ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

とうとう(^^ゞ

ブログを始めてから今まで










わたくし♪












夜のエビ撒き丸ボーズを喰らったことがありませんでした











たんに幸運が続いていただけですが(^^ゞ





ちなみに

ここでいう丸ボーズとは





お魚を1匹も手に出来なかったことを指しております(礼)





ということは


ミニちゃんが1匹でも釣れれば






丸ボーズではありません(*^_^*)










というわけで



















いつもんとこで20:00頃スタート\(^o^)/
いつもんとこで20:00頃スタート\(^o^)/


釣場に着くとNONさんがルアーを投げておられました(^o^)





当然この時点では







”なんも釣れんわけがない!”と思っておりました


































・・・






















































3時間経過・・・
































1回針外れでバラシ(^^ゞ 2、3回前アタリのみ(^^ゞ































いつかはこんな日が来るとは思っておりました(>_<)































NONさんが帰られたので、僕もそろそろ観念して帰ろうとすると








































チョン♪








しばらくして





もう1回





チョン♪






































どうせ前アタリだけで終わると思っていたら


























すぅ~っと入っていきました(^^)v




























































23:15 やっとおハネさま\(^o^)/
23:15 やっとおハネさま\(^o^)/




うれしいのでもう一枚(*^_^*)
うれしいのでもう一枚(*^_^*)











結局





いつものように釣れました(^^)v














日記書きづらいがな(^^ゞ


観念していろいろ考えてたのに・・・

















でもやっぱり釣れてうれしい(^^)v


















わたくしのファイティング・チェアー(笑)
↑わたくしのファイティング・チェアー(笑)









終了~
終了~




非常に眠たくなってきたので


尻切れトンボではございますが(笑)





























ではでは(^o^)丿





スポンサーサイト

コメント

2時9分(爆)


仕事終わりで竿を出して、2時9分にブログをアップしてから翌朝普通に仕事…

流石の鉄人884号、『釣り』を通り越して、もはや『トライアスロン』ですな(笑)(;^ω^)(^ω^;)

ともあれお疲れ様でした。では『岸和田祭り』で会いましょう♪(*^▽^)/★*☆♪



とうとう

「とうとう」とあったんで
「たまにはそういう時もありますよ」と
コメントしようと思ったら・・・
釣れてますやん^^:)
僕は今日、また深日へ行ってきました♪
前回同様、クジメ、ガシラ、ソイ、ダイナンギンポがいっぱい遊んでくれました。
ちなみに、僕のすぐ近くでエビ撒きをやっていた
「堺から来た」という兄やんが、大格闘の末、スズキを釣りあげました。
僕がタモ入れしたんですが、めっちゃ緊張しましたわ^^:)
ちなみに・・・86cmありましたよ!
写真も撮らずにリリースしはりました^^:)

”ハネ祭り♪”でお会いしましょう\(^o^)/

ちょび髭のフレディ・マーキュリー・すぅ・アンコさま こんばんは(^O^)/


正義の味方 ハネ超人 つくりたて・マッコリ~・ザ・林と申します\(^o^)/



以後 お見知りおきを(笑)



>仕事終わりで竿を出して、2時9分にブログをアップしてから翌朝普通に仕事…

はい^^; 次の日にゆっくりとアップすればいいようなもんなんですが、そうしようと思っても寝つきが悪いんです(笑)


なんにせよ(笑)

”ハネ祭り♪”でお会いしましょう\(^o^)/

期待(?)させちゃってスミマセン^^;

初恋tetteさん こんばんは!


>「とうとう」とあったんで
「たまにはそういう時もありますよ」と
コメントしようと思ったら・・・

ハハハ! 期待(?)させちゃってスミマセン^^;

でも本当にヒヤヒヤもんでした

”ついにこの時が来たか!”と(笑)


>「堺から来た」という兄やんが、大格闘の末、スズキを釣りあげました。

86センチって!!! すご過ぎます^^;

写真すら撮らずですか!!!
 

僕なら 写真 最低50枚 魚拓 たくさん(笑)


そのうえ



ドストエフスキー並みの長文で日記を書いちゃいます(^^)

お疲れ様でした^^

林さんお疲れ様でした^^

この日は薄着で行ったので寒かったです彡(-_-;)彡
でもあの渋いアタリを見逃さないとこは流石ですね@@
私は一足先に帰らせて頂きましたがキッチリGETされてますねぇ~
私はルアーでボーズを喰らったので今日エビ撒きでリベンジに行ってきました。
結果は明日投稿しますので見てくださいね(^^)

ありがとうございました(礼)

NONさん こんばんは!

昨夜はありがとうございました(礼)


夜が更けるにつれてどんどん気温が下がっていったような感じでしたね~^_^;

いろいろなお話♪ 参考になりました(*^_^*)



>結果は明日投稿しますので見てくださいね(^^)

はい♪ 楽しみにしております(^^)v

残念??

林さん こんばんは(^^)

せっかくのボーズ日記の構想が使えず
残念でしたね~(^^)
でもでも、やっぱり釣れた方が嬉しいですね!

銀色さん、おめでとうございま~す♪

やって。。。

(゜ロ゜)ギョェ
やってしまったのかと。。。
鉄板の夜釣りでの。。。
かと思いきや。しっかり釣ってますね。>゜)))彡
ファイティングチェア、もおすこし後ろに設置しないと
コックリ、コックリなった時に危ないですよ。(;^_^A アセアセ

夜のノー・ハネー・ブルース♪

ひーやんさん おはようございます!

早起きし過ぎた林でございます^_^;


>せっかくのボーズ日記の構想が使えず
残念でしたね~(^^)

ハハハ! そうなんですよ(*^_^*) ”夜のノー・ハネー・ブルース♪”を作詞していたんですが(笑)


でもまあ


そのうちに


ご披露する機会に恵まれると思います(^^)v

なんとかなっちゃいました(*^_^*)

かっぱさん おはようございます!

”とうとうやってしまった(>_<)”と思っていたのですが、いつものごとく


結局

なんとかなっちゃいました(*^_^*)


やはり夜は堅いんでしょうね(^o^)


>ファイティングチェア、もおすこし後ろに設置しないと
コックリ、コックリなった時に危ないですよ。(;^_^A アセアセ

ハハハ! ありがとうございま~す(*^_^*)

実は最前列(笑)に設置し、ときおり足を海面に”プラン♪プラン♪”させております


というのも


椅子が小さすぎて、じっとしているとエコノミー症候群を発症しそうなんです(^^ゞ


もうちょっと大きめのものを選ぶべきでした(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (505)
釣具 (7)
雑記 (174)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (57)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん