ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ハネ釣友会親睦釣り大会あんどお食事会♪

本日は






はね ちょうゆ~かい♪
ハネ釣友会親睦釣り大会あんどお食事会♪でございます(礼)




というわけで♪














一番船だよ~ん(^o^)丿
一番船で






武庫一2番へ♪
武庫一2番へ上陸することに成功(笑)





本日の遊び場♪
広々とした水平線の見える場所で竿を出すことに成功(笑)




底撒きを繰り返し・・・
底撒きを繰り返し・・・
















なんとか(^^ゞ










おガシラさまと愛竿♪
おガシラさまと愛竿♪


久しぶりにお会いすることが出来ました(*^_^*)





















その後










ポカポカ陽気のなか♪
ポカポカ陽気のなか♪


最後まで頑張りましたが
最後まで頑張りましたが












愛竿と空♪
ハネ注入♪(笑)ならず




全体の釣果(^^ゞ
↑ハネ釣友会全体の釣果(本命のみ)(^^ゞ









どうやら
















キビシスな日にあたったようです(笑)



来週もきます(^^)v
来週もきます(^^)v













んで


































お食事会♪
お食事会♪



餃子てんこ盛り(笑)
餃子てんこ盛り(笑)




ガッツリといただきました(礼)
ガッツリといただきました(礼)






ではでは(^o^)丿







スポンサーサイト

コメント

(*_*)

う~~ん、厳しい日にあたってしまいましたか。(T_T)
ガシラ君は。。。。。
彼が最初に、エサを触った時は。。。。
・・・(ー_ー)!!

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 〓■●ポテッ 凹○コテッ

(#/__)/ドテ

O=(__;;; パタ...

と三段活用。。。

(__)/'チーン

食事会が、盛況でなにより。(^-^)/
また、来週のお越しをお待ちしております。
by ガシラ君。

ギョウザぎょうさん

以前、ギョウザ5人前を食べて、その約ン十分後にぎょうさん○○した者です。。。。
今、ガシラを2匹飼ってるんですが、鶏肉、サバ切り身、シラサエビetcなんでも食います。
もうちょっと大きくしてから、揚げてやろうと
思ってます。
最近、ちょこちょこと深日行ってますが
エビ撒き師もよく見かけますが、必ずといっていいほど、ハネ釣ってはりますよ^^)

ガッツリ

ハネ釣友会Hさん、こんばんは!

親睦釣り大会お疲れ様でしたm(__)m

餃子とドデカハンをガッツリいただきましたね♪
ドデカハンは一皿で四人前とちゃいますか?
餃子は一人で二人前を約束ですね(^^)v

って。。。なんの話しとんねん(^_^;)

(^o^)丿

かっぱさん こんばんは!

>う~~ん、厳しい日にあたってしまいましたか。(T_T)

はい(^^ゞ 渡船屋さんの釣果情報を見ても、今のところ エビ撒きでのハネに関しては厳しそうな感じだったんですが・・・


現実のものとなりました(*^_^*)



昨日はどういった訳か、割と好調だった落とし込みでのチヌも良くなかったようであります(^^ゞ


次回もどうなるかわかりませんが・・・



頑張ってまいります(^o^)丿

うらやましい(*^_^*)

初恋tetteさん こんばんは!

今日も昼飯にチャーハン大盛りと餃子1人前をいただいた者です(^o^)




>最近、ちょこちょこと深日行ってますが
エビ撒き師もよく見かけますが、必ずといっていいほど、ハネ釣ってはりますよ^^)

おっ! まじっすか(^o^)

うらやましい(*^_^*) 一度行ってみたい気がします♪


三種の神器♪

てっちりさん こんばんは!

王将における

三種の神器と呼ばれる
(↑僕が勝手に呼んでるだけ(^^ゞ)


チャーハン♪ から揚げ♪ 餃子♪を


もう勘弁してください(>_<)と言いたくなるぐらい



ガッツリと頂戴いたしました(礼)




チャーハンが大好きなんです(*^_^*)

特に大盛りが♪


”牛のエサかっ!!!”と思うぐらい山盛りになったチャーハンを見ると



この上ない幸せを感じる





今日この頃です(笑)

厳しかったワン

大変お疲れさまでしたワンワン!!
ニャー次回の教室も厳しいかもニャーワンワン
さびしいこの上ニャーかもウーワンッワンッワオーン(キャシャーン的だワン)
ワ!ワ!ワンワワン!ワンワンワン!!!
なんちゅうコメントだ~ワンワン

食べたいな~~。

食べたいけど、ビール無しはつらいな~~!

焼き飯(*^-')b

僕も王将の焼き飯に1票♪

餃子のタレを掛けると花から地エビが『シャカシャカ』と出てくる位美味いですよね(^0_0^)v

焼き飯と言えば、昔、横浜の中華街で食べた、焼豚と葱とニンニクしか入ってなくて、オイスターソースで味付けしてた焼き飯…あれは最強でした。未だにあれを超える焼き飯には巡り会ってませんね…

…てか、なんのコメントやねん(笑)(;^ω^)(^ω^;)

おおーっと

竿受け前にしてる画像見て

おわっと!

きゃん●まが入りそうになりました

こわないですか?ポロっと^^;

さすがワンコ先生!

ハネ釣Kワンワンさん こと

ワンコ先生 こんばんは!

わんわん(笑)


さすがワンコ先生!  ワンコ言葉がペラペラですね(爆)













冗談はこれぐらいにして(*^_^*)


今週末も




よろしくワンコです(^o^)丿









わんわん(笑)

替わりに♪

鶴里さん こんばんは!

>食べたいけど、ビール無しはつらいな~~!

ハハハ! たしかに(*^_^*)


でも

替わりにアイスクリームをいただきました(^o^)丿


って


ビールの替わりにはなりませんね(笑)

まさに鼻からブツエビですな!

すぅちんさん こんばんは!


>焼き飯と言えば、昔、横浜の中華街で食べた、焼豚と葱とニンニクしか入ってなくて、オイスターソースで味付けしてた焼き飯…

おおっ! なんかよくわかりませんが(笑)



とにかく

めちゃくちゃ旨そう(*^_^*)



まさに鼻からブツエビですな!
(↑なんのこっちゃ(^^ゞ)

キャノンボール\(^o^)/

下山さん こんばんは!

ふぐり♪ ふぐれば ふぐるとき(笑)

ふぐり♪ フグラー フグリスト(笑)




申し遅れました(*^_^*)


わたくし♪





キャノンボール・林と申します(爆)




>竿受け前にしてる画像見て
おわっと!
きゃん●まが入りそうになりました

ハハハ! いつも僕は竿受けを前にしているんで(^^ゞ


キャノンボールはいつも通りでございましたよ(爆) 

わんばんこ!

コニャニャチハ!のタリラリラン♪
チョッコボール・林にゃん。
今週末も懲りずに、宜しくニャンコ先生。
竿受けは、ボクの様に後ろにしなさい。
ロケット発射しても・・・(^^;)
あっ、釣りしましたっけ!?

こちらこそよろしゅウナギですm(__)m

ハネ釣友会Fさん こんばんは!

ただいまミンティアを食べまくり、お口の中が超スースーしている林でございます(^-^)/


はいはい(笑)

こちらこそよろしゅウナギですm(__)m



ニョロニョロ♪



>あっ、釣りしましたっけ!?

はい♪ みっちりと釣りしましたよ(笑)

こんばんワニ♪

林先生こんばんワニm(_ _)m

f^_^;

講習会が、近付いてきましたね(^_^)v

もしかしたら・・・赤い竿を握りしめ♪

ウキを見ながらニャンニャン♪

つぶやいてる生徒が、いたら・・・

それは・・・

〇ま〇〇かも知れませんので、指導の程ヨロシクですm(_ _)m
ちなみに素直です(汗)

では(^o^)/

さよなライオン(笑)

(^^)v

優等生@ゆまちきさん こんばんは!

オクラホマ・キッドこと

ペペロンチーノ・林と申します(礼)



>もしかしたら・・・赤い竿を握りしめ♪

ウキを見ながらニャンニャン♪


はい♪ それはわたくしですので・・・







そっとしておいてください(笑)



・・・







冗談はともかく






当日 どうなるか分かりませんが

やれるだけのことはやろうと思います(^^)v

林《タンカタカン》かのか様(^3^)/


昨夜はども(^o^ゞ

いやー楽しい会合でした♪

日曜日、頑張って70オーバーの『ガシラ』仕留めてください♪

(^ψψ^)ぷぷぷっ♪


頑張ってまいります(^o^)丿

手羽先太郎さん こんばんは!

フリスク・ペパーミント・林と申します(礼)

日曜日はなんやかんやと頑張ってまいります(^o^)丿


赤い彗星のこんばんワンコ

ワン!ワン!ワン!ワン!ワンバンコーー
メッチャ古かったワン
赤い竿を眺めているのは私かも知れん?けど、ニャンニャンでなく、ワンワンしとるはずだワン!!
決してオニャンコウキは見とりませんで、耐え《忍》ぶウキを見とるはずだワン!
明日、釣れたらワン!ワン!ワン!ワンダフルー

見事なワンコ言葉!!!

ハネ釣Kワンワンさん こんばんは!

って




明日のためにも早く寝たほうがよいかと思われます(笑)


それにしても












見事なワンコ言葉!!!








どこで覚えはったんですか?(爆)






とにかく



明日はよろしくお願いします(^o^)丿










ぺろぺろ♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん