ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

武庫一6番西

今日もまたまた武庫一へ♪


単独釣行です


武庫一だよん




外向きの海を見るとスッケスケです^^;




まるで周参見の海のように(←嘘です 言い過ぎました)







もう深いタナで釣るのに飽きたので上撒きで勝負です(キッパリ)


たっぷり上撒きをしてから1.5ヒロで第1投♪






コツンと前アタリがあり ゆっくりとウキが沈んでゆきます♪


いかにもハネっぽいアタリですy(^ヮ^)y



このタナで第1投目にハネが釣れれば爆釣が期待できますy(^ヮ^)y
















チヌでした(ビックリ)
チヌ 37センチ

チヌ 37センチ♪




明るくなってくるとスケスケなので浅いタナで釣れる気がしないのですが・・・




頑張って上撒きしていると




2.5ヒロで突然ウキが消えるあたりが・・・(絶対 チヌや)

















ハネでした(またビックリ)
ハネ 41センチ

ハネ 41センチ♪









アタリだけでは分からないもんですね^^;





なんとかハネも浅めのタナで釣れましたが


どうもタナが違うような気がしたので・・・


タナを変えます




3ヒロ・・・




4ヒロ・・・




5ヒロ・・・




6ヒロ・・・







アタリました♪





ハネ 55センチ
老け顔のハネ 55センチ♪








まだそんな深いところにおったんですか~~




勘弁してください(>_<)













とはいえ 釣りたいので(笑)底撒きにチェンジy(^ヮ^)y










すると程なく






ハネ 50センチ

ハネ 50センチ♪







しかし しばらくすると際が赤潮に占領されました(>_<)






そのうちにどいてくれるだろうと思っていたのですが






潮が止まり・・・









いつまでも居座っています(>_<)





明日もあるので・・・












今日はこれぐらいにしといたろ(笑)

出番あり
↑出番あり♪




なお明日も武庫一ですy(^ヮ^)y



スポンサーサイト

コメント

こんにちは

林さん こんにちは(^^)/

きっちりゲットされてますね~(;一一) ウラヤマシイ

僕はダメでした(T_T)


お疲れさまです!

棚が浅くなったら楽チンですよね。

5ヒロより深い釣りは神経がやられます((((;´・ω・`)))

てか、無理って感じです(笑)

ありがとうございます^^

キッチンさん こんにちは!

潮がスケスケで不安でしたが第1投目にチヌが来てくれてほっとしました^^;

先週はいい感じで濁りが入っていたのですが・・・

でもスケスケだったので普段あまり見れない上撒きのシラサの様子が観察でき参考になりました^^

が 濁っていて欲しいです(笑)

ありがとうございます^^

YAMAさん こんにちは!

>棚が浅くなったら楽チンですよね。

そうなんですよ! 毎年 この時期浅ダナでつれるんですが・・・
おかしいですね (>_<)

僕はウキ固定でできる3ヒロくらいまでの釣りが好きなんです^^;

深ダナは魚を掛けたときは楽しいんですがマキエが面倒で・・・




う~ん・・・

林さん、こんちは(^^)/
ハネにチヌゲット、おめでとうございます♪
それにしても、まだまだ魚が浮いてきませんね(T_T)
潮が透けていたのも原因でしょうが、活性もイマイチ上がってないような気がします。
ウキをスパッ!っと消しこんで、針をガブ飲みしちゃうようなのが早く釣れてほしいです^^

こんばんは~お疲れ様です^^
ハネ、ゲットお見事です!!
結構タナ深いんですね~。
たしか一昨年の5月の時もたしか武庫一で6ヒロ
だったような記憶があります・・・。

そろそろ活性上がればいいのですが・・・。

悪条件

こんばんは。悪条件の中チヌ、ハネゲットおめでとうございます^^

チヌ、羨ましいですね^^;
私は今年になってからまだ一匹も黒いの釣ってません
 il||li_| ̄|●il||li

明日も頑張ってくださいね^^

同感です^^

ヒゲ面さん こんばんは!

ありがとうございます^^  僕としては上出来でした^^

>それにしても、まだまだ魚が浮いてきませんね(T_T)

はい ^^; 浮いてくるはずなんですが・・・ なんか去年の春くらいから例年と極端に違うような気がするんです。
あまり昔のことは分からないんですがもうちょっと簡単に釣れたような気が・・・

ほんと早くやる気のあるハネが釣りたいですね^^

ありがとうございます^^

Rさん こんばんは!

ありがとうございます^^  僕としては上出来でした^^

>たしか一昨年の5月の時もたしか武庫一で6ヒロ
だったような記憶があります・・・。

はい! 武庫一では春先にいったん魚が浅いタナに浮いてきてから深場に落ち着くような気がします ^^

ほんと早くやる気のあるハネが釣りたいですね^^

ありがとうございます^^

パヤオさん こんばんは!

ありがとうございます^^  僕としては上出来でした^^

チヌは例年どおり浮いてきたみたいです^^
今日はスケスケで潮も動かなかったのですが好条件であればもう少し釣れそうな気がします^^

明日も頑張ってきま~~すy(^ヮ^)y

やる気

こんばんは!

はやく、やる気のあるハネさん、チヌさん来て下さい。
お待ちしてますよぉ!
人間のやる気だけで、でもスケスケはハイテンションからローテンション↓って感じですね。

マンマン(笑)

てっちりさん こんばんは!

>はやく、やる気のあるハネさん、チヌさん来て下さい。

ほんまそうですね^^ なかなか好条件にはめぐり合えませんね^^;

でも悪条件のなか なんとかして1匹釣るのもいいもんです^^    たまには(笑)

スケスケに関しては大丈夫です(キッパリ)

武庫一の底までは透けてませんからy(^ヮ^)y

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (502)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん