ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

フカセ♪

釣りの風景 その1♪













釣りの風景 その2♪












釣りの風景 その3♪
















釣りの風景 その4♪
















釣りの風景 その5♪


















釣りの風景 その6♪























釣りの風景 その7♪



















釣りの風景 その8♪




















釣りの風景 その9♪




















釣りの風景 その10♪























釣りの風景 その11♪












































釣りの風景 その12♪




















また来週~(^o^)/(笑)

































これだけではさみし過ぎますね(笑)













わたくし♪


ブログを始めてからは




フカセでチヌを釣った記憶がございません(*^_^*)











ちょっと気になったのでブログを始める前につけていた釣り手帳をみてみると

















2008年12月7日














武庫一6番外向き チヌ42センチ 40センチ  フカセにて





との
















記述を発見しました(笑)













もう2年になりますか!(笑)

















幻の魚並みですやん(*^_^*)











なんかごっつい燃えてきました(笑)





次回の釣りが非常~に楽しみです♪










ではでは(^o^)/













スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

いや~悪い日に当たりましたね~

これに懲りず再度のご来場お待ちしております。

夕方には3枚上がっておりました・・・・

お疲れ様です。


先日の忘年会お疲れ様でした(^^)

そして本日の釣行もお疲れ様でした(^^)

…魚の画像が無いのは珍しい(笑)(^^;)

呑んで忘れてください(爆)(≧▽≦)ノシ☆

最後の写真

お疲れ様です(^o^)/

魚が登場しないまま

バッカンに山盛りの味噌汁画像

趣があってえぇ感じでございます(^^;)

次回はチヌのお頭入り潮汁ですね♪

・・・したっ!(^_^;)

林さん、こんばんは♪

まるで推理小説のような日記ですね(笑)
どちらへの釣行か、最初はわかりませんでしたが、7,8枚目の水面に映る絵で大体想定できました。

燃えすぎて釣りすぎないよう、ワタシのBLKちゃん♪の分も残しておいてくださいね(^_^;)

お疲れさまでした。

林さん、こんばんは。
Pぱぱさんの「夕方には3枚・・・」の内、2枚釣った者です。(*`艸´)ウシシシ
冷え込みの後だったので、昼からの方が食いが良かったのかもわかりませんね。

グランシャトーはいかがでしたか?(((*≧艸≦)ププ…ッ

またお会いしましょう(^^)

お疲れ様でした

林さん、こんばんは!

お疲れ様でしたm(__)m

潮は透けていたし、晴れていたけど水温が低かったのか
かなり厳しい日でしたね(>_<)

後姿の画像を見て、あらためて。。。俺って足短いなぁと思いました^^;

京橋はええとこだっせ♪
盛り上がってますかぁ~(^^)


ありがとうございました(礼)

Pぱぱさん こんばんは!

本日はお忙しい中 ありがとうございました(礼)

ゆっくりお話が出来ればよかったのですが・・・


なんせ必死のパッチだったもので^^;



頑張ったんですが、前アタリ1回のみで終了いたしました(笑)


まあ 僕がフカセをすると




大体こんなもんです(*^_^*)


また寄せていただきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

ビビアン♪で~す♪

ひげのすぅ@期間限定チヌ釣師(笑)さん こんばんは!

グラン・シャトーのシャトー・飯店でおいしいもんを食べて帰ってきた”かのかちゃん”だよ~ん♪


ちなみに




ビビアン♪は見かけなかったよ~ん♪



だよ~ん♪♪


ぽよよ~ん♪


ボヨヨ~ンヽ(^o^)丿




>呑んで忘れてください(爆)(≧▽≦)ノシ☆

もおスッカリ忘れちゃったよ~んヽ(^o^)丿















冗談はこれくらいにして(笑)


本日は岸和田の情報 ありがとうございました(礼)


この時期にエビ撒きでチヌ5匹ですか!!


素晴らしいヽ(^o^)丿



というか



釣り過ぎです(笑)




少しは手加減してください(*^_^*)

1杯 50円となっております(^^) 

ハンチングさん こんばんは!


>バッカンに山盛りの味噌汁画像

趣があってえぇ感じでございます(^^;)


ありがとうございま~す(*^_^*) 僕もお気に入りの1枚です(^^)v


なお

1杯 50円となっております(^^) おかわりは無料ですので、ご遠慮なく(笑)


>次回はチヌのお頭入り潮汁ですね♪

はい♪ 真っ二つにカチ割って

白骨化するまで味わうことにいたします(礼)

(・_・)......ン?

おりょ!。。。。。
なにやら、いつもと趣向がかわった撒き物。。。(^^;
○○○浜に行かれたのかな?。(内緒ですね)
風向きなのか、どおなのか。。。潮がスケスケですね。(*_*)
なんか、釣れないと。。『よ~~し、次は本気だもんね!』って。(^^;
次回は、本気モードで(爆)ってくださいね。(^-^)/

はじめて書き込みさせて頂きます

はじめまして 

いつも読み逃げしてましたが、Pパパさんの書き込みがあったので、私も書いてみようかと思いまして…

今年の春先に塩浜で、NONさんやPパパさんとお会いして、何度かブログにコメントさせて頂いたりしていたのですが…

なかなかお会いした事無い方のブログに書き込むのは勇気のいるものです

こんな日のブログに書き込むのもどうかと思ったのですが、もうすでに書き始めてしまいました

林さんなら来週必ずリベンジされる事でしょう 

ちなみに私は隣の南芦屋浜の水道をマイポイントにして、エビ撒き、フカセ、紀州釣り、と年中通っております 

今日こそは!

マツケンさん こんばんは!

いつもどおりにフカセでボーズを喰らってきた林でございますy(^ヮ^)y


>まるで推理小説のような日記ですね(笑)

いえいえ^^; ほんとに書くことが思い浮かばなかったので、画像を貼り付けるだけの”ヤケクソ日記”になっております(礼)

毎回”今日こそは!”と思って釣行するのですが




”やっぱり今日も^^;”となってしまいます(笑)


思わずサシエをマキエで包んで投げそうになりました(爆)

チヌ大佐!

たけさん こんばんは!

たった一度だけ前アタリがあり、3粒のコーンを1粒にされた者です^^;

”中途半端なことは止めてください”とおチヌさんにお伝えください(笑)


>Pぱぱさんの「夕方には3枚・・・」の内、2枚釣った者です。(*`艸´)ウシシシ

おっ!
 
あれから2枚 釣りはったんですか!!!





アキマセンやん(*^_^*)


って



アカンことないか(笑)


おめでとうございますヽ(^o^)丿


次回からお会いしたときは

”チヌ大佐!”と大声で呼ばせていただきます(笑)

おめでとうございま~すy(^ヮ^)y

てっちりさん こんばんは!

昨日は厳しい中 やったりましたね~ヽ(^o^)丿

おめでとうございま~すy(^ヮ^)y 立派なおチヌさまでございました♪


>京橋はええとこだっせ♪
盛り上がってますかぁ~(^^)

はい♪ 昨日 帰ってすぐこの”ヤケクソ日記(笑)”を書いてお風呂に入り

万全の体勢♪で飲みに行ってまいりました~ヽ(^o^)丿

とても楽しい宴でございましたよ(*^_^*)

今度は 本気の本気(笑)

かっぱ2号さん こんばんは!

>なにやら、いつもと趣向がかわった撒き物。。。(^^;
○○○浜に行かれたのかな?。(内緒ですね)

はい! ここ最近 どうもエビ撒きもキビシスな感じなので、気分転換に粉を撒いてみました(^^)

場所は西宮浜です(^^) ほとんど書く気力がなかったので、場所すら書いていませんでしたね~^^;


毎回本気なんですが、今度は 本気の本気(笑)で粉を撒いてみます(^o^)/

ようこそお越しくださいましたヽ(^o^)丿

竹丸さん はじめまして!

ようこそお越しくださいましたヽ(^o^)丿

ありがとうございま~す♪


>なかなかお会いした事無い方のブログに書き込むのは勇気のいるものです

はい! おっしゃるとおりなかなか勇気がいりますよね~(*^_^*)

僕自身も3年前まで、書き込みすらしたことなかったんですよ!

しかし ふとしたきっかけで書き込みをするようになり、それが縁で色々な方とご一緒していただいたりするようになりました(^^)



調子に乗ってブログまで作っちゃいました^^;


>こんな日のブログに書き込むのもどうかと思ったのですが、もうすでに書き始めてしまいました

いえいえ^^; お気遣いなくお願いいたします(^^)


釣りにボーズはつきものですので(笑)

特に僕の場合 何故かフカセをすると非常に高確率(笑)でボーズになります(爆)



ちなみにブログ開始後は100パーセントの確率になっておりますヽ(^o^)丿



竹丸さんは南芦屋浜の水道で竿を出されることが多いんですね?

僕もそのうちに多分フカセで(笑)お邪魔すると思いますので、お会いしましたらよろしくお願いいたしま~す(礼) 

バヒュ~ン!

林さん こんばんは(^^)/

今回は、カニさんが代筆かと思いきや…

代筆も無いまま終わるのかと思いました^^;

杓が細くカップが小さすぎたんちゃいますか?

ゴム手袋してニギニギ・バヒュ~ン!

てのはいかがですか?

チヌパワー\(^o^)/日本海

キッチンさん こんばんは!

ワンコ(^^)

ワンダー(^o^)/

ワンダフルヽ(^o^)丿


↑ワンコの三段活用です(^^)v


次の試験で出題しますので覚えておくようにお願いします(笑)



>ゴム手袋してニギニギ・バヒュ~ン!

ハハハ! わたくし♪は素手でコネコネいたしております(^^)v

当然 コネコネしたついでにおダンゴにして2、3発 ほりこんでおきました(^^)v



ソフトボール大のものを(笑)


今もなお わたくしの”チヌパワー\(^o^)/日本海”のカケラが西宮浜の海底で原型を留めているものと思われます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (505)
釣具 (7)
雑記 (174)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (57)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん