り教室 頑張ってくださいねy(^ヮ^)y

どうでしょう4

たけさん こんばんは!

たけおさんはお元気ですか?(笑)

おっ! 来週武庫一にこられるんですね? 僕は来週も行きます^^

ブービー賞はないんですが 当日 ボラ30キロまたはシラサより小さいスーパーマイクロセイゴを3匹釣っていただければ 特別賞として僕からヒマワリの種10キロ 進呈いたしますy(^ヮ^)y

でも参戦するからには某釣り倶楽部の前会長さんのように70オーバーをポンポンと2匹あげて優勝目指してくださいませ^^




時期的に可能性はあります(キッパリ)
ちいさいですが(キッパリ)

ボラ30kgなんて

簡単なもんですわ。v( ̄Д ̄)v
チヌはあれですけど、ボラは得意ですから(笑)

たけおは、先ほどヒマワリの種をお腹一杯食べ、
その後「奥さん・・・」と喋りかけたのですが、
食べ過ぎたせいか、後が続かずゲップして横になってます(笑)

来週はその某倶楽部前会長とおじゃまします。(^^)
林さんも行かれるんですね♪
「ガッハッハッハ!」とか「ギャハハハ!」とか
賑やかな三人連れ、もしくは二人連れが居るかもわかりませんが、
決して、無意味に大騒ぎしている訳ではありません。
「現在の政治について」とか「21世紀の国際情勢はいかにあるべきか?」
を真剣に語り合っているだけですので、生暖かく見守ってください(笑)

ノータイトル

たけさん こんばんは!

来週は是非たけおさんも肩に乗っけて来てくださいね(笑)ちなみにシラサも食されるのですか?

たまに釣場で見かけるくちばしがどうみても柿の種にしか見えない鳥がいますがなんであんなデザインなんでしょうか? 鶏唐好きのたけさん 教えてください^^

>「ガッハッハッハ!」とか「ギャハハハ!」とか

おおいに ほたえて くださいよy(^ヮ^)y なかなか波止で大の大人がほたえているのを目にすることがないので楽しみです!

じわ~~っと生暖かく見守らせていただきます(笑)

ダービー

ぼくも今週は日曜日に釣行します!
お会いしたときはよろしくお願いします★
期間終了がだんだんと迫ってきているのでかなり焦ってます(^ο^;)
釣れるのは全部40cm後半ばかりで・・・

最終日にひっくり返せるように頑張ります(笑)



題名 思いつきません(笑)

河本さん こんばんは!

おっ!日曜日に渡るんですね? 僕も日曜日に渡りますのでヨロシクです^^

ちなみに明日も渡りますが(笑)

>期間終了がだんだんと迫ってきているのでかなり焦ってます(^ο^;)

大丈夫ですよ ^^ いい時にあたれば やはりスズキクラスも群れ(少数だと思いますが)で行動してるのでいっきに一位になれますよy(^ヮ^)y

スズキ連発は何度か経験があります^^
ほんの何度かですが(汗)

もちろんご存知だと思いますが”アタリの少ない10時から11時頃”は十分ご注意くださいませ! 僕はバラシてしまいましたが(笑)



といっても何事もなく無事終了することがほとんどですが^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん