ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

退院しましたヽ(^o^)丿 のち 釣り初めの儀^^;

みなたまヽ(^o^)丿


こんばんは♪




わたくし(*^_^*)




本日 退院いたしましたy(^ヮ^)y





みなたま♪


ありがとうございました(礼)









今回で懲りましたので(笑)





いろいろな”悪しき習慣”を見直していきたいと思います^^;






僕が言うのもなんですが






みなたまもお気をつけくださいませm(__)m














かなりの激痛でございますよ(笑)















というわけで








病院から自宅へ♪












なんやかんやと溜まっていた用事を済ますと











もちろん釣りへ♪


















言いたいところなんですが^^;





よりによって










ほんの少しですが、お腹に違和感が^^;












なんでやねん(-_-;)














まだなんも悪いことしてないのに(笑)





しかし
















しばらくすると違和感が治まりました(^^)







多分












気のせいだったのでしょうヽ(^o^)丿












となると










当然(笑)


















15:45 スタート\(^o^)/
尻無川尻へ♪

15:45 スタートです(^^)




今日は流石に退院当日なんで、釣れても釣れなくても





ウキが見えなくなったら納竿です


ということは


2時間弱の勝負です




しばらくすると




ゆまちきさんが様子を見にきてくださいました♪





ゆまちきさんが帰り




今度はNONさんが♪




アオイソメをエサに竿を出されるそうです♪





















なんやかんやしていると












あっという間に














17時過ぎ^^;




タイムリミットまであと数十分
















もちろんアタリなし(笑)













いままでは普通に竿1本前や2本前を狙っていたのですが



狙いを際の底に変更!














底撒き器でドッカン♪ドッカン♪底にエビを撒きます

























なかなか反応がありません(*^_^*)





”まあ今日は3週間振りに竿を出せただけでもいいか”













と思い始めたころ


















17:30 今年の初ミニちゃん♪
↑17:30 今年の初ミニちゃん♪






今年の初フィッシュでございます♪








できればもう少し大きいほうが望ましいですが













贅沢はイケマセン(笑)










10分後・・・


”もうウキもめっちゃ見にくいし、ミニちゃんが釣れただけマシか”












と思い始めたころ















誘ったウキ

















行方不明になり(笑)














手元にググッと♪












久しぶりに気色エエ手ごたえがヽ(^o^)丿




やはり釣りはやめられまへんなy(^ヮ^)y




この一瞬だけで




いままでのツライおもいなんて
















すべて許しちゃう(笑)
















17:40 今年の初おハネさまヽ(^o^)丿
17:40 今年の初おハネさまヽ(^o^)丿

少し画像が暗いので








↑フラッシュありバージョンでございます(礼)
↑フラッシュありバージョンでございます(礼)


釣り初めの儀で初おハネ♪



僕にとっては最高の”快気祝い”でございますy(^ヮ^)y





ここでウキが見えなくなったので納竿し、NONさんと少しお話してから帰宅しました♪





ではでは(^o^)/


スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい♪

林さん、ご退院おめでとうございます!(^o^)/

そして、

初フィッシュ&初おハネ様ゲット、おめでとうございます!(^o^)/



「やはり釣りはやめられまへんなy(^ヮ^)y」



この御言葉を今年のテーマに、ワタシも精進いたします♪

くれぐれも・・・ご無理なさらずに養生しつつ・・・楽しく釣りまくりましょうね!(笑)

祝! 退院&初フィッシュ

お帰りなさいませ!
お酒もお魚も適量が一番ですね。
しかし退院当日にお魚に遊んでもらえるとは・・・
私は未だにNoFishですのに(悲)

で、今週の日曜ですが朝からソコに行こうとしてます♪ どうです?

釣りの神様(^^)



今年の年明けに、田舎の熊野本宮大社に、林ちゃんの早期回復と一緒に…

『何卒、林ちゃんが退院して初めての釣行時にはハネが釣れます様に』

ってお願いしときました。

今回はきっと、辛い思いをして我慢した林ちゃんへの『釣りの神様』からの贈り物でしょう♪

僕も以前にブログに書きましたが…

絶対いるんですよね、『釣りの神様』って。


ともあれ、ご退院本当におめでとうございます。

…本当に(^-^)



無理したらアカンよ!

林さん こんばんは(^^)/

退院、おめでとうございます♪

本当なら、払下げのパトカーでお迎えにあがりたかったのですが…
↑そんなん、日本に有るか知りませんが^^;

これからは、ウーロン茶のコーラ割りでガマンしてくださいね(≧ω≦)b

初おハネ様、おめでとうございます♪

ありがとうございま~すヽ(^o^)丿

マツケンさん こんばんは!

久しぶりに夜更かしを満喫している林でございますy(^ヮ^)y

ありがとうございま~すヽ(^o^)丿


納竿の儀でチヌを釣って即入院(笑)

退院して即 釣り初めの儀でおハネさまヽ(^o^)丿

なかなかドラマチックな展開でございました(*^_^*)



もう即入院はこりごりでございますが^^;


「釣るなら飲むな! 飲むなら釣るな!」

↑僕はこれをモットーにまいりたいと思います(礼)

お疲れ様でした^^

お元気そうで何よりでした^^
今日は思ったより風がなく海も穏やかでしたね。
しかし気温が低くあの厳しい中できっちりハネを釣り上げるとこは流石です@@
林さんも大病だったみたいですからお互い余り無理をせず釣りを楽しみたいものですね(^^)

ありがとうございま~す\(^o^)/

鱸斎人さん こんばんは!

退院して即 釣りに行ってしまったドスカポンタンの林でございますy(^ヮ^)y

ありがとうございま~す\(^o^)/ ほとんどあきらめていたんですが、奇跡的に釣れました(*^_^*)


>で、今週の日曜ですが朝からソコに行こうとしてます♪ どうです?

はい! 了解です(^o^)/ またメールさせていただきます♪

祝!退院&初ハネ~♪

林さん こんばんは(^^)

退院おめでとうございま~す♪

で、早速釣り初めの儀ですか~~
いつもながら恐れ入ります(^^)
しかもキッチリと初ハネGet!
おめでとうございます(^^)


ありがとうございま~すヽ(^o^)丿

ひげのすぅさん おはようございます!

ありがとうございま~すヽ(^o^)丿 あまりに気配がなかったので”今日は竿を出せただけでも良かったな~”などと思っていたのですが、不意にウキが沈みました(*^_^*)

本文にも書きましたが、僕にとっては最高の”快気祝い”でございましたy(^ヮ^)y

大満足でございます(*^_^*)

キッチンさん おはようございます!

早速 エビを撒いちゃった林でございます(*^_^*)

ありがとうございま~すヽ(^o^)丿 退院即初ハネ♪ 大満足でございます(*^_^*)


>本当なら、払下げのパトカーでお迎えにあがりたかったのですが…
↑そんなん、日本に有るか知りませんが^^;

わたくしはジェイクでございますか?(笑)

全身黒づくめの衣装でお願いします(礼)

おめでとうございます♪

やっと復活しましたね♪
腕も落ちてないようで良かったです(^o^)
初ハネおめでとうございます♪

一応、林さんバージョンで回復祈願させてもらいました♪
次の日退院→釣行なんて、びっくりしました♪

でも、無理せずボチボチと。。。。
あっ、釣りが一番の特効薬でしたね(笑)

これからも楽しく拝見させてもらいま~す♪


おっと(笑)

まずは退院おめでとうございます!

で、早速ですか!?
病院ではそちらの症状は治してくれませんでした?(笑)

※冗談ですからね~。僕が重症ですし(笑)

退院おめでとうございます 

当日にさっそく釣りはるとは…

流石としか言いようがない 

NONさんとこで 、満面の笑みを見てきましたよ

おめでとうございます!

退院ならびに実釣!おめでとうございます!!

本間に退院数時間後に釣行しはったんですね。
ご家族の方・・・あきれてません?

退院

おめでとうございます。

そして、退院早々に釣り!

流石でございます。

しかも、きっちりとゲット(^^)

本日、私の初釣りは・・・

丸ボウズでした.




やっぱり^^;

林さん、こんばんワンコ\(^o^)/
退院おめでとうございます

あ~゛やっぱり行かれたんですね^^;
しかも初釣りで、初おハネ様ですか♪

コメントの中で。。。
「釣るなら飲むな! 飲むなら釣るな!」

かなり笑いのツボにハマりましたよ~(^^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院おめでとうございます

林さん、おかえりなさい

退院してすぐ釣りに・・・よく許してくれましたね^^
羨ましい(笑)

釣り初めの儀も成功といい感じにスタートですね
体に気をつけて釣ってください
って前にも書いたかな・・(笑)

ありがとうございました(礼)

NONさん こんばんは!

昨日はお付き合い頂き、ありがとうございました(礼)

ウキを見ながらのお話♪ 話は尽きませんね~(*^_^*) もう少しゆっくり出来れば良かったのですが^^;


>林さんも大病だったみたいですからお互い余り無理をせず釣りを楽しみたいものですね(^^)

はい! 今回も前回と同じく軽症だったみたいですが、それでも前回よりは症状が重く、入院日数も長かったです^^;

禁酒していれば、再発することもないと思うので、気は楽なんですが(*^_^*)

おっ!

復活しましたか♪

林さんの釣行記ないと寂しいですわ!

海からの快気祝い!
おめでとうございます(*^▽^)/


わたくしも密かに林さんの快気祝いを林さん抜きで勝手にさせていただきました。

ニヤリ

今日から仕事始め(^^)

ひーやんさん こんばんは!

今日から仕事始めの林でございます(^^)

たいしたことはしていないんですが、少し筋肉痛になりました^^;

ありがとうございま~すヽ(^o^)丿

3週間も釣りに行けないと”頭の中が100%釣り”になっちゃいまして^^;

気の効くお魚さんがいて良かったです(^^)

ありがとうございま~すヽ(^o^)丿

masaさん こんばんは!

3週間振りにシャバに戻った林でございます(^^)

病院の超快適にエア・コンディショニングされた空気と違い、外はトンデモナクくそ寒いですが、やはり自由に外出できるというのはいいもんですね~♪

それにしてもかなり体力が落ちているみたいです^^;

やはり2週間の絶食は効果絶大です(笑)


次回はもっと沢山釣って腕力の回復に努めたいと思います(^^)v

尻無ホスピタル(笑)

FJさん こんばんは!

ありがとうございま~す(^^)v

ようやく3週間振りに病院からリリースされました(笑)

リリースされたとたん

また海へ♪


>病院ではそちらの症状は治してくれませんでした?(笑)

ハハハ! どうも保険も効かないみたいですし(笑)

もう重度の中毒症状が出ており、手遅れみたいなんで(*^_^*) 一生気長に付き合っていくつもりです(^^)v

なお


今週末も

尻無ホスピタル(笑)で僕の主治医のハネ先生のエビ撒き療法を受ける予定になっております(笑)

ありがとうございま~す♪

竹丸さん こんばんは!

ありがとうございま~す♪ ようやく退院できました(^^)v

みんな親切でええ病院やったんで、少し名残惜しいんですが(笑)


退院当日に釣りに行くとは、我ながらちょっと違う(笑)気もいたしましたが



ガマン出来ませんでした(爆)

おめでとうございます

当初より早まってよかったですね

釣りいったんや

よーやりますな^^;

ありがとうございま~すヽ(^o^)丿

鶴里さん こんばんは!

”ふぃっしんぐ・ふーる・めん”を目指している林でございます(^^)v

ありがとうございま~すヽ(^o^)丿 今回も特に重症化することなく退院できて良かったです(*^_^*)


>ご家族の方・・・あきれてません?

う~ん^^; どうなんでしょう?

わたくしは”理解がある”と解釈しているのですが・・・

\(^O^)/

まずは、退院おめでとう~。(^-^)/
最後の最後に、しっかり良いサイズがお祝いに
来てくれて良かったですね。(^o^)

浦島太郎

こんにちは♪

ちょっと色んな事があって釣りもブログ閲覧も
遠のいていました^^;

っでエライ目にあってたんですね
悪い予感はあってんけど^^

退院&初フィッシュおめでとうございます


またそのうち条件が揃えば釣りに行きますので
その時は宜しく m(__)m

ありがとうございま~すヽ(^o^)丿

kuroさん こんばんは!

ありがとうございま~すヽ(^o^)丿 早速行っちゃいました^^;



>本日、私の初釣りは・・・

丸ボウズでした.


あらら^^; 珍しいことがあるもんですね(*^_^*) 次回 期待しておりますよ♪

やっぱり予定どおり(笑)

てっちりさん こんばんは!

今日は阪急の茨木市駅で”にしんそばといなり寿司(3個)”を食べた林でございます(*^_^*)

↑どおでもエエ情報(笑)


>あ~゛やっぱり行かれたんですね^^;
しかも初釣りで、初おハネ様ですか♪

はい! ありがとうございま~すヽ(^o^)丿

やっぱり予定どおり やらかしてしまいました(笑) 危ういところでしたが、なんとかよろこばしいお魚を釣ることが出来ました(^^)v

ありがとうございま~すヽ(^o^)丿

はなちんさん こんばんは!

ありがとうございま~すヽ(^o^)丿 恥ずかしながら帰ってまいりました^^;


>体に気をつけて釣ってください
って前にも書いたかな・・(笑)

はい! 書いていただきましたm(__)m 前回の入院で気を付けてはいたんですが・・・


時間が経つと調子に乗って(笑)


またやらかしてしまいました(^^ゞ


今回は禁酒します(*^_^*)

ぶちかましてまいりましたヽ(^o^)丿

もりっっっちさん こんばんは!

早速 点滴の痕も消えぬうちにエビを海にぶちかましてまいりましたヽ(^o^)丿

ありがとうございま~すヽ(^o^)丿

僕も釣行記が書けるようになってホッとしております(*^_^*)




ほかにネタがないんで(笑)


これからは(お酒も飲めなくなったので^^;)ガンガン釣りに行こうと思います(^^)v



前から行ってたような気もしますが(*^_^*)

快気祝い♪

林さんこんばんニャンコ(^o^)/

ニャンコ♪

ワンコ♪

やっと!ニャン♪にゃん♪ワンコ♪ワンコ♪とオッサンが、訳の分からん言葉を書きまくれるんですね(笑)

ヤッパリ最後にメイクドラマありましたか~(^_^)v

これからの釣行記楽しみにしてますよ(≧∇≦)

現場で、お会いした時は、ヨロシク♪ですm(_ _)m

タモ係させて頂きますんで(^o^)/


では(^o^)/ニャンニャン♪ワンワン♪

ありがとうございました(礼)

下山さん こんばんは!

先日はありがとうございました(礼)前回よりは入院が長引きましたが、重症化することなく退院出来て良かったです(*^_^*)


>釣りいったんや

よーやりますな^^;


ハハハ! 我ながらアホですわ(^_^;) 

y(^ヮ^)y

かっぱ2号さん こんばんは!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

退院早々行った甲斐がありましたヽ(^o^)丿
 

それも望みどおり


おハネさまヽ(^o^)丿

最高のお祝いでしたy(^ヮ^)y

こちらこそよろしくお願いします(^^)

パヤオさん こんばんは!

ちょいとエライ目に遭っちゃいましたが・・・

僕の場合

自業自得ですわ^^;

まあそんなにたいしたことがなくて幸いでした(^^)



>またそのうち条件が揃えば釣りに行きますので
その時は宜しく m(__)m

はい♪ こちらこそよろしくお願いします(^^)

ちょいとお誘い頂ければ飛んでまいりますので(^o^)/

ぼよよよよ~んy(^ヮ^)y

ゆまちきさん こんばんは!

先日は”オーロラプレッソ”ありがとうございました(礼)



一度 飲んで見たかったんです(笑)



>やっと!ニャン♪にゃん♪ワンコ♪ワンコ♪とオッサンが、訳の分からん言葉を書きまくれるんですね(笑)



はいはい(笑) さようでございますよ♪

ええ歳したオッサンが

ニャンコ(^o^)/ に ワンコ(^^) に わんわんわんヽ(^o^)丿



わわわん わわわん わわんが ワ~~ン\(^o^)/


↑こんな感じで自由自在に(笑)




お好きなだけ♪


または


気が済むまで(笑)


お楽しみくださいませ(^o^)/




ボヨヨン♪ ボヨヨン♪ ぼよよよよ~んy(^ヮ^)y



ではでは(^o^)/

シャバの空気は・・

うまいでしょ!?
おつとめ、ご苦労様でした=}}
ハネ臭い空気は・・・もっとうまいでしょ。
体力なく、筋肉痛にもなるので、ミニちゃんで我慢しといて下さい(笑)
オオタロウは他の釣り人に任せて、ゆっくり一年ぐらいリハビリしといて下さいね!

かぐわしい香りでございました(笑)

ハネ釣友会Fさん おはようございます!

先日 1ヶ月半振りにおハネさまをクンクンした林でございますヽ(^o^)丿

かぐわしい香りでございました(笑)


絶食期間が長かったのか、すごく体力が落ちました^^;

今週末もハネを釣ってリハビリしたいと思います(^^)v

おかえりなさい。

こんばんは。
退院&お魚ゲット、おめでとうございます。
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
でも、くれぐれもご無理なさらないようにしてくださいね。

ウーロン茶組(*^_^*)

takotakoさん おはようございます!

あまりの寒さに目覚めてしまった林でございます^^;

まだエサやりに行くには早過ぎます(笑)


ありがとうございま~すヽ(^o^)丿 今回もそう大したことなく退院出来て良かったです(^^)


しかし

今回でホント懲りたので、宴会では「ウーロン茶組」に仲間入りします(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん