ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

第17回 岸和田ハネ釣りオープン大会(むっちゃ寒かった(>_<))

岸和田 その1♪



岸和田 その2♪



岸和田 その3♪



岸和田 その4♪



ハネ祭りに参加されたみなさまがた♪






たいへん寒い中










おつかれさまでございました(^o^)丿














また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m








んで



わたくしは本日(日曜日)から












最近 恒例の(^^ゞ



















長崎へ出張でございます(*^_^*)









木曜日あたりに大阪に戻るものと














思われます(笑)
















ではでは(^o^)丿





スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした(#^.^#)


出張気を付けて(*^▽^)/~~~


誠にグレイトな釣果でございました(*^^*)

ひげ剃ったすぅさん こんにちは!

ただいま新門司行きのフェリーに乗り込んだ林でございます(*^^*)


ハネの部 準優勝♪


おめでとうございます\(^o^)/

誠にグレイトな釣果でございました(*^^*)


ブログ楽しみにしてます(^o^)v

ご期待に・・

応えて・・
やって参りました。
あ~、寒かった。
あ~、辛かった。
あ~、酒臭かった(^^;)
また、フェリ~で飲んでる?!
お医者さんに言いつけます=}}}
あ~、長崎は今日もハネだった~♪

いらっしゃいませ\(^o^)/

ハネ釣友会Fさん おはようございます!

いらっしゃいませ\(^o^)/

『ハネ釣友会のTシャツ』 ありがとうございました♪

うれしがって



調子に乗って(笑)


すでに着用しております(^o^)v


長崎にハネ釣友会を布教してまいります(^-^)/
(↑なんでやねん(笑))


また来年もよろしくワンコでございます\(^o^)/

もげてしまえー!

昨日は、お疲れアグネスチャンでしたm(_ _)m

いやぁ~♪
楽しかったですね~前日楽しかったですね~♪

前日

まぁ♪

釣れないもハッケ

釣れるもハッケ

と言いますが・・・

言わへんかf^_^;

とりあえず!

長崎出張!
デバッてくださいませ~=}}}

(・_・)......ン?

(;^_^A アセアセ
たまには・・・が、続いたのか。。。(#/__)/ドテ
出張、頑張ってぇ~~~。>゜)))彡

ペロリンチョ♪

もげりんこ♪のゆまちきさん おはようございます!

朝イチのコーヒーをいただいている

ペロリンチョの林でございます\(^o^)/

先日はおつかれチャンチャンコでしたm(__)m

前夜祭 楽しかったですね~♪

あまりにタノシスだったのか


あまり記憶がございません\(^o^)/



またよろしくお願いします♪

次回はなんとか(^-^)/

かっぱさん おはようございます!

コーヒーをいただきながら、長崎の綺麗な海を眺めている林でございます(*^^*)


決して釣りではございません(笑)


ありがとうございます♪

仕事のほうは順調です(^o^)v


たまにはが、続いてしまいましたが

次回はなんとかなるでしょう(^-^)/

お疲れ様です

日曜はありがとうございました( v^-゜)♪

ひっさしぶりにお酒の入った
林さんを見ちゃいました
(^_^)/□☆□\(^_^)

何てたって「祭」ですもんね(^O^)/^


来年は仲間全員
ふんどし&さらし&ねじり鉢巻で参加しましょや!

もちろんライジャケも
忘れてはなりません(^^ゞ

禁酒に関する特別措置法

ハンチングさん こんにちは!

先日はお付き合いいただきありがとうございました♪
ホント この冬一番の寒さだったような気がします(^-^;



>ひっさしぶりにお酒の入った
林さんを見ちゃいました
(^_^)/□☆□\(^_^)

何てたって「祭」ですもんね(^O^)/^


はい♪ おっしゃるとおり祭り♪フェスティバル♪カーニバル♪でありますので


禁酒中のわたくしではございますが


禁酒に関する特別措置法


いわゆる(笑)



『お祭りの時ぐらい カタイこと言わんとちょっと飲んだったらええやんか!』法に基づき(笑)

頂戴いたしました(*^^*)


なお


ついでに(笑)


禁煙のほうにつきましては

去年末 入院するために(笑)


車を運転中



冷や汗をかきながら吸ったのが最後ですので



もう3ヶ月以上



タバコは一本たりとも吸っておりません(^o^)v

つまり


禁煙に関しては


ありきたりな言葉で表現すると


余裕のよっちゃんイカくコ:彡



ございますm(__)m


また来年もよろしくお願いしますね\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん