ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

今宵も♪

今宵も♪

















ついうっかりその気になってしまい(笑)









まるで覚えたての子のように(爆)













ガマンできずに行っちゃいました(*^_^*)












21:00 スタート\(^o^)/
いつもんとこで21:00 スタート\(^o^)/





んで



















21:15 ミニちゃん♪
21:15 ミニちゃん♪



22:09 ミニちゃん2匹目(^^)
22:09 ミニちゃん2匹目(^^)




美しいお肌(*^_^*)
美しいお肌(*^_^*)









前回 まあまあのサイズのキビレが2匹釣れたにもかかわらず


”微妙(^_^;)”などと日記を書いたバチが当たったのか(笑)













2アタリ 2匹のミニちゃんのみで








24:10 終了(^_^;)
24:10 終了(^_^;)



















帰り道の音楽は
























アルバート・キングたま\(^o^)/
↑超スモーキーなアルバート・キングたま(笑)














ちなみにわたくしの禁煙は順調に継続中であります(^^)v









もちろん禁酒も(^^ゞ















日記を書いたばかりですが







次回の釣行が非常に楽しみです(^^)v





ではでは(^o^)/




スポンサーサイト

コメント

こんにちは

禁煙継続中!!

凄いですね!

しかも禁酒まで!

私、どちらも中々無理そうです

林さんには禁釣が一番キツそうですね!?

ビックリしております(*^^*)

kuroさん こんにちは!

タバコなんですが、20数年間吸っていて、ほぼ初めて止めたんです(^^;

毎日30本ぐらい吸っていて、全く止める気はなく「死ぬまでやめへんぞ~♪」などと思っていたのですが(笑)

あっけなく止めることが出来て、ビックリしております(*^^*)

20数年ぶりにタバコのない生活を送ってみて感じたんですが


非常に身体が楽になりました(^o^)v



お酒は適量ならいいかなと思うのですが、適量で済ませる自信が全くありません\(^o^)/(笑)




>林さんには禁釣が一番キツそうですね!?

はい(^-^; 全く無理かと想像されます(笑)

釣果

ちなみに僕ですが、○ボーズだった時は
「釣りに行きました」でなく
「海水を汲みに行きました」と書いてます^^:)
あ、家で飼ってるもんで^^:)

そして、「今日もアカンやろな」と思う時は
リアルタイム日記で、「海水を汲みに来ました」と書いてます。
明日・・・海水を汲みに行きます・・・・・・・・・・

明日 期待しておりますよ(^^)v

初恋tetteさん こんばんは!

明日は釣行ですか?


うらやましい(*^_^*)



僕は明日行けないので明後日かな(^^)


全くアタリがなくても時期的に”なんら不思議ではない”ので

明後日は気楽に竿を出してみようかなと思っています(^^)




といいつつ・・・






釣り場では”必死のパッチ”になっているものと考えられます(笑)




明日 期待しておりますよ(^^)v

(^.^)/ドモドモ

う~~ん、ミニちゃんのみでしたか。(^^;
この週末は?。。。
潮は、イマイチみたいですが。。。>゜)))彡

\(^o^)/

かっぱ2号さん おはようございます!

ガッツリ8時間寝て爽快な目覚めの林でございます\(^o^)/


2アタリともミニちゃんでした(^_^;)


今週末はおそらく日曜日に釣行予定です(^^)

長潮みたいですが(^_^;)

お疲れ様です

林さん、こんばんは!

ナイトクラブお疲れ様でした
美しいお肌のセイゴちゃんにはお会いできたものの。。。
なんとなくボッタクリにあったような感じでは(^^)

24:10 終了(^_^;)

終了の画像・・・ラインホルダーのアップには
気が付きませんでした(笑)

すばらしくチャレンジャーです\(^o^)/

てっちりさん こんばんは!

最近 お風呂で長時間 読書をすることがある林でございます(*^_^*)




時々 のぼせそうになります(^_^;)




>美しいお肌のセイゴちゃんにはお会いできたものの。。。
なんとなくボッタクリにあったような感じでは(^^)

はい(^_^;) そうなんです

今回はボッタクリみたいなもんです(^^)



いたいけない子供を働かせる悪いお店だったようです(爆)


”一人ぐらいは僕を満足させてくれる子が(*^_^*)”と


ずっと期待して待っていたんですが・・・




いつの間にか閉店時間に(*^_^*)




いつも思うのですが、釣りってホント不条理といいますか、バクチ性の高いお遊びですよね~


他の趣味 例えばスキーやカラオケなんかは現地に行ってお金さえ払えば、ほぼ間違いなく滑ったり、歌ったりできますが


釣りは釣れるなんて保証はどこにもありません

それどころか



この時期 釣れないことのほうが^^;





それでも嬉々として釣りに行ってしまう僕らって!





すばらしくチャレンジャーです\(^o^)/
(↑自画自賛?)



死ぬまでチャレンジし続けることを、お約束いたしましょうヽ(^o^)丿
(↑なんのこっちゃ^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (502)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん