ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

今年の釣行を振り返って

えら洗いy(^ヮ^)y

みなたま♪

こんばんはヽ(^o^)丿





今宵は少し今年の釣行を振り返ってみたいと思います(礼)








今年の釣行記をひととおり読んでみましたが








釣果はともかく^^;











よく遊ばせていただきましたヽ(^o^)丿






とくに


岸和田のハネ釣り大会♪大浜釣り倶楽部の釣り大会♪はたくさんの方と竿が出せて楽しかったですヽ(^o^)丿







来年もまた参加させていただきますy(^ヮ^)y








僕の大好物である(笑)ハネがよく釣れたのは



ゴールデンウィークもほんの一時だけでしたが^^;





今年は、いままでほとんどしたことがなかった



青イソメでのニョロリ(笑)スリット遊び♪などの














新しい遊びも採り入れました(*^_^*)





それにいままで全くやったことがなかった












↓これ♪














おダンゴだよ~ん♪

おダンゴ遊び♪







非常に楽しい思いをさせていただきました(礼)




来年もまた時期がくれば





ニギニギ(笑)しようと思います(*^_^*)









秋になってもなかなかエビ撒きでの釣果が安定しませんでしたが







なんとか















8:34 おスズキさま 65センチ\(^o^)/
↑こんな子も遊びにきてくれたので



僕としては上出来でございました(*^_^*)





多少間違っている可能性もありますが



今年の釣果をを数えてみると


スズキ(60センチ以上)        5匹
ハネ(40センチ以上)       101匹 ハネちゃん(笑)
ええ型のセイゴ^^;(35センチ以上)  57匹
ミニちゃん♪             測定不能(笑)







釣行回数の割りには少ないかも知れませんが^^;

楽しかったので、僕的には満足でございます(礼)










つづきまして






他魚の部です♪

チヌ(30センチ以上)        27匹
たいやきくん(笑)          30匹
キビレ(30センチ以上)       20匹
チビレ(笑)            測定不能(笑)
ボラちゃん♪           覚えておりません^^;

その他少々(笑)




チヌをこんなに頂戴したのは初めてでございます(*^_^*)

アタリ年だったんでしょうね(笑)




上記の釣果はほぼ100%ウキ釣りでの釣果




しかし



ウキが沈むのを何回見てもウレシクなってしまうのは僕だけでしょうか?(*^_^*)






今週末も日曜日

ウキが沈むところを拝見したいと思っております(*^_^*)





































沈まないかもしれませんが(笑)












ではでは(^o^)/


   




スポンサーサイト

コメント

もう振り返りますか

そうですね、もう年末ですね・・・

ぼくもそろそろ振り返りたいところですが、
最後の最後のメイクドラマに賭けて、もう少し後にします(笑)

スズキ系、チヌ系、ホントたくさんの釣果ですね!!
週末、もう一度今年を振り返らないといけなくなるくらいの釣果、期待しております(笑)

ちょっとフライング気味(笑)

FJさん こんばんは!

ちょっとフライング気味(笑)の気もいたしますが、振り返ってしまいました(*^_^*)


最近なんか急激にエビ撒きでの釣果が悪くなってきている気がするので^^;

杞憂に終わればいいんですが(*^_^*)


>最後の最後のメイクドラマに賭けて、もう少し後にします(笑)

ハハハ! もう十分釣られていると思いますが(*^_^*) 一発大物期待しておりますヽ(^o^)丿

(・_・)......ン?

出張、お疲れ様~~~~。(^-^)/
ってことで、だいぶ海と言うか、ウキが水没する
姿と言うか・・・・、恋しくなってきてますな。(笑)
なんか、天気予報では日曜日が比較的、暖かい
とのありがたい予報となってますね。(^-^)/
しっかり、当たってほしいものですね。
天気予報も、お魚さんも。

お風呂にウキを浮かべてしまいそうです(笑)

かっぱ2号さん こんばんは!

ありがとうございま~すヽ(^o^)丿 帰ってまいりました(^^)v

今回の出張は移動に時間が掛かりました^^; フェリーが12時間 そこから車で4時間

往復だけで32時間でございます(笑)


そろそろ禁断症状からお風呂にウキを浮かべてしまいそうです(笑)



>なんか、天気予報では日曜日が比較的、暖かい・・・

そうなんですか?(^^) よかったです(*^_^*) 今週は土曜日も休みなんですが、ほぼ間違いなく二日酔いの予定となっております(笑)

お帰りなさいまし(´`)


ご出張お疲れ様でした(#^.^#)

貴方の事です、往復の船中や宿泊先問わず、常に『ホロ酔い』だった事でしょう(笑)(≧▽≦)

金曜日も呑み明かしましょうぞ(`・ω・´)

恥ずかしながら(笑)戻ってまいりました(*^_^*)

ひげのすぅさん おはようございます!

恥ずかしながら(笑)戻ってまいりました(*^_^*)

フェリーは片道12時間の長旅だったので、お酒を片手に喫煙室に陣取り、釣り好きなオジサンを見つけては談笑するという遊びをしておりました(笑)


>金曜日も呑み明かしましょうぞ(`・ω・´)

はい! わたくし♪ 土曜日は休みなので、思う存分呑ませていただきます(^^)v


ご覚悟はよろしいでしょうか?(笑)

ピッピ♪♪♪

よ~け♪

よ~け♪
釣ってますやん(^_^)v

コンバンワm(_ _)m
来年は、目印ピッピ♪もやっちゃいましょか~(^O^)

汗だくになっちゃいますがf^_^;

ワンワン(笑)

ピッピッピ♪

ゆまちきさん こんばんは!

ピッピ? ピッピ! ピッピ!?

ピッピ(^^) ピッピ(*^_^*) ピッピ(^^)v



目印ピッピッピ♪でございますか?




やっちゃいましょうヽ(^o^)丿



おハネさまが釣りにくい時期に(*^_^*)



今年はおダンゴを覚えたので

来年は目印ピッピ♪ ピッピッピ~♪

手軽に出来る釣りはひととおり経験しておきたく思います(礼)


わお~ん♪(笑)

あと95匹

こんばんは。
スズキ・・・あと95匹で大台ですね!
後半月で達成して下さいね(笑)


(リコメに困る内容でスミマセン)

キビナゴではえ縄漁(笑)

鱸斎人さん こんばんは!

はい! あと95匹です(*^_^*)


もうちょっとですね(^^)v




って!


絶対無理ですやん^^;





漁船に乗ってキビナゴではえ縄漁でもしてみますか(笑)

そんな時期かぁ

林さん、こんばんは!

今年を振り返る。。。もう、そんな時期なんですね

むちゃくちゃ暑かった夏がつい最近のような気もしますし
体調不良で病院にお世話になられていたのが、ものすごく前のように思います
退院されて即、釣りに行かれてましたね^^;

来年もよろしくお願いします。。。←ってまだ早いやん^^;




そうでございますよ(*^_^*)

てっちりさん こんばんは!

今年もあと2週間ほどになっちゃいましたね~

そういえば年始早々 入院(笑)

この歳になるとなかなか味わえないロング・バケーションを楽しませていただきました(^^)v


>来年もよろしくお願いします。。。←ってまだ早いやん^^;

はい!こちらこそ(^^)

ってまだ早過ぎます(*^_^*)


まだ後2、3回は今年中に釣行するつもりであります(礼)

年々・・・

林さん こんばんは(^^)

年々、1年が経つのが早く感じますね~

今年はおチヌ様もたくさん釣られてますが
さすがに「ハネ道一直線」ハネ100匹オーバー!
さすがっす(^^)
私はサビキでハネが釣れない限り無理な状態です・・・(^^)

残り2週間も楽しいブログ楽しみにしておりま~す!!

おお~~~~~。

ピッ!ピッ!。。。
来年ですか~~。\(^O^)/
面白いですよ~~。
経費のかからないのも、良いところです。(^-^)/
エサ系の、閑散期にどぉ~~~ぞぉ~~。

つい先日のことのように思われます♪

ひーやんさん こんばんは!

ホント1年早く感じますね~

今年の初めにご一緒していただいて数日後に

緊急入院(笑) 退院したその日に即エビ撒き(爆)

ゴールデン・ウィークの5連荘♪ お座敷遊び(笑)

仕事が終わってからの”夜のニョロリ♪”

フカセでの連敗(笑)

チヌ並みに日焼けして12時間ぶっ続けのニギニギ(笑)

スリット遊び♪にキビナゴの上撒き(笑)



つい先日のことのように思われます♪



>残り2週間も楽しいブログ楽しみにしておりま~す!!

はい! ありがとうございます(礼)

よく釣れれば長文で(*^_^*)


釣れなければ・・・





それなりに(笑)


↑こんな感じでまいりますヽ(^o^)丿

おダンゴがそうであったように(笑)

かっぱ2号さん こんばんは!

目印ピッピ♪ まったくやったことがないんですが、おダンゴがそうであったように(笑)

やればハマるかもしれませんね~♪


ブログ名のとおり”エビ撒きでのハネ釣り”がメインになるとは思いますが、来年はもう少し色んな釣りにチャレンジしてみたいと思います♪




エビ撒きが厳しい時期に(笑)

おかえりなさぁ~い♪

林さん、こんばんは♪

ホント、歳を重ねるにつれて一年経つのが早いですよね~(^_^;)

いつも思うのが、「今年は良い年だった!」と自分に言い聞かせて(笑)、「来年はもっと良い年にするゾォー!」を気合いを少しだけ入れます(笑)

意外と効果的です♪

ワタシも少し早いですが、一年を振り返ってみました・・・ある意味、ちょうど区切りも良かったですし(笑)

来年もよろしくお願いしますね~(^o^)/

わんわん(笑)

マツケンさん こんにちは!

遅くなっちゃってスミマセンm(__)m

ようやく二日酔いが治った林でございます^^;


今年は秋のシーズンが厳しかったですが、なんとかおハネさまに遊んでいただくことができ、上出来でございました(^^)

来年は1.5倍の増収を目指します(^^)v


>来年もよろしくお願いしますね~(^o^)/

はい! こちらこそよろしくお願いしま~すy(^ヮ^)y


わんわん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (497)
釣具 (7)
雑記 (170)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (16)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん