ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ハネ万歳ヽ(^o^)丿

本日は







ゆまちきさん












丸島♪
尼崎の丸島へ行ってまいりました♪





風もなくおだやか






潮の色も通称”尼いろ”と呼ばれる(?)釣れそうな色で








期待いっぱい♪



胸いっぱい♪





ワクワク♪ ドキドキでございますヽ(^o^)丿










・・・











しかしながら(笑)














一点の曇りもない













無慈悲な時間が流れ去り^^;






















終了~
終了~












まさに”何事もなく”という言葉がぴったりな半日でございました(礼)








ちなみにゆまちきさんは開始早々 良型のハネを釣ってはります♪





1匹釣れたら、続いて2、3匹釣れても良さそうなもんなんですが




何故か1匹だけ^^;



















理解に苦しみます(笑)



















今日は納竿した時点で次回の釣行を決定しました♪




”本日の夕方から尻無川尻”です(^^)




前回のことを考えると期待は持てますが



この時期なんで





まったくアカンかったとしても











なんら不思議ではございません(笑)









というわけで











とっとと片付けて











AC/DC\(^o^)/
AC/DC\(^o^)/


収録曲♪
↑ごきげんな曲ばかりヽ(^o^)丿♪


爆音で聴きながら、いったん帰宅し












仮眠(-_-)zzz













おやちゅみなさい ばぶ~~(爆)































失礼しました^^;




























16時半ごろ出発!




ゲイリー・ムーア氏(^^)
↑先日お亡くなりになられたゲイリー・ムーア氏を聴きながら














尻無川尻♪
尻無川尻に到着でございます♪




いつジアイがくるか?


















または




































こないのか(笑)

















さっぱり分からないので(笑)






焦りは禁物と




自分に言い聞かせ(*^_^*)














釣り開始\(^o^)/













すると
























18:15 斑点のあるミニちゃん♪
18:15 斑点のあるミニちゃん♪



もしかして!!!






















リトル・シルバー・ラッシュ(笑)に突入か!!!


















思いきや
















↑の子が1匹だけ(^_^;)
















彼はこの暗く広い海の中

一人ぼっちで泳いでいたのでしょうか?




























まったく理解に苦しみます(笑)

















数十分後・・・























久々にアタリ






前回 喰いが浅く、針外れもあったので







”これでもか”というくらい待ってから合わせ♪
























(^o^)/














ミニちゃんではございません(^^)v













気色のエエ感触♪愛竿を通して伝わってまいりますヽ(^o^)丿


























19:04 ハネ42センチ(^^)v
19:04 ハネ42センチ(^^)v

愛竿とハネ♪
愛竿とハネ♪




この瞬間!







僕の”銀色中毒症”の禁断症状がやわらぐと同時に









これまで以上に”銀色依存症”が悪化(^_^;)






























イケナイお遊びでございます(*^_^*)














みなさまもご注意くださいませ(笑)

























健康のため エビの撒き過ぎには注意しましょう(礼)




























これでシルバー・ラッシュに突入か?と思いきや
























1時間半経過・・・


















”今日は1匹だけか^^;”と思い始めたころ







アタリ♪













何回見てもエエもんです(*^_^*)
















十分待ってから


ガツン!と合わせると


















竿が




















ガツン!と止まりましたy(^ヮ^)y





ものごっつい気色のエエ感触♪愛竿を通して伝わってまいりますヽ(^o^)丿






















鼻血が出てしまいそうです(笑)

















十分ひきを堪能してから♪








20:31 良型のおハネさま 58センチヽ(^o^)丿
20:31 良型のおハネさま 58センチヽ(^o^)丿


お顔のアップ(笑)
お顔のアップ(笑)






新しい竿では初めての良型のおハネさまヽ(^o^)丿













ますます


















ハネ好き♪ ハネマニア♪ ハネラバー♪(笑)


ハネ万歳ヽ(^o^)丿 神様! 仏様! おハネさまヽ(^o^)丿











↑もはや意味が分かりません(^_^;)













でその後





















北乃きいちゃん♪


ではなく^^;
























愛竿ときいろのきーちゃん(*^_^*)
キビレのきーちゃん♪で納竿(*^_^*)




結果

ハネ2匹♪ キビレ1匹♪となりました(^^)























お腹が減ったので


















ふくちあんラーメンヽ(^o^)丿
ふくちあんラーメンヽ(^o^)丿




ガッツリにんにく入りでいただきました(^^)






ではでは(^o^)/



スポンサーサイト

コメント

執念

執念ですね~~^^)
僕も見習いたいです♪僕は15分アタリがないだけで、もう「アカン」モードですから^^:)
長いこと魚のアタリを感じてません・・・。
昨年12月に貝塚でカレイが釣れてから、超絶不調です・・・・。
最近は、竿先恐怖症気味です^^:)

すぐにソワソワしてしまいます(笑)

初恋tetteさん こんにちは!

僕も竿を出して10分ほどアタリがないと

”今日もアカンのやろか?”などと思ってしまい

”場所が悪いのか? エサ? タナ? まだジアイじゃない?”などと


すぐにソワソワしてしまいます(笑)


まあ前回釣れたので”魚はおる”ことは確信できたのでなんとかなったのかなと思います(^^)

依存症(笑)

仕事中なのにもう釣りモード♪
で、釣り方のイメージよりもガンガン竿が曲がっている妄想で頭がいっぱいのもりっっっちでございます。


もう、林さんの依存症は手遅れでしょう(^人^)チーン

逃げろ~~っ!!

ハネのヌルヌル♪

もりっっっちさん こんにちは!

新しい竿♪ 買いはったみたいですね♪

いっぱい曲げてあげてくださいませ(^o^)/



>もう、林さんの依存症は手遅れでしょう(^人^)チーン

はいはい(笑) もうとっくの昔から手遅れでございますよ(^^)v

禁断症状を和らげるための”毎週の釣り竿体操”は欠かせません(笑)



来年の今頃はもっと症状が進んで

ハネのヌルヌル♪を筋肉注射している可能性すらありますヽ(^o^)丿



ご注意ください(*^_^*)

旨そう~♪

林さん、こんばんは♪

ふくちゃんラーメンにドッカ!と乗ったニンニクがタマリマセン!!(笑)

仮眠を取られて、リセットしたのが良かったのでしょうか?
見事にリベンジ成功ですね~♪(^o^)/

次回は「ニンニク効果」で、昼間からウキの動きが忙しくなることでしょう!

ふくちあんラーメン

”ふくちあんラーメン”の時々はいる新聞広告の200円引きの券が大好きです。

先日近所の店に行くと、ぬるくて、味がいつもと違って”残念な思い”をしました。

けど”キムチバー”好きです。

めっちゃ旨かったです(^^)

マツケンさん こんばんは!

ありがとうございま~す♪

午後の部 上手いこと行って良かったです(^^)v

”一日に2回ボーズ”という


最悪の事態は避けることが出来ました(^^)



>旨そう~♪

はい♪ めっちゃ旨かったです(^^)

半ちゃんセットにしなかったのが悔やまれます(笑)

コーンバターラーメン\(^o^)/

鶴里さん こんばんは!


>”ふくちあんラーメン”の時々はいる新聞広告の200円引きの券が大好きです。

おっ! そんな券があったんですか!!

こんど探してみます(*^_^*)


ちなみにわたくしは”コーンバターラーメンのヤキメシセット”がお好みでございます(*^_^*)



今回は寝る前だったので注文しませんでしたが(^_^;)

汁まで

林さん、こんばんは!

おハネ様&きーちゃんおめでとうございます
シルバー イエローを釣りあげるレッドですね♪

ふくちあんラーメン。。。旨そうです!
汁まで全部いけそうな感じがします(^^)

全部いっちゃいました(^^)v

てっちりさん こんばんは!

ありがとうございま~す♪ 黄色い入魂(笑)も無事済ませることが出来ました\(^o^)/


後は”黒い入魂”(?)だけ(*^_^*)



>ふくちあんラーメン。。。旨そうです!
汁まで全部いけそうな感じがします(^^)

はい♪ どんぶりの底にいる赤いチャイナドレスを着た女の子が登場するまでいっちゃいました(^^)v

(^o^)

あわせた時に、どん!!って竿が止まると。。。。。
卒倒しそうになりますね。(^-^)/イヒイヒ。
その後、ぎゅおぉ~~~~!って引っ張って
いただけたら、漏らしそうだすね。(;^_^A アセアセ
クセになって、止められませぬ。

イケナイ遊びでございます(*^_^*)

かっぱ2号さん こんばんは!

どちらかと言えば、胴調子の柔らかい竿が好みなんですが

”シャキっと”した竿も欲しくなったので、新しい竿を購入いたしました(^^)



その結果!!!



毎日 一緒にお風呂に入りたくなるほど気に入ってしまいました\(^o^)/



ほんとガツンあわせてと竿が止まると



しっぽを振りながら♪

失禁しかねません(笑)



イケナイ遊びでございます(*^_^*)

春よこい

林さん こんにちは

「入魂の儀」 滞りなく済まされた事、お喜び申し上げます m(_ _)m

海水温も 少~し 上がって参りましたね

「銀狼入魂の儀」も、時間の問題かと思われます 今後に期待です

AC/DC… 私も 大好物でございます

若干 ブライアンのキーの高さに、車中でのシャウトが出来なくなりますが… (>_<)

ムーア氏も 大変残念な事ですね
今頃は フィルと天国でセッション中かな

もうすでに(笑)

純さん こんにちは!

ありがとうございます\(^o^)/

明るいうちは「よ~釣らん(^^;」わたくしではございますが


暗くなると、いくぶん 遊んでくれやすくなるようであります(^-^)/



こないだ行ったばかりではございますが


もうすでに(笑)


夜遊び♪の機会をうかがっております(*^^*)



>AC/DC… 私も 大好物でございます


おおっ! そうでございましたか(*^^*)

よろこばしい限りでございます\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん