ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ほぼ画像のみの日記となっております(*^_^*)

本日は







朝の釣りでは珍しく単独で








第3突堤へ行ってまいりました\(^o^)/









以下















ほぼ画像のみの日記になりますことを










ご了承くださいませ(^^)v



















いつもそうかもしれませんが(笑)




画像その1♪



画像その2♪




画像その3♪




画像その4♪



画像その5♪



画像その6♪



画像その7♪
↑まさにフォトジェニック\(^o^)/

画像その8♪



画像その9♪


画像その10♪



画像その11♪



画像その12♪



画像その13♪



画像その14♪
↑根掛かりではございません(笑)

画像その15♪



画像その16♪



画像その17♪



画像その18♪



画像その19♪



画像その20♪



画像その21♪



画像その22♪



画像その23♪



画像その24♪



画像その25♪












おつかれさまでございました(礼)








画像だけでは”なんのこっちゃ(^^ゞ”なので


補足いたしますと








ぎりぎり電気ウキが必要なころにスタート(^^)v

10時に納竿(^o^)丿





タナはすべて底でございました(礼)










んで






おハネさま♪ 6匹頂戴いたしました\(^o^)/















もし



僕が子犬なら(←なんでやねん(笑))































キュンキュン♪いいながら

シッポを千切れんばかりに振っていたことでしょう(*^_^*)
















ではでは(^o^)丿





















スポンサーサイト

コメント

ハネの神様

ハネさんとやりとりしながら撮影もして、尚且つバラさずフィニッシュ・・・まさに神の域に達してるといっても過言ではありません♪
キング・オヴ・ハネとでも申しましょうか、ハネの神様とでも申しましょうか。
釣りビジョンで『ハネを斬る』というタイトルで
番組作って欲しいくらいです♪
先日、深日で約30cmのクジメ釣れたんですが
その程度でも、短いやりとり中に『バレんな』と心の中で連呼してた僕なんて、屁の突っ張りにもなりませんね(爆)

お見事デス!

写真撮影しながらのやりとり!!

余裕ですね~~!お見事です!!

・・・僕は一度のアタリを見る事もなく。終了しました。

余裕やなぁ~と

林さん、こんばんワンコ♪

いつものバシャバシャ!の画像もさる事ながら
ハネを掛けてからのバトルハネスペがえぇ感じに
曲がっていますね♪
その画像を見事に。。。余裕やなぁ~と(^O^)/

演出 撮影 編集までお一人でこなされるとはご立派です♪

やりましたね。

(^.^)/ドモドモ
今日は、しっかり(爆)だったのですね。>゜)))彡
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
尻尾がちぎれるくらい、フリフリ~~ですね。(^o^)
今週は、暖かいそうですぞ!。(笑)

林さん、こんにちは♪
爆釣おめでとうございます!\(^ー^)/

画像中心の日記…ナニ気に好きです(笑)
絵を見ながら、ストーリーを考えつつ、楽しく読ませていただきました。


話は変わって…いま名古屋へ向かう電車内で携帯電話にて拝読していますが、画像がある日記は林さんのように、ダイレクトに写真が見られるようにしていただくと有り難いですね~♪

いちいち「画像」をクリックしないと写真が見られないのは、携帯からだと非常に辛いです…(>_<)



また楽しい画像盛りだくさんの日記を楽しみにしてますよ~♪(o^∀^o)

お恥ずかしい限りでございますm(__)m

初恋tetteさん こんにちは!

お恥ずかしい限りでございますm(__)m

調子に乗って撮影していたら、1匹 針外れでバラシてしまったことを



ここに告白いたします(笑)

こんなカメラがあればなぁ♪

鶴里さん こんにちは!

ただいま近鉄の弥刀駅にいる林でございます\(^o^)/

つまり


電車で移動中です(^o^)v



>写真撮影しながらのやりとり!!

なかなか思った通りの写真にならなくて、苦労しております(^-^;

目をぱちり♪とすると

シャッターもぱちり♪

↑こんなカメラがあればなぁと空想しております(笑)

ありがとウサギでございますm(__)m

てっちりさん こんにちは!

ありがとウサギでございますm(__)m


ぽぽぽぽ~ん\(^o^)/



>ハネを掛けてからのバトルハネスペがえぇ感じに
曲がっていますね♪


はい♪ 画像を見るたびに

歓喜の瞬間が思い出されて


胸がキュンキュン♪してしまいます(^-^;




お医者さんに診てもらったほうがよろしいでしょうか?(笑)

納得の釣果でございます(^o^)v

かっぱさん こんにちは!

ありがとうございます(*^^*)

ひさびさにやったりました\(^o^)/

納得の釣果でございます(^o^)v



>今週は、暖かいそうですぞ!。(笑)


誠でございますか?

たいへんよろこばしいことでございます\(^o^)/

ありがとうございます(礼)

マツケンさん こんにちは!

ひさしぶりにアタリ♪やりとり♪を堪能できた林でございます(^^)

ありがとうございます(礼)


ほぼ画像のみになったのは、昨日 夕方にちょっとした用事があったのと


1匹目がどんなアタリやったか忘れてしまったためであります(笑)


>話は変わって…いま名古屋へ向かう電車内で携帯電話にて拝読していますが、画像がある日記は林さんのように、ダイレクトに写真が見られるようにしていただくと有り難いですね~♪

おっ! 名古屋ですか? お土産はういろうときしめんでお願いします(礼)

冗談はさておき(礼)


僕の使っている携帯では画像が5枚程度しか見れないんです^^;

いろんな方に聞いてみましたが、全て画像が見れるという方もおられますし

どうなんでしょうね~^^;

ええ釣果ですね♪

こんばんわ!
臨場感あふれるショットの連続に、よだれが出そうになりながら
見てしまいました(笑)
ええ感じで釣れた見たいですね。おめでとうございます。

今度は、動画にチャレンジしてみてみませんか?

お疲れ様でした(^-^)/


『数釣り』が好きな林ちゃんにはまさに『我慢汁ほとばしる釣果』だったのでは?(#^.^#)

流石でございます♪

追伸。

趣味の悪い待受画像はやめなさい(笑)(≧▽≦)ノシ☆




釣ったった\(^o^)/

鱸斎人さん おはようございます!

昨日からミンティアを我慢している林でございます(^^ゞ

ありがとございま~す♪

久しぶりに”釣ったった\(^o^)/”と思える数が出ました(*^_^*)



ホントはあと4匹 欲しかったんですが(^^ゞ



>今度は、動画にチャレンジしてみてみませんか?

ハハハ! 楽しそうですね(*^_^*)

しかし動画を貼るとどうも重くなってしまう気が(^^ゞ


ほんの少し前まで使っていたパソコンはかなりの年代物(笑)だったので、動画がいっぱい貼ってあるブログは見づらかったんです(>_<)

なので僕はあまりブログパーツなどを設置せず軽くなるよう、心がけております(礼)



しかし




画像が多すぎるような(笑)

いつもこうであればいいんですが(*^_^*)

すぅちゃんさん おはようございます!

朝からコーシーをよばれてご機嫌な林でございます(^^)v

ありがとうございま~す♪

体感的にはこれといったジアイはなかったんですが、ポツリポツリと楽しませていただきました(礼)



いつもこうであればいいんですが(*^_^*)



>趣味の悪い待受画像はやめなさい(笑)(≧▽≦)ノシ☆

はい♪ ぼくと同じくスズキ♪ハネ♪が好きなド変態おじさんがせっせと新作を作成して送ってくるんですわ(*^_^*)


困ったもんです(笑)

お久しぶり~ね♪

冬眠中の者です。
HGは水温8.5℃、三人でアタリ一回、ハネ一匹と気絶しそうな釣果でした。

林ワンコちゃんは、トンコツだけでなくサントツも召し上がられるのね(^^;)
医者に診てもらった方がいいですね。
即、入院。→竿、没収。→絶、釣行(笑)
日曜日に会いましょう!!

あなたに会うなんて~♪ バイ ルミコ(笑)

ハネ釣友会Fさん こんにちは!

おつかれワンコでございますm(__)m


釣果情報を拝見しましたがHGはまだキビシスな感じですね(^-^;


まあそのうちに良くなってくるでしょう\(^o^)/




おそらく(^-^;



>林ワンコちゃんは、トンコツだけでなくサントツも召し上がられるのね(^^;)


はいはい♪ トンコツもサントツもペロリンチョのペ~ロペロ♪でございます(*^^*)



ついでにおハネちゃんもクンクン♪した後


ペ~ロペロ♪でございます\(^o^)/



>日曜日に会いましょう!

はい♪ よろしくペ~ロペロ♪でございます\(^o^)/

僕にペロペロ♪されないようにご注意くださいませm(__)m




ペロペロ♪

リクエスト

林さん こんばんは(^^)/

こちらも、まぁ~、遠慮のない釣果と画像ですね(^^)

2画面で水中の映像とウキの映像をリクエストいたしますm(__)m

おめでとうございま~す\(^o^)/

釣果はともかく(笑)

キッチンさん こんばんは!


>こちらも、まぁ~、遠慮のない釣果と画像ですね(^^)

釣果はともかく(笑)


画像はぎょうさん貼らせていただきました(礼)





これでも厳選(爆)したんですが(*^_^*)




>2画面で水中の映像とウキの映像をリクエストいたしますm(__)m

はい(^o^)丿 かしこまりました♪

マッシュポテイトがとろける様子と地味~にウキのトップが浮かんでくる映像でよろしいでしょうか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん