ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

西宮浜♪(純さん てっちりさんと)

本日は

本日の遊び場♪
西宮浜におきまして























純さん♪
純さん♪




てっちりさん♪
てっちりさん♪


お二方にご一緒していただきました\(^o^)/













んで







お気に入りのウキ(^^)v
↑このわたくしのウキも








前アタリのあと ゆっくり沈んでいくという

























大変よろこばしい動きをみせ(^^)v







銀色の舞い その1♪



銀色の舞い その2♪



銀色の舞い その3♪



銀色の舞い その4♪
↑銀色の舞いを堪能し











愛竿とおハネさま\(^o^)/
↑よろこばしい写真が撮れました(^^)v






























1匹だけでしたが(笑)


























僕は早めに納竿し






おしゃべり好きの”見学のおじさん”に変身(笑)













お二方の間にクーラーを移動し






















おっちんとん(^^)v






ガッツリとお話させていただきました(*^_^*)






おつかれさまでございました(^o^)丿
おつかれさまでございました(^o^)丿




ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

お花畑

林さん こんばんは(^^)/

皆さんの竿がキレイに弧を描いていますね♪

観ているだけでワクワクしてしまいます(^^)

お花畑シリーズ♪

普段、あまり見ないのですが

よく見ると、結構キレイなもんですね(^^)

ガッツリ座談会(^^)v

キッチンさん こんばんは!

ホント竿が曲がっているのを見るとワクワク♪しますね~(*^_^*)

僕の釣果は1匹だけでしたが、久々にお二方とガッツリ座談会をさせていただいて、非常に楽しかったです(^^)v



>お花畑シリーズ♪

はい! 僕も普段 花を観賞する趣味はありませんが・・・

今日は、どんよりとした天気だったので、少しでも華やかになるように、写真を貼ってみました(*^_^*)

長閑な時

林さん 本日は、お疲れ様でした m(_ _)m

魚の喰いは芳しくありませんでしたが、空は黄砂の影響か霞みがかかり、マッタリした時を過ごせました

もう少し 魚達と遊びたかったんですが…

また 武庫川以西にも お付き合い下さいますようお願いいたします

餃子の話 笑ろた 笑ろた(≧ω≦)b

チャーハンの上空(笑)で

純さん こんばんは!

結局 帰りしなにラーメンを食べに行った者です(^^)v

本日は遊んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

ええポイントに入れていただいたおかげで、なんとかお魚を手にすることが出来ました(*^_^*)


>餃子の話 笑ろた 笑ろた(≧ω≦)b

はい(笑) 今も思い出して笑ってしまいました(^o^)


餃子のドテッパラにタレが染み込むように、お箸でブスッと穴を開け、タレがお口からこぼれてもいいように

チャーハンの上空(笑)で

餃子を頬張る(^o^)



またお腹が減ってまいりました(*^_^*)

しっかり。(^o^)

GWシリーズは、なかなか好調を維持されて
おりますね。(^o^)
ワタクシ、初日に行ってから渋滞を恐れて
行ってませんが。(;^_^A アセアセ
GWが過ぎたら行こうと、企み中~。

ド貧果ながらも(^^ゞ

かっぱさん こんにちは!

ありがとうございま~す(^o^)丿

去年のGWと比べるとド貧果ながらも、毎回お魚の顏は拝見出来ております(*^_^*)



>GWが過ぎたら行こうと、企み中~。

おっ! いいですね~(*^_^*)

そうできるのであれば、そのほうが良さそうですね~(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん