ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ノー・ハネー・ブルース♪

ノー・ハネー・ブルース♪



ノー・ハネー・ブルース♪

作詞・作曲 ハネハネ星人



昨日もロクに寝ていない



ベイビー 君のせいさ



準備して車に乗り込む



僕の赤いニュー・ジョイスティック



君は気に入ってくれるだろうか?



なんだったらへし折ってくれてもかまわない








オー ベイビー 君が水中でイヤイヤしてるのを僕は見たいんだ


銀色のタイトなドレス

何でも飲み込んじまう大きな口

ほかの子とは違う独特のスメル





さあ 僕の親指をザラザラにしておくれ








僕だって昨日生まれてきた訳じゃない


時期が悪いのは分かっている


5月のころのカーニバルを望んでいる訳じゃない






たった一度でいいんだ ベイビー


僕のウキをチョンとしておくれ










気がつけばもう午後の3時

もう8時間近く君にシュリンプ・カクテルを投げつけている




こうなるかも知れないことは始めから分かっていた


でも僕はあきらめないよ









ノー・ハネー・ブルース♪ 君は大の大人を泣かせる

ノー・ハネー・ブルース♪ 銀色のニクイやつ

ノー・ハネー・ブルース♪ クンクンさせておくれ








ノー・ハネー・ブルース♪ また来週(笑)









スポンサーサイト

コメント

斬新だ!

こんちは!
あかん、オモロすぎますわo(^-^o)(o^-^)o

ボクの為に2番も考えてもらえます?

はい♪ かしこまりました(*^_^*)

鱸斎人さん こんにちは!

ありがとうございます♪ お楽しみいただけましたでしょうか?

僕は書きながら、自分でクスクスと笑ってしまいました(*^_^*)



>ボクの為に2番も考えてもらえます?

はい♪ かしこまりました(*^_^*)

完成したら一緒に歌っていただけますか?(爆)

笑いました♪

素晴らし過ぎです♪
僕も次、釣行する時は
NO FISHバラードの詩を作りながらにしま・・・
あかんがな^^:)

お褒め頂き光栄でございます♪

初恋tetteさん こんばんは!

お褒め頂き光栄でございます♪ 書いた甲斐がありました(*^_^*)

普通に釣行記を書こうとしたんですが・・・


あまりにも書くことがなくて(笑)



いつかは”歓喜の詩”も作詞したいです(^^)

(^^)(笑)

林さん、こんばんは!

ノー・ハネー・ブルース♪
オモロすぎですわ(笑)

今度は、ハネを爆釣して

♪Rock’n’Roll踊ろうよ Rock’n’Roll。。。
みたいな感じでお願いしますm(__)m

 



感動しました!

これこそ!釣行記です!!

犬井ヒロシ

林さん こんばんは(^^)/

最大級のセイゴが釣れて~♪

タモで掬うか、引っこ抜くかは~♪

自由だ~~~~!

でも~!

引き抜こうとしてすっぽ抜けてそれっきりアタリ無くなったら後悔しきられへんで!

失礼しましたm(__)m

次は歓喜のダンスをお願いしますm(__)m

ワンコ(^o^)/

てっちりさん こんばんは!

お楽しみいただけましたでしょうか?(*^_^*)


ワンコ(^o^)/



>今度は、ハネを爆釣して


まだ後2ヶ月ほど爆釣する予定はないんですが

もし爆釣したら

釣ったお魚を1匹ずつ紹介する

真面目な釣行記を書きます



釣ったお魚を全部見ていただきたいんです(*^_^*)

お恥ずかしい限りでございます(*^_^*)

鶴里さん こんばんは!

ありがとうございます♪ お恥ずかしい限りでございます(*^_^*)


しかし

今回書いていて案外楽しかったので、今後たまにはこのようなパターンを取り入れようと思います(礼)

ぽよよよよ~ん♪

キッチンさん こんばんは!

先日 コリン星からやって来ましたハネハネ星人の林でございます\(^o^)/

ぽよよよよ~ん♪
(↑少し寝不足のため 壊れております(^^)v)




>次は歓喜のダンスをお願いしますm(__)m

はい♪ 了解いたしました(^o^)/

今度 ハネが釣れたら 3回 前回り受身をしてから


ワンコ\(^o^)/と叫ぶことにします



お見逃しなく(笑)

ワロタ(笑)(≧▽≦)ノシ☆

『禁酒』『禁煙』で、ついに壊れましたな(爆)(≧▽≦)ノシ☆

しかしワロタワロタ(;^ω^)(^ω^;)

中々ブログタイトルで笑いをとれるブロガーは居ませんで(笑)

…てか、あれから3時までやってたんですな( ̄□ ̄;)

ちなみに僕も掛けバラシのみでした(´;ω;`)ううううううう…


”アタリのなさ”に壊れてしまいましたy(^ヮ^)y

ひげのすぅ 改め 爽やかすぅちゃん こんばんは!

今日は遊びにきて頂き、ありがとうございました(礼)


禁酒 禁煙はどうっちゅうことはないのですが



”アタリのなさ”に壊れてしまいましたy(^ヮ^)y



けったくそ悪いので3時まで粘ったんですが



結局



胸くそ悪くなっただけでした(笑)

私にピッタリ!

林さん こんばんは(^^)

いつも楽しくブログ拝見しております(^^)

で、2週連続ノー・ハネー・な者です(^^)

来週は、釣り場でノー・ハネー・ブルース♪
を口ずさんでいそうな気がします・・・

dosukebe

どスケベソング

どスケベですな

お後がよろしいようで^^;

ぎゃははは(笑)

林さん、こんばんは♪

歌詞を見ながら、マウスで画面をスクロールしている手が「笑い」で震えてしまいました(笑)

思わず、オープンDチューニングでボトルネック奏法してしまいそうな歌ですね♪

あ・・・長い間、ギターの弦を替えてないので、今週末の釣行帰りに楽器屋さんに行って仕入れてこよう!

O=(__;;; パタ...

音楽ネタかと、思っていたら。(;^_^A アセアセ
釣りに逝っておられたのですね。(笑)
残念な結果だったみたいですが、次回は
釣りネタになりますよ~~に。(^-^)/

ありがとうございま~す♪

ひーやんさん こんばんは!

ありがとうございま~す♪

ここのところ お互いにキビシスな釣果が続いておりますね^^;


まあ


なるようになるでしょう\(^o^)/


今週末の釣行が楽しみです(^^)v

タイガー&ドラゴン

下山さん こんばんは!

なかなかええ感じでしょ(^^)v

できれば”タイガー&ドラゴン”みたいにクレイジーケンバンドに歌っていただきたいです(^^)



俺の! 俺の! 俺のシラサを喰え~♪

前アタリだけでもいい~(笑)

↑こんな感じで(笑)

いいですね~♪

マツケンさん こんばんは!

ボトルネック(^^)  いいですね~♪

最近 聴いていないブルースのCDを久しぶりに聴きたくなっちゃいました(^^)



ちなみにB.Bキングに握手してもらったことがあるんですが(20年以上前^^;)

キャッチャーミットみたいな手をしてはりました(笑)

何度も逝きそうになりました(笑)

かっぱ2号さん こんばんは!

はい♪ 実は釣りに行っておったのですよ(^^)



珍しく釣りをしている最中に睡魔に襲われ


何度も逝きそうになりました(笑)




次回は



アカンかっても(笑)


釣行記を書こうとおもいます(*^_^*)

今度はロックで^^

林さん、こんばんは

いいですね!名曲です
ぜひとも今度はロック調でお願いします

指に傷を残す憎いやつって感じで^^

ナイスですね(^^)

思わず笑ってしまいました(^0^)

見事な歌詞で!

才能アリアリなのではないですか!?

ロック ミー ハネ~♪

はなちんさん こんにちは!

ありがとうございま~す♪

一発もアタリがなく、ヤケクソで日記を書こうとしたら・・・




何故かこうなってしまいました(爆)




次回はロックですね! かしこまりましたm(__)m


ロック ミー ベイベー♪

ロック ミー ハネ~♪

↑こんな感じでいかがですか?(*^_^*)

ありがとうございま~す♪

kuroさん こんにちは!

ありがとうございま~す♪

まったく笑えない釣果(笑)で帰宅したんですが・・・



少し笑える日記が書けてよかったです(*^_^*)


シブシブの中でもなんとか1匹釣る才能が欲しいです(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん