ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

尻無川尻(夜のエビ撒き♪)

今宵は

















ローリング・ストーンズのギタリストであらせられる(笑)



















キース・リチャーズ大先生(*^_^*)
キース・リチャーズ大先生(*^_^*)








大先生のトレードマーク(笑)
大先生のトレードマーク(笑)









大先生のソロアルバムをありがたく拝聴しつつ

























今宵の遊び場♪
尻無川尻へ行ってまいりました♪



もちろんハネ釣りに(*^_^*)
















アタリも少なく、またアタリがあっても















なぜか乗りが悪く(^^ゞ 苦労させられましたが





















































期待を裏切ることなく(^^)v



































20:39 ハネ46センチ\(^o^)/
20:39 ハネ46センチ\(^o^)/

精悍なお顔(*^_^*)
↑精悍なお顔(*^_^*)












かなり間隔が空きましたが






















23:05 ハネ またもや46センチ\(^o^)/
23:05 ハネ またもや46センチ\(^o^)/






















































1ダースのガイドたち(*^_^*)
↑1ダースのガイドたち(*^_^*)




納竿(^o^)
納竿でございます(^o^)
























結果 おハネさま 2匹♪





















今宵もなんとか銀色のお魚さんとたわむれることができました(礼)




やはり夜釣りのほうが多少 分がいいような気がいたします
















んで










帰りの車内放送(笑)は







































ロッド・スチュワートさま\(^o^)/
ロッド・スチュワートさま\(^o^)/


うら面(*^_^*)
↑うら面(*^_^*)





こちらもさすがは大先生!!!といった感じでございます(*^_^*)






ではでは(^o^)丿






スポンサーサイト

コメント

ん!!!

まいどです(^o^)/

行ってるやろうなぁ~と思っていましたf^_^;

やはりですね(≧ε≦)

次の行動を当てましょう(^o^)

O将!

ではでは(^o^)/

さすが大先生!!!

ゆまちき@ノストラダムスさん こんにちは!

林@ユリ・ゲラーです(*^^*)



さすがノストラダムス大先生!



すべてお見通しという訳ですな(*^^*)





>次の行動を当てましょう(^o^)
O将!



さすが大先生!!!



恐れ入りましたm(__)m



先ほどケータイでお話したとおり(爆)



焼き飯と唐揚げを注文し

唐揚げには入念に塩を塗りたくって、頂きました(^o^)v



なお

大先生の大好物 酢豚につきましては



見送らせて頂きましたm(__)m



ではでは(^-^)/

(^-^)/

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
さすがは、大先生です。(^-^)/
今の時期は、やっぱり『夜』ですかぁ。(^o^)

でも、夜は寒くないですか?。(;^_^A アセアセ
今日は、暖かでしたね。

ヽ(^o^)丿

かっぱ2号さん おはようございます!

最近 朝 家でコーヒーを飲むのが楽しみな林でございます(*^_^*)


ここ最近 明るいうちはボーズ続きですので


夜な夜な(笑)竿を出してみました(^o^)



>でも、夜は寒くないですか?。(;^_^A アセアセ

大量に貼ったカイロのせいか(笑)

グローブも必要ないほどでしたよ(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん