ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

BATTLE GAME HANE SPECIAL Ⅱ-50♪

はっきりと申し上げまして




















わたくし♪










まことに勝手ながら

































我が愛竿 BATTLE GAME HANE SPECIAL Ⅱ-50
↑我が愛竿 BATTLE GAME HANE SPECIAL Ⅱ-50\(^o^)/



めちゃくちゃ気に入っております(*^_^*)



今年の一月末に購入し


いきなりボーズのデビュー戦(笑)

よろこばしいおハネさまでの初入魂(^o^)

夜の黄色い初入魂(^o^)


そして

つい先日

鳴門でのおめでたい赤い初入魂(^o^)





いろんな魚を釣るたび






ますますお気に入りに(*^_^*)








しかしながら・・・








良く考えると


































まだ黒い魂が入っていない(驚)
























そいつはイケマセン(笑)
















というわけで





ハンチングさん キッチンさんにお付き合いいただき





黒い入魂式を行ってまいりました\(^o^)/





エビ撒き釣りでございます(^^)v











現場に到着し


エビを撒きつつ 仕掛けをポ~イ♪







すると























・・・























ウキ




スパッと(^o^)丿












行方不明に(^^)v





























あっさりとおチヌさま\(^o^)/
あっさりとおチヌさま\(^o^)/
うれしいので(笑)



よろこびのポーズ(笑)










本日の任務完了(^^)v












すると


急にお腹が減ってきたので












タルタル ティキン(笑)サンド\(^o^)/
タルタル ティキン(笑)サンド\(^o^)/


グラタンコロッケパンナちゃん♪
グラタンコロッケパンナちゃん♪


オー! ジューシー ハムサンド\(^o^)/
オー! ジューシー ハムサンド\(^o^)/
















次々と完食(^^)v












早々に食料が底を尽きました(^^ゞ






















かなり時間がたってから(爆)

















めっちゃガングロなおチヌさま(*^_^*)
めっちゃガングロなおチヌさま(*^_^*)



びっくりするほどお顔が黒かったです(*^_^*)









しかしながら・・・























おなかは真っ白\(^o^)/
おなかは真っ白\(^o^)/


















このギャップがタマリマセン(笑)


ついでに





愛竿と記念撮影(^^)v
愛竿と記念撮影(^^)v




結果はおチヌさま2匹♪







無事 黒い入魂式が終わりました(礼)








申し分のない一日でございました\(^o^)/
申し分のない一日でございました\(^o^)/













あっ!






そういえば
































スズキによる入魂式がまだでした(笑)


いつになるんでしょうか?(^^ゞ





















愛竿の魅力については





















また今度(笑)
(↑なんでやねん(^^ゞ)







ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

オメです♪

無事任務完了オメデトウございます(^_^)v

軟調な穂先♪

シッカリとした胴♪

手元にゴンゴン♪と♪
エクスタシーやったでしょ♪

次は、鱸との引っ張りあい!

これも♪

たまりませんよ~♪

ではでは(^o^)/

さすが先輩♪

Type?の先輩さん こんばんは!

もしかして


チャン・ドンコさんではないでしょうか?(笑)


ファンなんです(*^_^*)



握手してください(笑)




相性の悪いおチヌさんですが、今回はきっちり釣れてくれました(^^)v


下手をすると黒い入魂まで1ヶ月かかるかも(^^ゞと思っていたんですが・・・




>軟調な穂先♪

シッカリとした胴♪

手元にゴンゴン♪と♪


さすが先輩♪ 我が愛竿の魅力を端的に捉えていらっしゃる!



わたくしが付け足すことはございませんm(__)m



では


また近いうちに


よろしくわんワンコでございます(^^)v

\(^o^)/

林さん こんばんは(^^)/

\(^o^)/

こ~んな気分の者です!

長時間に及ぶお付き合いありがとうございましたm(__)m

実に申し分ない一日を過ごせました事に感謝しております♪

アッサリと入魂おめでとうございます♪

丸い頭の銀色のお魚の入魂もお忘れなく!

あと、ナルトビエイも(≧ω≦)b

y(^ヮ^)y

キッチンさん こんばんは!

y(^ヮ^)y

↑こんな感じの者です(笑)


お付き合いいただきありがとうございます(^^)v

おかげさまで一日 たのしく過ごすことが出来ました(*^_^*)




>丸い頭の銀色のお魚の入魂もお忘れなく!

はい♪ 夏になったらお団子で仕留めようと考えておりますので



お付き合いくださいませ(笑)

赤い彗星

林さん こんにちは
ウチノ海は如何でしたか?
赤い おめでたい 日本人が一番好きであろうと思われる “赤いお魚”を見事ゲットされまして、祝着至極でございます

D社の林さん専用? 赤い彗星… ええ竿に巡り逢えた感じですね

今度 さわらしてね
o(^-^)o

ありゃ?

(´・ω・`)…今日は確か武庫一でのハネ釣りの講習会じゃ無かったっけ…?来週やったっけ??

…ま、どちらでも良いですが(笑)、ご入魂おめでとうございます(*^-')b

後は『年無し』、『すずき』、そして『グレ』で完全入魂ですな(*^▽^)/★*☆♪

お先に失礼しましたm(__)m

お疲れ様でした

少し振らせてもらいましたが
ええ竿ですね(^^ゞ
竿尻の太さの割りに
とっても軽いし♪


雨は大丈夫でしたか
車に乗ってから
結構降ってきたので
気になってました

連日・・・

林さん こんばんは(^^)

先日の赤い入魂に続き、アッサリと
黒い入魂完了!おめでとうございます♪

入魂シリーズ続編!楽しみにしております(^^)





黒い衛星(笑)

純さん こんばんは!

黒い衛星 林・アブノーマル・二等兵でございます(笑)


”モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差でないということを教えてやる!”
(↑特に意味はございません(^^ゞ)


ありがとうございま~す\(^o^)/ 綺麗な海で綺麗なお魚


”ありがたき幸せ”でございました(礼)



>D社の林さん専用? 赤い彗星… ええ竿に巡り逢えた感じですね

はい♪ できればもっと早くお逢いしたかったです(*^_^*) 

蒼い入魂♪

すー@帰省中さん こんばんは!

ありがとうごぜーますだ 旦那様(*^_^*)



>(´・ω・`)…今日は確か武庫一でのハネ釣りの講習会じゃ無かったっけ…?

はい! 昨日だったんですが、注意報が解除されなかったので、昨日は中止となってしまいました(^^ゞ


>後は『年無し』、『すずき』、そして『グレ』で完全入魂ですな(*^▽^)/★*☆♪

はい♪ 出来ればエビで蒼い入魂がしたいので、今度の冬あたり、南紀遠征

よろしくワンコでございます(^^)v

おつかれさまでございました(^o^)

ハンチングさん こんばんは!

昨日はお付き合いいただき、ありがとうありがとうございました(礼)

重役出勤気味(笑)に来られて、とっとと釣ってさっさと帰る

お見事でございました(*^_^*)



>竿尻の太さの割りに
とっても軽いし♪

はい♪ そうなんですよ(*^_^*) 軽いところも気に入っております


またお付き合いくださいませ(^^)v

アナザーシルバー(笑)

ひーやんさん こんばんは!

地味に暑いので、現在 半袖で過ごしている林でございます

スミマセンm(__)m
(↑なにがやねん(*^_^*))



>入魂シリーズ続編!楽しみにしております(^^)

ありがとうございま~す\(^o^)/

おそらく次回の入魂はミサイル型の

アナザーシルバー(笑)になる可能性が濃厚であります(*^_^*)

(^o^)

実は、ワタクシも禁煙もっか一週間。(笑)
竿が買えるまで続く?。(^-^)/

非常にすばらしいです(^o^)丿

かっぱさん おはようございます!

タバコをやめて4か月ほどになる林でございます(^o^)

おっ! 一週間目ですか? 

非常にすばらしいです(^o^)丿 なんだかうれしくなっちゃいました(*^_^*)

入魂

黒い入魂、おめでとうございます!あっさり達成してしまうところがさすがですね^^)
僕の今の竿の入魂1号は、プック~~と膨張するお魚だったと
思います。
そろそろ青い入魂もしたいです。
夏には南紀まで行かなくても、貝塚辺りでも普通に釣れますよ^^)

グレもいつの日にか狙ってみます(^^)v

初恋tetteさん こんにちは!

また釣行後にラーメンと焼飯を食べてしまった林でございます(^^ゞ

ありがとうございま~す(^^)v

どうも僕はチヌ狙いで釣行すると、えらい目にあうことが多いんですが、今回はすんなりと釣れてくれました(*^_^*)

グレもいつの日にか狙ってみます(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん