ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

大津川だよ~ん♪

本日は







今日の遊び場♪

大津川に行ってまいりました♪





















んで


















さっそくですが(笑)















詳しくは(笑)





















ひげのすぅさん♪
ひげのすぅさんとこ もしくは ゆまちきさんとこ でお楽しみください(笑)









順調に釣果をあげるひげのすぅさんとは裏腹に



















わたくしは!!!!



































(・。・;







































(・。・;










































(・。・;










・・・































苦肉の策(^^ゞ
↑完全に心が折れました(>_<)














11時をまわり





折れた心のまま 最後の第一投を何回も繰り返していると・・・











ウキ











ピクン♪








ピクン♪













すぅ~っと







海中へy(^ヮ^)y















しばらくしてあがってきたのは



40センチに満たないセイゴちゃんでしたが


言葉に出来ないほどのうれしさでございました(礼)











どれほどうれしかったかは



















わたくしがとった行動


すなわち


1匹のセイゴちゃんの写真を15枚も撮るという行動でご理解いただけるかと思います



では



15枚の写真をノーカットで(笑)




奇跡のセイゴさま\(^o^)/1枚目
写真 1枚目♪


奇跡のセイゴさま\(^o^)/2枚目
写真 2枚目♪


奇跡のセイゴさま\(^o^)/3枚目
写真 3枚目♪



奇跡のセイゴさま\(^o^)/4枚目
写真 4枚目♪



奇跡のセイゴさま\(^o^)/5枚目
写真 5枚目♪


奇跡のセイゴさま\(^o^)/6枚目
写真 6枚目♪



奇跡のセイゴさま\(^o^)/7枚目
写真 7枚目♪



奇跡のセイゴさま\(^o^)/8枚目
写真 8枚目♪



奇跡のセイゴさま\(^o^)/9枚目
写真 9枚目♪



奇跡のセイゴさま\(^o^)/10枚目
写真 10枚目♪



奇跡のセイゴさま\(^o^)/11枚目
写真 11枚目♪




奇跡のセイゴさま\(^o^)/12枚目
写真 12枚目♪



奇跡のセイゴさま\(^o^)/13枚目
写真 13枚目♪




奇跡のセイゴさま\(^o^)/14枚目
写真 14枚目♪




奇跡のセイゴさま\(^o^)/15枚目
写真 15枚目♪


↑これぐらいうれしかった訳でございます\(^o^)/



んで




ヤキメシと塩ラーメン♪
↑ヤキメシと塩ラーメン♪

みなさんとお食事会♪

ひげのすぅさん はじめ 本日お会いしたみなたまがた\(^o^)/




ありがとうございました♪






ではでは(^o^)丿














スポンサーサイト

コメント

ちょ…ちょっと!!( ̄□ ̄;)

ブログネタ、ちょっと『無茶振り』くないですか!?(笑)(;^ω^)(^ω^;)

ま、なんとか本日中~明日の早朝にはアップしますが(;`・ω・´)

しかし今朝は久しぶりの竿並べ、楽しかった(#^.^#)ありがとうございました♪

思えば林ちゃんとは知り合って1年近く、毎月顔を合わせてるのに竿を並べるのは2回目って(笑)(≧▽≦)ノシ☆

来週もお手柔らかに(^-^ゞ



お見事♪ グレイト♪ エクセレント♪でございました\(^o^)/

ひげ無しのすぅさん こんばんは!

本日はいろいろとお世話になりました(^o^)丿



来週もまたお世話になります(^^)v


しかし


お見事♪ グレイト♪ エクセレント♪でございました\(^o^)/



さすがはすぅちゃん♪


おひげをツルツルに剃っただけのことはあります(*^_^*)
(↑なんのこっちゃ(^^ゞ)



>ブログネタ、ちょっと『無茶振り』くないですか!?(笑)(;^ω^)(^ω^;)

ま、なんとか本日中~明日の早朝にはアップしますが(;`・ω・´)

失礼いたしましたm(__)m 楽しみにしておりますよ(^o^)丿


涙・なみだ・ナミダ・・・

林さん、こんにちは♪

「写真 5枚目♪」が一番気に入ったマツケンです(笑)

角の生えたドラえもん画像のあとは、一体どうなることかと思いましたが(^_^;)、生きとし生けるセイゴちゃんと出会えて良かったですね!

手乗り

林さん こんにちは(^^)/

よくも、まぁ~撮影の間、鰓を張って鰭をピンっとさせていたことですね!

しかも、手乗りで(≧ω≦)b

銀色、おめでとうございます\(^o^)/

お疲れ様でございます。

銀色さん

来てくれて良かったですね(^^)

しかし、あまりの撮影の多さに!

銀色さん
めっちゃ!!怒ってはりますね(^o^)

う~~ん いいね♪

林さん、こんばんは!

ドラえもん。。。おもろいっすわ(爆)

モデルのセイゴちゃん画像ですが
思わず いいね♪いいね♪
う~~ん そのヒレいいよ♪
カシャ カシャ←シャッター音ね(^^)

そんなのを想像しました(^O^)/

写真

15枚の写真、スゴいです^^:)
じゃ僕も次回の釣行で、UP出来るようなお魚が
釣れたらやってみます♪
ちなみに僕にとって、UP出来るような魚というのは、クサフグ以外ならなんでも・・・です(笑)

ドラエモン(笑)

戦釣カメラマンの林さんこんばんは♪

林さんに釣られたお魚は、どれも幸せそうなお顔をしてますね♪
きれいに撮ってもらってお魚も大喜び♪林さんも大喜び(笑)

おめでとうございます♪v(o^▽^o)v


背びれ

林さん こんばんは(^^)

いや~尖った背びれは美しいですね~(^^)
これだけ撮ってもらえれば、お魚さんも
満足ですね~

私はたまに背びれが収納した状態で写真を
撮ってしまい、なんだかヌベ~とした
絵柄になる事があります・・・
今後、気をつけます(^^)

フォトジェニックなセイゴちゃん♪

マツケンさん こんばんは!

さすが5枚目を選ばれるとはお目が高い(*^_^*)

僕もお気に入りのアングルでございます(^^)v



>角の生えたドラえもん画像のあとは、一体どうなることかと思いましたが(^_^;)、生きとし生けるセイゴちゃんと出会えて良かったですね!

はい♪ ありがとうございま~すヽ(^o^)丿 もう完全にあきらめていたんですが

いきなりウキがピコピコ♪と(*^_^*)



少し小ぶりですが、とてもフォトジェニックなセイゴちゃん♪でございました\(^o^)/

とてもデインジャラスな技でございます(*^_^*)

キッチンさん こんばんは!

ありがとうございま~す♪ 小ぶりながらもギガントウレシスな銀色さんでございました\(^o^)/



よくも、まぁ~撮影の間、鰓を張って鰭をピンっとさせていたことですね!

しかも、手乗りで(≧ω≦)b


はい♪ お若いのにとても行儀のいい子でございました(笑)


しかしながら


素手でのセイゴちゃんのハンドリングは

とてもデインジャラスな技でございますので、よい子のみなさんは真似をされないようにお願いいたしますm(__)m

怒ったお顔もすてき(*^_^*)

kuroさん こんばんは!

どうもありがとうございま~す♪ 非常~~にうれしいセイゴちゃんでした(*^_^*)



>銀色さん
めっちゃ!!怒ってはりますね(^o^)

はい♪ 怒ったお顔もすてき(*^_^*)なんです(笑)

バッタもんのドラえもん(笑)

てっちりさん こんばんは!


>ドラえもん。。。おもろいっすわ(爆)

ありがとうございま~す♪

あまりにもアタリがなく、ろくな写真を撮っていなかったので、ボーズ用にと撮ってみました(*^_^*)


なんかバッタもんのドラえもんに見えますね~^_^;

ありがとうございま~す♪

初恋tetteさん こんばんは!


>15枚の写真、スゴいです^^:)

ありがとうございま~す♪ 調子に乗ってジャンジャン撮ってしまいました(*^_^*)

撮るのは簡単ですが、15枚もブログに写真をアップするのはちょっと手間ですね~^_^;

セイゴちゃん専属カメラマン シルバー・林と申します(礼)

masaさん こんばんは!

わんわん♪(笑) セイゴちゃん専属カメラマン シルバー・林と申します(礼)

セイゴちゃんのあんな写真♪ や こんな写真♪



おまかせください(笑)



危うく養殖のみで終了してしまうところでしたが^_^;


次回は開始早々に”身体測定”したいもんです(*^_^*)

ハネ愛好家の林でございます(礼)

ひーやんさん こんばんは!

ハネ愛好家の林でございます(礼)

実に美しい背びれですよね~(*^_^*) ほんとに綺麗なお魚でついつい何枚も”アクションカメラ”並みに激写してしまいました(笑)

しかし

僕はどうも写真を撮るのに時間を掛けてしまい

ジアイを逃しているような気がします(^^ゞ

きびし~

こんばんワンコ!
未だプチ冬眠中の者です。(そろそろ目覚めますが)
なかなか厳しかったようですが、救いの一匹!
これがあるのと無いのとでは全然違いますもんね~
おめでとう(?)ございました。
(ドラネタには触れずにおきます)

ぽよよ~ん(^o^)v

鱸斎人さん こんばんは!

ワンコににゃんこがレレレのレ♪


ぽよよよよ~ん\(^o^)/




レレレのオジサンでございま~す\(^o^)/






↑もはや収拾がつきません(笑)




>未だプチ冬眠中の者です。(そろそろ目覚めますが)


おやっ(*^^*) そろそろお目覚めでございますか?



起きてすぐのハネの荒食いは危険ですので、お止めくださいませ(笑)


まずはセイゴちゃんから始めましょう\(^o^)/




にゃんこ\(^o^)/




>これがあるのと無いのとでは全然違いますもんね~
おめでとう(?)ございました。



はいはい♪

ありがとうございま~す\(^o^)/


非常に美しい個体で、目のなかに入れても、痛くありませんでした(爆)



もし



この一匹がなければ





ワイルドターキーをらっぱ飲みしながら、ショートホープをチェーンスモークしていました





って



冗談だよ~ん(*^^*)




ぽよよ~ん(^o^)v



冬眠から目覚められたら


ハネの養殖? 乱獲? 密漁(笑)にお付き合いくださいませ(^o^)v


ではでは(^-^)/


撮りすぎ(^w^)

林さんコンバンニャンコ(^o^)/

にゃん♪にゃん♪

にゃんにゃにゃ~ん♪

スズキの候補生を何枚も撮りすぎてお魚が、干物になりかけた瞬間をヨダレを垂らして見ていた・・・

お魚に嫌われている者です(^_^)v

いつになったら僕は、お魚(アタリ)を見れるんでしょうか?

ハネ狙いは、止めにしますm(_ _)m

スズキ狙いだ~ッ!!!

では(^o^)/

15枚。(^-^)/

釣果が15枚ではなく、釣果写真が15枚。。。
まま、1枚も写真が撮れなかったことを思えば
最後に、きてくれて良かったですね。>゜)))彡
やっぱり、『夜』ですね。
今週は、だいたい天気のほうは大丈夫みたいですね。(^-^)/

よろしくワンコです(^o^)v

赤とんぼのゆまちきさん こんにちは!


はじめまして(笑)


わんわん♪ わお~ん\(^o^)/


わたくし♪ 極楽とんぼの林と申しますm(__)m


>いつになったら僕は、お魚(アタリ)を見れるんでしょうか?



はい♪ 次回あたりには必ずアタリがあるかと思われます





しかし





万が一




次回がダメでも(笑)









ゴールデン・ウィークあたりには確実に(爆)




わお~ん\(^o^)/




また近々よろしくワンコです(^o^)v

完全にあきらめておりました(笑)

かっぱ2号さん こんにちは!

ホント 苦労しました(^-^;



というか



完全にあきらめておりました(笑)




>やっぱり、『夜』ですね。


はい♪ そのほうが確実な気がします


また平日に夜な夜な出掛けてしまいそうです(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん