ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ふたたび大津川♪

本日は


ひげのすぅさん♪ ゆまちきさん♪ と


先週に引き続き


大津川だよん♪
大津川へ♪









































これまた先週に引き続き



































僕には厳しかったです(>_<)




























しかし




































ゆまちきさん 超良型のおハネさま\(^o^)/
↑ゆまちきさんは超美形のおハネさまをゲット♪













納竿後





































これまた先週に引き続き






























ラーメン定食\(^o^)/
ラーメン定食\(^o^)/









ごちそうさまでした(*^_^*)
ごちそうさまでした(*^_^*)




















その後


3人で





ガッツリ座談会\(^o^)/



とても楽しゅうございました(礼)




























ボーズを喰らったわたくしは





































腹の虫が治まらず(笑)















困ったときの尻無川尻♪
↑困ったときの尻無川尻♪













































なんとか(^^ゞ























18:17 おハネさま\(^o^)/
18:17 おハネさま\(^o^)/


もう一枚♪
うれしいのでもう一枚♪




・・・
















・・・

















かなりの沈黙ののち(笑)


















19:56 美しいおハネさま\(^o^)/
19:56 美しいおハネさま\(^o^)/


↑大変綺麗なお魚なので、ぎょうさん写真を撮りました(^^ゞ
















以下


その同一のお魚です(*^_^*)







美しい背びれ♪
美しい背びれ♪


美しいお顔♪
美しいお顔♪


ちょっと変わったポーズ(^^ゞ
ちょっと変わったポーズ(^^ゞ


うつくしい♪
うつくしい♪


ビューティフル\(^o^)/
ビューティフル\(^o^)/


ワンダフル\(^o^)/
ワンダフル\(^o^)/


エレガント\(^o^)/
エレガント\(^o^)/








んで












納竿でございます(*^_^*)
納竿でございます(*^_^*)



苦労はしましたが


大好きなお魚のお顔を拝見することができたので



満足でございます(*^_^*)







ではでは(^o^)丿



スポンサーサイト

コメント

釣り保険

林さん こんばんは(^^)

キレイなおハネ様! おめでとうございます♪

尻無川尻の釣り保険、いいですね~
月々おいくらですか??(^^)

月々わずか500円からうけたまわっております(*^_^*)

ひーやんさん おはようございます!

朝からお風呂に入り、コーヒーを頂戴してご機嫌な林でございま~すy(^ヮ^)y

ありがとうございます♪ なんとかいつもどおり?お魚さんに遊んでいただけました(*^_^*)


>尻無川尻の釣り保険、いいですね~
月々おいくらですか??(^^)


はい♪ 月々わずか500円からうけたまわっております(*^_^*)


しかし


別途 ”釣るまで帰らん気合”が必要となっておりますのでご注意くださいませ(笑)


昨日は途中で昼寝をする予定だったんですが、座談会に夢中になってしまい、午後の部は




けっこうヘトヘトでした(^^ゞ

く・苦しい・・・

林さん昨日は、お疲れ様でした(^o^)/

僕の記念すべきお魚をパチリ♪として頂きアリガトウございましたm(_ _)m

あの~ハネの首をしめてるように見えるのは・・・僕だけでしょうかf^_^;




頭の痒みは、とれましたか(≧ε≦)



わん♪にゃん♪ニャンギラス(笑)

日曜日はお疲れ様でした(^-^ゞ


…しかし貴方といいゆまちきさんといい、『わんわん』『にゃんにゃん』ばっかり、大人なんだから、もう少し真面目に書いてくださいよっ!(`ω´)











(・◇・)ゲロゲーロ♪

やりすぎでございます(^-^;

ゆまちき@祝さん こんにちは!


日曜日はさすが!

あっぱれ♪


リオデジャネイロ\(^o^)/でございました(^-^)


連敗明けに超良型のおハネさま!


やりすぎでございます(^-^;




少しは手加減してください(笑)


>あの~ハネの首をしめてるように見えるのは・・・僕だけでしょうかf^_^;


はい♪ 気のせいでございますよ(^-^;


大事なおハネさま♪

丁重に取り扱っておりますm(__)m

ホントは素手で触らないほうがいいんですが(^-^;

釣りたかったですね~(^-^;

ひげのすぅ改めクールなすぅちゃんさん こんにちは!

おつかれさまでございましたm(__)m


ホント




釣りたかったですね~(^-^;



お魚の気持ちがよく分かりません(^-^;


簡単に釣れる訳でもなく

かといって



絶対に釣れない訳ではない

釣りの醍醐味の一つでございますね(^-^)



>…しかし貴方といいゆまちきさんといい、『わんわん』『にゃんにゃん』ばっかり


おっ! 貴方! もしかして!




ワンワン言葉(笑)がうらやましいのでは?



自分に素直になればよいのですよ!


なにも恐れることはありません(爆)




ワンワン♪

ご一緒に(笑)



わお~ん\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

釣れてますね(^^)

気温も落ち着いてきて、いい感じですね~

同じ場所でやってるものです。

はじめまして(^^)

画像を見るだけでも楽しいです(^^)

私は2ヶ月分のエサ代の予算を全部被災地に寄付してしまったので、当分お預けです^^;

テレビを見てるとなかなかそんな気にもなりませんが…

落ち着いたらウズウズし始めるんでしょうね(笑)

しばらくはブログ拝見で辛抱しときます^^;

ようこそお越しくださいました♪

東北出身さん はじめまして!

ようこそお越しくださいました♪ ありがとうございます


ほんと釣りは楽しいですよね~(^o^) 




>落ち着いたらウズウズし始めるんでしょうね(笑)

しばらくはブログ拝見で辛抱しときます^^;


はい! 少し話は反れますが、今回の釣行記を書くかどうか、ほんの少しの間だけですが、躊躇しました


自粛すべきかどうか


じゃあいつまで 1週間? 1か月? 1年間?


常識的には1か月くらいたてば、いいんでしょうね



僕は普段通り 書くことにしました


今週末もまたブログをアップする予定ですので、よろしければ、また見てやってくださいませ(*^_^*)


もしかすると平日の夜にアップしているかもしれませんが(^^ゞ

トゥルン

林さん こんばんは(^^)/

タリラリラ~のワンワンワン\(^o^)/

なぜか、気分の良いキッチンです♪

おハネ様の背中の筋肉を見ていると指でなぞりたくなりました^^;

トゥルンっとしていそうですが、実際はヌルッとしてるんでしょうね!

いやいや! 釣れて良かった良かった♪

綺麗なハネの画像(*^_^*)

キッチンさん こんばんは!

ヤッター\(^o^)/ ヤッター\(^o^)/ ヤッターマン(^o^)丿


わお~~~んヽ(^o^)丿




同じくご機嫌うるわしい林でございます(礼)



>おハネ様の背中の筋肉を見ていると指でなぞりたくなりました^^;


1タッチ 500円となっております(笑)

どうぞご利用くださいませ♪


釣れたのももちろんうれしいですが、綺麗なハネの画像が撮れたのもかなり嬉しゅうございます(*^_^*)

自分自身

いつも通りのブログが見れて良かったです。
今回の震災については皆が同じ思い。
それを自身のブログやサイトで書くかどうかは
その人が決めることですもんね。
「こんな時に不謹慎な!」って思う方も正直、
いらっしゃるでしょうけど、公表はしてなくても
義援金なり何なり、やってる人はたくさんいますもんね。

あ~~~
長いこと、お口に針が掛かった魚を手に
持ってません・・・。

ありがとうございますm(__)m

初恋tetteさん こんばんは!

ありがとうございますm(__)m


まったくおっしゃる通りだと思います(^o^)




>あ~~~
長いこと、お口に針が掛かった魚を手に
持ってません・・・。


もうすぐ長かった冬も終わり♪

春の収穫祭(*^_^*)があっという間にやってきますよ(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (505)
釣具 (7)
雑記 (174)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (57)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん