ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

なんとか(^^ゞ

開店準備中(笑)
↑いつもんとこで開店準備中(笑)

ミニちゃん♪
ミニちゃん♪


おハネさま\(^o^)/
おハネさま\(^o^)/

かっちょいいお顔(^^)v
↑かっちょいいお顔(^^)v


うれしいのでさらに一枚♪
↑うれしいのでさらに一枚♪
良型のセイゴちゃん(*^_^*)
良型のセイゴちゃん(*^_^*)


本日の釣果:おハネさま 1匹♪ 良型のセイゴちゃん 1匹♪ ミニちゃん 2,3匹♪





今宵はなんやかんやと上手くいかない日でした(^^ゞ






①前アタリのみが多発(>_<)

②掛かっても一瞬にして針外れ(>_<)

③素針が少々(^^ゞ


















まあ















そんなときもありますわな(笑)










それでもなんとか



おハネさまのアタリ♪ えら洗い♪を味わうことができました(礼)



ありがたいことでございますm(__)m






それでは



みなたま♪





今度の日曜日岸和田でお会いいたしましょう\(^o^)/



スポンサーサイト

コメント

おハネ様の考え

ばんわ!
「食べよかな?どうしようかな?ちょっとだけかじろかな?」
と、おハネ様は思うとります。

岸和田でお会しましょう!
(本番前は宴会ですか?)

右に同じ・・・

林さん こんばんは(^^)

おハネ様!おめでとうございます♪

全国的?な傾向でしょうか?
私も前アタリのみ、素バリ連発でした・・・

ただ、キレイなアタリが増えてきたのは
嬉しいところです(^^)

う~~ん。

おハネ様、食欲があまり進まなかったみたいですね。(*_*)
おチヌ様も、エビ撒きしてると機嫌の悪い日は
エビの首と尻尾に歯型を残して、ぺっ!!って
吐き出すのみ、って時がありますねぇ~。(T_T)
もしかしたら、からかいにいらしてるのですかね。(;^_^A アセアセ

ありますよね

林さん 毎度です

針外れ… まぁ しゃ~ないですな (>_<)

空振り… お、おかしいなぁ~ って (;O;),

そのあと 反応が無くなると 「しまった~」とか、「ヤバいん ちゃうの!」とか 思いますよね
結果 釣れた時は 「ホッ」っとしますな

まぁ これも あれも含めて 「釣り!」なんですがね o(^-^)o

岸和田 頑張って下さいね
ブログ 楽しみに しております (^O^)

岸和田

日曜日、僕も岸和田ですよ^^)
あ、岸和田ゆうても、一文字ではなくて
自宅なんですけどね^^:)
今日、また深日行ってたんですが、
ボラがあっちこっちで多量に跳ねてました。

僕の釣果は、いつもの種でしたが^^:)

今年もよろしくワンコです(^o^)v

鱸斎人さん こんばんは!

やはりミンティアがやめられない林でございます(^-^;

食べ過ぎでお口の中が痛いです(^-^;


どうも気合いが空回りしたようです(^-^;


>岸和田でお会しましょう!
(本番前は宴会ですか?)

はい♪ 今年もよろしくワンコです(^o^)v
(禁酒中でございますm(__)m)

銀色 バンザイ\(^o^)/

ひーやんさん こんばんは!

ありがとうございます(*^^*)

なんとかお魚の顔を拝見することができました(^^)



>私も前アタリのみ、素バリ連発でした・・・

おっ!

ひーやんさんもでしたか?(^-^;


しかし おっしゃっるとおり アタリが増えてきた感じがしますね~(^^)


たいへんよろこばしい限りでございます\(^o^)/



銀色 バンザイ\(^o^)/

↑こんな気分でございます(*^^*)

お行儀良く(笑)

かっぱさん こんばんは!

またまた何故か家のパソコンからインターネットに接続出来なくなった林でございます(>_<)



今朝は大丈夫だったのに(^-^;


まあそのうち





勝手に直るでしょう(笑)



>おチヌ様も、エビ撒きしてると機嫌の悪い日は
エビの首と尻尾に歯型を残して、ぺっ!!って


はい(^-^; 一度口にしたものは



お行儀良く(笑)




残さずに食べていただきたいものですね(*^^*)

目一杯 楽しんでまいります(^-^)/

純さん こんばんは!

ありがとうございま~す\(^o^)/


何年経っても もひとつピリッとせん林でございます\(^o^)/


アタリがあってももう少し落ち着いて対処すれば


もうちょっと楽しめたと思うんですが(^-^;



アタリが貴重なときほど




やらかしてしまう気がいたします(笑)



>まぁ これも あれも含めて 「釣り!」なんですがね o(^-^)o

岸和田 頑張って下さいね

はい♪ 釣りは何回行っても毎回 違うドラマがあって楽しいですね(*^^*)


岸和田では座談会をメインに(笑)


目一杯 楽しんでまいります(^-^)/

すっぽんぽん\(^o^)/

初恋tetteさん こんばんは!


お風呂にケータイを持ち込んで、コメントを書かせていただいている林でございます(*^^*)


すなわち!






すっぽんぽん\(^o^)/





失礼いたしました(^-^;



日曜日は年に一度の


ハネ祭り\(^o^)/


そちらにお邪魔いたしますm(__)m




>ボラがあっちこっちで多量に跳ねてました。


今年も時期がくれば、紀州釣りもする予定なんで、また釣って


飛ばさせていただきます




ボラちゃん♪を(笑)

お疲れ様です( ̄▽ ̄)


日曜日は楽しみですな( ̄▽ ̄)


お互い『お気に入りのコスプレ』で挑みましょう( ̄▽ ̄)


とりあえず私は『変身忍者 嵐』のコスプレで挑みます( ̄▽ ̄)


貴方のコスプレ期待してます( ̄▽ ̄)

いつもどおり(笑)

すぅ@晩酌(#^.^#)さん こんばんは!

お風呂上がりにホットコーヒーを楽しんでいる林でございます(*^^*)



日曜日はよろしくワンコでございます(^-^)/



>貴方のコスプレ期待してます( ̄▽ ̄)


はい♪ わたくしはいつもどおり(笑)





上半身はだかでライフジャケット♪



ジューダス・プリーストのボーカリストが身に付けていそうなぶっとい革の首輪♪


ホットパンツに網タイツ♪



片手には9尺のへら竿(笑)




もう一方の手には



なぜかギャフ(*^^*)




もし万が一(笑)アタリがあれば



ヘビメタのギタリストのように




おもいっきりのけ反って合わせることを







貴方にお約束いたしましょう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん