ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

雪が降る前に撒いちゃうぞ\(^o^)/

エルビス・プレスリー\(^o^)/
エルビス・プレスリー\(^o^)/

たっぷり27曲(*^_^*)
たっぷり27曲(*^_^*)




↓3曲目です(汗)


ほ ほ ほ ほ~み くろーず♪ ほ~み たい♪

めいくみ すぅり~る うぃず でぃらい♪


れっみ の~う うぇない すてん ふろむ ざ すた~~♪


あ~い うぉんちゅう♪ あ~い にいじゅう♪ あ あ あ~い らびゅ~~♪ 


うぃず お~る ま~い はああ ははは は~♪



↑こんな感じで♪


エルビスに負けない音量で(笑)


テンションあげあげ♪で


でたらめな英語で歌いながら(^^)v













尻無川尻でおます(笑)
昨夜は尻無川尻に行ってまいりました(礼)












雪が降る前に撒いちゃうぞ\(^o^)/




↑こんな感じでございます(笑)














んで^^;




























さっそくではございますが(笑)
























・・・
































さっそくミニちゃん♪
さっそくミニちゃん♪


またミニちゃん♪
またミニちゃん♪


なぜか竿尻(*^_^*)
なぜか竿尻(*^_^*)


バトルゲーム ミニちゃん^^;
バトルゲーム ミニちゃん^^;


終了~
終了~

















かずPメモ(笑)

20時半スタート\(^o^)/ 日付が変る前に終了^^;


最初 台船のないところで徹底的に際の底を狙う

まったく反応なし^^;


(台船のないところで)普通に竿1本前を流すと たまにアタリはあるが

いくら釣ってもミニちゃん^^;


なんでやねん(>_<)


結局ミニちゃんを7、8匹


どないやねん(笑)





まあ雪が降る前に竿が出せて、アタリも見れたので

泣く泣く(笑) よしとしておきましょう\(^o^)/





今朝のお外のご様子(笑)
今朝のお外のご様子(笑)



今日 竿出してはる人 居てるんやろか?


間違いなく居てるわな(笑)




ではでは(^o^)/


スポンサーサイト

コメント

お疲れちゃん(^-^)/


…あなた元気ですな(笑)(;^ω^)(^ω^;)


しかしこの雪の中でエビ撒きしてエビは飛ぶんですかね?(笑)(;^ω^)(^ω^;)


雪の釣り人

>今日 竿出してはる人 居てるんやろか?
 間違いなく居てるわな(笑)

僕は出してませんが、朝、雪降る中を自転車で
岸和田の地蔵浜に行ったら(雪景色の写真を撮りに)、かっぱ着てエビ撒きしてる人いました。
僕はまだまだ甘ちゃんなんで、到底真似できませんが^^:)
ま、雪降る中を傘も差さずに自転車でうろうろする僕もたいがい変ですが・・・

元気でございますよ~\(^o^)/

無精ひげのすぅさん こんにちは!

少しはおひげが伸びましたでしょうか?(笑)


現在 雪が降るのを眺めながら、長年にわたりタバコのヤニでコーティングされた自分の部屋の壁をフキフキしている林でございます(礼)

一瞬にして雑巾が真っ茶っ茶になります^^;


>…あなた元気ですな(笑)(;^ω^)(^ω^;)

はいはい(笑) 元気でございますよ~\(^o^)/

酒とタバコを止めてからは



捕まらないか心配になるくらい(爆)元気でございます(*^_^*)

やはり居てはりましたか?(*^_^*)

初恋tetteさん こんにちは!

おっ! やはり居てはりましたか?(*^_^*)

といいつつ


僕も昨日 竿を出せていなかったら


やっぱり 今日 竿を出していたかも(笑)



雪の日に自転車は危険なんで十分 注意してくださいませ^^;

僕は怖くてよ~乗りません^^;

寒いっす!

ここに居ましたか(笑)

『みぞれでこの中で釣りする人おるんかなぁ?』とか言うてたばかりやのに



逆に考え釣り人いないってことは自分の前には魚だらけ?

雪釣り調査隊

林さん、こんばんは

前夜に行かれてましたか・・・
そっちの方が寒くないですか?^^

雪の中、サオを振り回していたはなちんです
結果・・・Pぼーずでした

魚は居ないのかな?・・・
ちゃ~んと釣っておられる方が居てました
また、がんばります^^


とりあえず

林さん、こんばんは!

とりあえず、作戦?成功ですね(^^)

バトルゲーム ミニちゃん。。。えぇ感じです(笑)

まさか雪の積もっている中で
“行ってきたよ~ん”的な日記を少し期待しながら開きましたが・・・
さすがに林さんでも、この雪では竿出しは無かったようですね
ちょっぴり安心しました(笑)


根性なかったです。

釣果を上げるなら、雪の降り始めの今日!・・・と思いましたが、明日にします^^;

”ピッピチ”のお肌ですね! 竿!!

ミニちゃんを独り占めしてしまいました(笑)

もりっっっちさん こんばんは!

さきほどまで 最近おヒゲを剃られた共通の友人と遊んでいた林でございます(礼)

”雪が降る前に”と思っていたのですが、納竿前にはみぞれが^^;


それはいいんですが


何故かミニちゃんが(^_^;)



ミニちゃんを独り占めしてしまいました(笑)

おつかれさまでございますm(__)m

はなちんさん こんばんは!

さきほどチャーシューメンを食べてから帰宅した林でございます(礼)

ラーメンの汁はすべて飲みましたが



お酒は一滴も飲んでおりません(爆)



今日 竿を出されたんですね?(*^_^*) おつかれさまでございますm(__)m

こちらはなんとかアタリがありましたが

すべてミニちゃん^^;


どうなっているんでしょうか?(^_^;)

なんでミニちゃんやねん(笑)

てっちりさん こんばんは!

ここ1カ月ほどずっとシラフの林でございますm(__)m


ですが




特に問題ございません(笑)



>とりあえず、作戦?成功ですね(^^)

はい! 望みどおり雪が降る前にエビが撒けて、そのうえアタリまで(*^_^*)

でも



なんでミニちゃんやねん(笑)

好釣果 期待しております(*^_^*)

鶴里さん こんばんは!

最近 コーヒーを飲むのを楽しみにしている林でございます(*^_^*)


僕もこの雪では竿を出す根性はないです^^;


もし一日しか休みがなければ別ですが(笑)


鶴里さんは明日 竿を出されるんですね(^^)

好釣果 期待しております(*^_^*)


あ~ 僕もハネが釣りたいな~♪

雨が降ってもサンサンサン・・♪

風が吹いても・・♪
ナイトクラブ・ノーヒップリバー♪
(笑)
二枚目の写真のミニちゃんは黒の斑点がありますね!?
タイリクかな!?
しかし、こんな日でもクーラーがSASAME雪になってる
アンポンタンもいたみたいで(爆)

ハネ中毒y(^ヮ^)y

ハネ釣友会Fさん こんばんは!

ハネ欠乏症の林でございます^^;

このままでは”遊ぶハネ欲しさによる犯行”に及ぶかもしれません



”とっ とにかくハネを出せ!!! 出さないとシラサをぶちまけるぞ!!!”
(↑なんのこっちゃ^^;)



”竿やクーラーが雪で真っ白^^;” 僕にも経験があります

釣れなければみじめなもんです(^_^;)



しかし

1匹でも釣れたら


y(^ヮ^)yy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y

すべての苦行が帳消しに\(^o^)/



ハネ中毒とは恐ろしいものです


正常な感覚が麻痺してしまいます(笑)

お気をつけくださいm(__)m



って





もう手遅れですねy(^ヮ^)y 

電柱|ヽ(_ _|||)))) ガックリ

あんな日に、竿を出そうと。。。
渡船店の船着場で、出船を待っておりましたが。。
ちょうどその時刻のみ、吹雪で遁走しました。(;^_^A アセアセ
流石に、あれでは頑張る指数がゼロになりました。
夜釣り、雪じゃないけど雨は降っていたのですね。(;^_^A アセアセ
お疲れ様でした。>゜)))彡

雪が、降っても撒いちゃうぞ\(^o^)/

寒かったでしょ(≧ε≦)

僕も寒かったです(≧ε≦)

バトルゲームミニSPECIAL入魂オメデトウございます(笑)

次回は、・・・


バトルゲーム黄色SPECIALの入魂を期待してます(o^∀^o)

あまり寒くはなかったですよ(*^^*)

かっぱ2号さん こんばんは!

予期せぬミニちゃんの襲撃にぬか喜びさせられた林でございます(*^^*)


えっ! 昨日 竿を出そうとされたんですか?(^^;

家を出発する前から雪が降っているとキビシイですね(^^;


当日は納竿前にミゾレが降ってきましたが


大量のカイロのおかげで(笑)



あまり寒くはなかったですよ(*^^*)

真性ど変態エビ撒き野郎Aチームy(^ヮ^)y

ゆまちき@雪ん子さん こんばんは!

雪が怖くて先に撒いちゃったティキンシット野郎の林でございます(^^)v


日記 拝見いたしましたが


雪が降っているのに撒くなんて(*^_^*)


同じく竿及びエビクーラーを雪で真っ白にした経験があるわたくしとしましては



胸が痛くなるような日記でございました(笑)





本日をもちまして

あなたさまに


わたくし”エビ撒き星人”から




”真性ど変態エビ撒き野郎Aチームy(^ヮ^)y”

↑こちらの称号を授与いたします(礼)



遠慮なくお受け取りくださいm(__)m



ステッカーにして



おでこに貼ることを奨励いたします(爆)


半径100メートルのポイントは独り占めできるかと思われます(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん