ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

補習授業(笑)

日曜日

ハネ釣友会のみなさん




当然(笑)












エビ撒きハネ釣り大会♪




場所は

もちろん(笑)
















本日の道場^^;
武庫一でございます(礼)




今回の参加を決めたのが11月の初め



それから渡船屋さんの釣果情報をチェックしておりましたが








エビ撒きでのハネに関しての釣果情報は











^^;^^;^^;








やはり


ミニちゃん♪
ミニちゃん♪


ガシラちゃん♪
ガシラちゃん♪


明るくなってもミニちゃん(笑)
明るくなってもミニちゃん(笑)











・・・












_| ̄|〇










予想どおりです\(^o^)/





状況が変るのを

遊びながら待ちます(笑)






すると朝一は洗濯機の中のようにうねっていた外向きでもなんとか竿が出せそう♪





というわけで







外向き♪
外向きに移動♪







・・・








移動しただけに終わりました(^^ゞ










終了~






結果発表です\(^o^)/











8人で3匹^^;
8人前の釣果(*^_^*)


しかし!


この渋い中 釣る人はキッチリ釣ってはります♪






ちなみに一人あたま 0.375匹








当然

僕の分はありませんでした(^_^;)








陸にあがってから




みなさんと










バーベキュー大会\(^o^)/





ファイヤ~\(^o^)/
ファイヤ~\(^o^)/


お肉~\(^o^)/
お肉~\(^o^)/



お野菜~\(^o^)/
お野菜~\(^o^)/




たらふく食って一足お先に




失礼します(^o^)/








なぜならば




わたくし♪には











補習授業(笑)
補習授業(笑)があるからです(^^)v



当日は風がとても強かったので

風に強い尻無川尻へ♪




到着すると

ヒゲ面さんかっぱさんが竿を出されています♪







釣りを開始しますが




なかなかアタリがありません





しかし



16時をまわればイヤでもアタリが出るでしょう~(^^)v










なんの根拠もない自信を持って釣り続けます(笑)












16時をまわりました・・・



・・・



・・・



・・・



すると



前アタリなく

ゆっくりと地味~にウキが入って行くアタリ



アタリだけでは判断出来ませんが






それっぽい(*^_^*)



ミニちゃん♪
やはりミニちゃんでした^^;





まだ明るいのに、もう来てしまったのね(-_-;)



しかし



まだ1匹目です



あきらめるのはまだ早い!











しか~し!



次のアタリ


ミニちゃんっぽい^^;










ミニちゃん連発(笑)
ミニちゃん連発(笑)






・・・






終わった _| ̄|〇








その後は







ミニちゃんが止まらない(笑)







ウキが見えなくなる寸前に


納竿







このところ

僕としては、調子が良かったので





たまにはいいでしょう♪










たまには(笑)













泣きながら(笑)



おうちに帰り




豚しゃぶを食べながら



焼酎のお湯割りをいただくと






・・・









不思議なことに(笑)





ご機嫌が直りましたy(^ヮ^)y






ではでは(^o^)/





スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です(#^.^#)[i:63984]


バーベキュー旨そ(#^.^#) 

…てか、やはり第2ラウンド行っちょりましたか(笑)(≧▽≦)

今週末来週末は2週にわたり忘年会ですなぁ(*^-')b

凄い打率!!

3割7分5厘、首位打者ですやん!!
トホホ・・
秋のこの時期に、HGで、なんでこないな目に(^^;)
厳し過ぎます(^^;)
BBQも強風で寒かったですね・・
また、ご一緒しましょ。

はたして週末は釣りに行けるのでしょうか?^^;

ひげのすぅ@和歌山さん こんばんは!

あれっ! まだ和歌山でしたか!(*^_^*)

はいはい(笑) もちろん第2ラウンド突入でございますよ(^^)v

久しぶりにエライ目に遭いました\(^o^)/


>今週末来週末は2週にわたり忘年会ですなぁ(*^-')b

はい! わたくし♪ 来月は忘年会が今のところ 5回 おそらくもう一つ増えるので6回 予定しております(笑)

はたして週末は釣りに行けるのでしょうか?^^;


不安でなりません(笑)

ちゃっかりとストリンガーが!!

ハネさん こんばんは!

って

ハネ釣友会Fさんですね!(笑)


おハネさまからの初コメントかと思いましたやん(爆)

さすが きっちりとおハネさまゲット おめでとうございま~す\(^o^)/


僕が遊びに行っている間に(*^_^*)


帰ってきたらちゃっかりとストリンガーが!!


うらやましいのでおハネさまを放流しそうになりました(笑)


またまたお願いいたしま~す(^^)v 

(^o^)

お昼は、バーベキューで夜は、トンしゃぶですか。(^-^)/
なんか、それだけでも十分な休日みたいですね。
日曜日は、外に出なかったのですが、波が
凄かったのですね。(;^_^A アセアセ
移動後の画像でも、まだうねりみたいなのが。(*_*)
まま、たまにはこんな日もありますよね。(^-^)/

牛肉派?豚肉派?

牛に豚に沢山お肉でてきましたね!

ちなみに私の昨日の晩御飯は焼肉食べ放題で帰ってから気がついたのですが子供と三人で行ったのに一人分のお値段だったみたい!?
帰って電話すると私達のミスなのでっていうことでラッキー(^O^)


アカンアカン!

私の絵日記になりそうでした(笑)



で、釣り公園の所にバーベキューできる場所できたんですね?


どんだけ肉ネタですかって(笑)

\(^o^)/

かっぱ2号さん こんにちは!

毎度 ありがとうございま~す\(^o^)/


>お昼は、バーベキューで夜は、トンしゃぶですか。(^-^)/
なんか、それだけでも十分な休日みたいですね。

はい! よく考えたら、一日中 好きな釣りをして、うまいもんを食って(*^_^*)

それだけでよしとしておかないとバチが当たりそうですね^^;


でも(笑)


でもでも(笑)

”ハネを1匹を釣りたかったあ~~(;一_一)”

というのが本音であります(礼)


当日は特に朝のうち 風が強かったです^^;

移動したかったのですが、沖波止なのでそういう訳にもいかず^^;

今はティキンが一番かも(笑)

もりっっっちさん こんにちは!

お肉だ~いすき\(^o^)/の林くんでございます(^^)

”ミートくん”と呼んでいただいても結構かと思われます(笑)

ちなみにおでこに”肉”の文字はありません



悪しからずm(__)m


しかし最近はあまりお肉を食べなくなりました^^;

昔は牛肉が好きだったのですが、今はティキンが一番かも(笑)

カラアゲ バンザーイ\(^o^)/って感じです(*^_^*)

ティキン

林さん こんばんは(^^)/

『丸ごとにコーラ!』ですね!

僕は白パンをドライで!


そういえば…

春にも、武庫一→BBQ→尻無川尻のパターンがあったような気がしますが…

このところ、ぎょうさん釣ってはったのでたまには…ね^^;

チョン♪  スゥ~~(^^)

キッチンさん こんばんは!

ジェイク並みにお腹に油が乗っている者です^^;




少し貰っていただけませんか?(*^_^*)




今回は残念な結果になっちゃいましたが


早く釣りに行きたくて仕方ありません(笑)

次回は”チョン♪  スゥ~~(^^)”としていただきます(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん