ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

納竿の儀と年始のご挨拶♪



みなたま♪



あけまして


おめでとうございます\(^o^)/




旧年中はいろいろお世話になりましたm(__)m




今年もまた一年♪

お付き合いのほど




よろしくお願いいたします\(^o^)/






↑今更な感じがしないでもないんですが(^^;



30日の納竿の儀 以来 本日まで『痛みにより』

ブログを更新することが出来なかったので(*^^*)





まずは30日に執り行なわれた

納竿の儀です(^o^)v


今回は ハンチングさん キッチンさんと北港へ♪


僕はエビ撒き♪ みなさんはフカセ♪でございます





僕がエビ撒き♪なのは


『ひょっとしたら銀色のお魚も釣れるかも(*^^*)』

との



スケベ心によるものです(笑)





どうもこの頃から体調に異変が(^^;


以前にも味わったことのあるイヤ~な腹部の痛みです(^^;


しか~し そんなとき!

ゆっくりとウキが入っていき










↑の画像のおチヌさま♪ 42センチをゲット\(^o^)/




その後 小振りながらもおチヌさまを追加♪


申し分のない♪納竿の儀となってきたのですが




僕のテンションは







どんどんダウン(-_-;)


腹部の痛みがどんどん強くなってきまして(^^;





やはり去年の1月の中旬に『軽度の急性膵炎』で入院したときに状況が似ています(>_<)





このままでは激痛で動けなくなる可能性が高い(^^;


お片付けをし、ハンチングさん キッチンさんに荷物を車まで運んでいただき




その足で病院へ








診察していただくとやはり『急性膵炎(>_<)』


去年 退院してから、基本的に自宅には酒を置かず、自宅で飲んだとしても1合程度

しかし最近は飲みに行く機会が増えて『ちょっと気をつけないと』と思っていた矢先の出来事でした(>_<)


今回は少し炎症がひどいため

30日~3日まで


ほぼ苦痛に悶絶するだけの日々を過ごしました(笑)




とりあえず今日はここまで(笑)




ではでは(^o^)/(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

お見事♪

納竿の儀お見事♪






ですが・・・

お体シッカリと治して下さいませm(_ _)m
林さんが、復帰されるまで・・・

ハネは、狙いませんので(嘘)(汗)

お見舞いは、穴の空いた杓もしくは、ポンプとなっておりますので、お好きな方をチョイスしてください(^o^)/

今年もヨロシクです(゜▽゜)/

即 入院(^o^)v

ゆまちきさん こんばんは!

納竿から入院までを一時間以内に達成した林でございます\(^o^)/

おチヌさまくさいお手手♪ 特攻服のまま(笑)

診察していただきました(^^;

僕の釣りは2月頃からになると思いますが、今年もよろしくお願いします(^o^)v

お大事に(´・ω・`)


次はもう少し暇潰し出来る物持って行きます(^-^)/

釣り漫画、僕もアレ買お(笑)

ありまぁ~。

う~~ん、そおだったのですか。(*_*)
年末で、呑む機会が多くありますもんねぇ。(T_T)
早く、治癒されるのを祈っておりますね。(^o^)

あれま・・・(>_<)

林さん、こんばんは♪

大晦日の日記を拝見して、何事か!?と思っていたのですが、ご病気だったとは・・・(T_T)

一度ならず二度も発症されたからには、今後は御家族のためにもムリをなさらずに御身体御自愛ください。
御家族のみならず、「林さんファン」の皆さんの願いだと思います。。。

お元気になられたら、、、アルコールゼロのビールもどきを2ダースほど進呈差し上げますね♪(^_^;)

ありがとうございました(^o^)v

ひげのすぅさん おはようございます!

先日はありがとうございました(^o^)

釣りマンガ♪ 実に良かったです(^o^)v

久しぶりに矢口先生の世界を味わうことが出来ました(*^^*)

あっ!

ミラコさんにいただいた

『大阪今昔散歩』
↑大阪の古い地図、知っている場所の古い写真などが満載で、こちらも大変気に入っております(^o^)v

そうだったのでございますのよ(^_^ゞ(笑)

かっぱ2号さん おはようございます!

ありがとうございます\(^o^)/


そうだったのでございますのよ(^_^ゞ(笑)

それにしても一年間に2回も入院(-_-;)


どうやら僕は完全にお酒をやめたほうが良さそうです(^^;

なんとまぁ~ 

更新が不定期に?…でしたが

そんな事になっていたとは

「病膏肓に入る」の諺の膏肓とは膵臓の事だとか…

お気をつけ下さい

どうぞ養生なさって完治される事祈っております


それにしても、ちゃんと釣り納めしはるあたり、さすがです 

私は釣り納めはすっとばして3日に初釣り済ましてきました

なんとかチヌを一枚ゲットでした 

大丈夫ですか!?

更新しばらくお休みとなっていたので旅行にでも行ってらっしゃるのかと思ってたら、大変なことになってたんですね…
お大事になさってくださいm(__)m

絶食継続中の林でございます\(^o^)/

マツケンさん おはようございます!

入院してはや一週間

絶食継続中の林でございます\(^o^)/


インドの修行僧もビックリ!!です(笑)



>一度ならず二度も…

そうなんですよ(^^; 病気をあまく見ておりました(>_<)

今回 ゆっくりと療養させていただいてから



初SLVちゃん ゲット\(^o^)/

↑こういう感じでまいります(笑)

お大事に

新年明けましておめでとうございます。
大変な病気を抱えてたのですね。
お酒が原因みたいですが無理をしないように釣行にも励んでくださいね。

ありがとうございま~す(^o^)

竹丸さん こんにちは!

ありがとうございま~す(^o^)

もう炎症も治まってきたみたいなので一安心です(^o^)v


竹丸さんは初釣り済みですか?(*^^*)

幸先のいいスタートで良かったですね\(^o^)/

ありがとうございま~す(^o^)

meganeさん こんにちは!

ありがとうございま~す(^o^)

ようやく痛みも治まってきたので

旅行にでも来ている気分に(*^^*)



しかしもう7泊しているのですが


僕には一切 お食事が出て来ません(笑)


やはり健康が一番ですね(^o^)

お大事に。

年末の日記を見て、・・・もしかして。と思っていました。

一日も早い”お体と釣行”の完全復活を祈ってます。

あらら・・・

大丈夫でございますか?
急性膵炎の原因は大半がアルコールだとか・・・
”禁酒”確定ですね!

一日も早い回復を陰ながら祈ってます!

ありがとうございます(^o^)

NONさん こんばんは!

明けましておめでとうございます\(^o^)/


ありがとうございま~す\(^o^)/

禁酒して釣りに励むことにいたします(^o^)v

またまたやっちゃいました(>_<)

鶴里さん こんばんは!

>年末の日記を見て、・・・もしかして。と思っていました。

はい(^^; そうなんですよ(>_<)

またまたやっちゃいました(>_<)

前回 退院してからは

平均すると週に2回 1合程度の晩酌

それと月に2回ほどの飲み会♪
(↑こちらはいくらでも飲むことが多い(汗))


どうも飲み会が問題みたいです(^^;



>一日も早い”お体と釣行”の完全復活を祈ってます。

ありがとうございま~す(^o^)v

今年も鶴里さんの日記 楽しみにしておりますので、よろしくお願いしま~す\(^o^)/

お大事に

消灯時間が過ぎているであろう時間に失礼します(汗)

お大事になさって下さいm(__)m

やはり健康あっての事なので
一日も早い回復を願っています(^^)



全快祈願

林さん 如何ですか?

前回の事が、ずいぶん昔の様に思いますが、一度回復すると、「もう 大丈夫!」って… 思いますよね

私も 十代に やらかした、交通事故の後遺症(膝)に苦慮しております
(>_<)

ここは一つ 「静養、栄養、睡眠」を基本に 1日も早い復帰を願っております

それでは また ブログにて、釣り場にて お会い出来る日を楽しみにしております (^_^)v

ありがとうございます(^o^)

鱸斎人さん おはようございます!

ありがとうございま~す\(^o^)/

大丈夫でございますよ(^o^)v

僕が回復するころには、ハネの釣果も回復しているのでしょうか?(笑)


みなさんの日記を楽しみにしてます(*^^*)

ありがとうございます(^o^)

てっちりさん おはようございます!

絶食9日目に突入した林でございますm(__)m


もはや何も出るものが残っておりません(笑)


>やはり健康あっての…

はい! 入院して実感いたしました(^^;

健康でエビが撒ける\(^o^)/

↑これが一番かと思われます(笑)

ありがとうございマンモス(^o^)

純さん こんにちは!

またまたやらかしてしまった林でございます\(^o^)/

ありがとうございます(^o^)

ホントおっしゃるとおり 一度良くなると「ちょっとぐらい沢山飲んでも大丈夫(^o^)v」と

調子に乗っておりましたm(__)m

今回はきっぱり禁酒します(礼)


また今年もあちらこちらで遊んでやってくださいませ\(^o^)/

おチヌ様♪

林さん♪ 明けましておめでとうございます。

僕もやっと初釣りに行ってきました♪
おチヌちゃんを狙ったんですが、林さんの大好きなお魚さんに変身(笑)

年末大変やったんですね(^^;) あまり無理せずにお魚とお遊びください♪

本年もよろしくお願いしま~す♪<(_ _)>

今年もよろしくお願いしマンモスでございます(笑)

masaさん こんばんは!

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしマンモスでございます(笑)

初釣りに行かれたんですね?


>おチヌちゃんを狙ったんですが、林さんの大好きなお魚さんに変身(笑)

えっ! まじっすか?

わたくしのおチヌさんと交換してください



じゃなくて(^^;

2月頃に引き取りに伺います(笑)

ダマラン・・

断食9日目・・たまらん、でしょ!?
ハネのオフ・シーズンでよかったですね。
気を付けて下さいよ。
春シーズンには、元気に御ハネ様をお腹いっぱい
釣っちゃって下さい=}}}

シラサでもいいんで(笑)

ハネ釣友会Fさん おはようございます!

いかがお過ごしでございましょうか?(*^^*)

断食生活10日目の朝を迎えた林でございます\(^o^)/

ホントにね~(^^; もうそろそろシラサでもいいんで食べたいです(爆)


おそらく今月中には退院できると思うのですが、退院したらすぐに

釣れなくてもいいので!
(↑ホントはやっぱり釣れて欲しい(笑))

エビを撒き散らかしに行こうと考えております(^o^)v

大丈夫ですか?

遅くなりましたが!
明けましておめでとうございます。

しかし!お体大丈夫ですか?

寒くも厳しくなって来ましたので!
しっかり養生して、早く元気になって下さいね。

ありがとうございます(^o^)

kuroさん こんにちは!

明けましておめでとうございます\(^o^)/

お気遣いありがとうございますm(__)m

前回の入院の時と同じような感じなんで心配なさそうです(^o^)v

代わりに・・

林さん、あけましておめでとうございます♪

納竿の儀から即入院とゎ(^_^;)


別荘で静養されている間に・・

お魚さんとお酒は代わりに頂戴しますので

安心して治療に専念してくだされ~

お早い復帰をお待ちしております♪


今年もヨロシクお願い申し上げますm(__)m

今年もよろしくお願いしま~す\(^o^)/

まる岸さん こんばんは!

ただいまグルメ番組を観ながら鼻血を流しそうになっている林でございます(笑)
やはり健康が一番ですね(^^;

また今年も一年 よろしくお願いしま~す\(^o^)/

大丈夫でっか

えらい病気に取り付かれましたな

大事にしてくださいな

厄年は恐るべしやな

大変ですね・・・

林さん こんばんは!

納竿の儀から1時間で入院とは・・・
しかも絶食10日とは・・・

恒例??の甲子園浜巡業は残念ながら無理そうですが
一日も早いご回復を、西宮えべっさんに行った際
お祈りしておきます(^^)

今年もよろしくお願いいたします♪

大丈夫でっせ(^o^)v

下山さん おはようございます!

ありがとうございま~す\(^o^)/

一年に2回入院はやり過ぎですな(笑)


厄年のせいですか?

ただの飲み過ぎのせいだと思われますが(笑)

今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

ひーやんさん おはようございます!

ありがとうございま~す\(^o^)/

>納竿の儀から1時間で入院とは・・・

はい(^^; 楽しみにしていた納竿の儀♪

開始早々にみんなに釣果があり、天気もよく、じっくりと座談会を楽しみたかったのですが




あえなく強制送還となってしまいました(>_<)


またいずれ甲子園浜にもお邪魔つもりですので

今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

お大事に!

林さん、明けましておめでとうございます

納竿の儀、成功おめでとうございます
その後、入院は・・・辛いですね

復活の儀、待ってます^^
今年もよろしくお願いします

遅ればせながら。。。

遅ればせながら。。。
本年もよろしくお願いいたします。
m(__)m
一日も早い復活をお祈りしております。

PS、快気祝い、用意しておきますので。。
   (^^;)

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが あけましておめでとうございます。

健康には 十分ご注意くださいね!

健康1番 釣り2番 ですけんね!

(昨年、新年と ぶるさん 健康に関して実感中です)

ありがとうございます\(^o^)/

はなちんさん こんにちは!

明けましておめでとうございます\(^o^)/

ありがとうございます(^o^) 納竿の儀は上出来だったんですが、まさかそのまま入院することになるとは(^-^;


今年もまたよろしくお願いしま~す(^o^)

ありがとうございます\(^o^)/

takotakoさん こんにちは!

またまたやらかしてしまった林でございます(^^;

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/



>PS、快気祝い、用意しておきますので。。
   (^^;)


んん!? なんやろ?(*^^*)


『120分間 ハネ釣り放題』のタダ券ですか?(笑)

いずれにしても、ありがとうございますm(__)m

あけましておめでとうございます\(^o^)/

ぶるぱぱさん こんにちは!

あけましておめでとうございます\(^o^)/


>健康には 十分ご注意くださいね!

はい!ありがとうございますm(__)m

まだまだ釣りがしたいので(笑)入院を機にいろいろ見直してみたいと思います(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん