ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

俺流 餃子の喰い方(*^_^*)

本日も


エビ撒き釣りです(*^_^*)




本日の遊び場♪
ゆまちきさんと塩浜埠頭に行ってまいりました\(^o^)/






しばらくアタリがなく、お腹が減ったので





パンを食べようと、袋を開け

























一口


ガブリとした瞬間















ウキが一気に海中へ逃走(笑)











いわゆる”マッハのアタリ♪”でございます(礼)









6:53 キビレちゃん♪
6:53 キビレちゃん♪





久々にお会いいたしました(*^_^*)





お次は




十数分後






チョン♪の後に





じわっ~~とウキが沈んでいくという





























ハネ以外の何者でもないアタリ♪
(※まれにハネではない場合もございます(^^ゞ)









あわせると





















思わずにやけてしまう重量感(*^_^*)






ファイトシーンその1♪



ファイトシーンその2♪




7:10 おハネさま53センチ\(^o^)/
7:10 おハネさま53センチ\(^o^)/





久々に良型のおハネさま\(^o^)/








やっぱり



















おハネさま 最高\(^o^)/







よし これから!!













































思ったんですが・・・




終了~
終了~



























さて ここからが














本日のメインテーマ




















”俺流 餃子の喰い方(*^_^*)”のコーナーでございます♪











まずお店に入り




















ヤキメシ大盛りと餃子一人前(*^_^*)
ヤキメシ大盛りと餃子一人前を注文(*^_^*)








場合によっては”餃子二人前”の時もございます(礼)

















んで








まずは












餃子のどてっぱらにお箸でブスッと穴を開け
餃子のどてっぱらにお箸でブスッと穴を開け♪









次に








ヒラヒラのところでタレをグイッとすくい
ヒラヒラのところでタレをグイッとすくい♪










そして










餃子を起こし、一思いに流し込む(笑)
餃子を起こし、一思いに流し込む(笑)












恐ろしくジューシーな餃子の完成です\(^o^)/







非常にジューシーなので、タレが
















じゅん(*^_^*)

じゅわ~\(^o^)/








溢れ出す恐れがあるため

















ヤキメシの上空でお召し上がりください(笑)
ヤキメシの上空でお召し上がりになることを





















激しく奨励いたします(笑)







ではでは(^o^)丿






スポンサーサイト

コメント

王将

この画像を取ってる

客を見てる

店員さんの顔がみたいです^^;

お疲れ様でした

林さん、こんにちは!

昨日の西宮浜ありがとうございました
また、よろしくお願いしますm(__)m

さて。。。餃子の食べ方ですが




おもっくそ笑けました(笑)

昨日、こだわりの食べ方を聞きまして
なるほど!と思いましたが
画像で見ると、さらに分かりやすいのと
タレがしみ込んでのジューシーさが伝わってまいりますm(__)m

まさか

林さん こんにちは(^^)/

朝はドモドモでしたm(__)m

勘の良い店員さんならブログようの画像やな!

と、思っているでしょうが、まさか釣りブログやとは思ってないでしょねd(-_-)

食は王将にあり

えっと・・・僕も昨日、王将へ行ってました。
で、焼き飯と焼きそばと餃子を食しました♪
ちなみに僕は、焼きそばに入ってるキクラゲが
好きです^^)
今日、用事で岸和田カンカンへ行ってたんですが、海を間近で見れるデッキがあるんですが、
海を覗き込むと、底まで見えるくらい透き通ってて、しかもかなりの数のチヌのお姿が!
娘といたんで当然タックルは持ってなくて
ただただ見つめてるだけでした。
ま、持ってたとして、竿出したとして
釣れないでしょうけど^^:)

お久しぶりです。お元気でした??
最近まったく釣りにも行けず、いろいろと忙しく
ホームページもまだ完成してません。

いい型の綺麗なキビレっすね!!
しかも、ハネも綺麗な魚体で・・・

撮影に専念(*^_^*)

下山さん こんばんは!

毎度でございます(^o^)丿


>この画像を取ってる・・・

ハハハ! その点を気にすると、写真を撮りづらいので、いい画像(?)を撮ることに専念しております(*^_^*)

先日はありがとうございました(*^_^*)

てっちりさん こんばんは!

先日はお付き合いいただき、ありがとうございました(礼) 久々にお会いして、楽しく過ごせました(*^_^*)

またよろしくお願いいたします\(^o^)/



>さて。。。餃子の食べ方ですが

ハハハ! 思ったほどお魚の写真を撮ることが出来なかったので、餃子を撮ってみました(*^_^*)

てっちりさんのように、お酢と醤油を自ら調合して”餃子のタレ”を作成する場合

今回ご紹介した食べ方の場合

かなりの量の餃子のタレを、結果的に

飲むことになるため(笑)

お酢の分量を多くしますと”頭がカユクなるほど酸っぱくなる”恐れがありますので

お酢はほどほどにされることを、奨励いたします(笑)

ワロタ(笑)


タイトルに悔しい位ワロタ(笑)

『(`・ω・´)…知らんがなっ!?』と突っ込み入れたくなりました(爆)

…しかし貴方(^-^;

『コッテリ&脂ギッシュメニュー暴食街道』を爆走してますな(笑)(;^ω^)(^ω^;)

もう歳やねんさかいにホドホドにしとかなアキマヘンぇ( ´ー`)v

はい♪ そう思われます(笑)

キッチンさん こんばんは!

キビレちゃんをガシッとつかんでいる自分の手が、かなり日焼けしていることに気づき、それを書きたくなったので”なんの脈絡もなく”ここに書いている林でございますm(__)m


>まさか釣りブログやとは思ってないでしょねd(-_-)

はい♪ そう思われます(笑)

僕も実際にブログに使うかどうか、あまり考えずにとりあえず写真を撮っておいたんですが



お魚の写真が想像以上に少なかったため(爆)


急遽

餃子のコーナーを作りました(笑)

早くも(笑)

初恋tetteさん こんばんは!

おっ! 初恋tetteさんも王将に行かれたんですね(^o^) 今回 食べなかったんで

早くも(笑)

王将にから揚げを食べに行きたくなってまいりました(*^_^*)



>海を覗き込むと、底まで見えるくらい透き通ってて、しかもかなりの数のチヌのお姿が!

おおっ!! 見てみたいな~(^o^)

僕もtetteさんと同じく、お魚を観賞するのも好きなんで、見ているだけでも楽しいです(*^_^*)

お元気そうでなによりでございます(^o^)

Rさん こんばんは!

ご無沙汰しております(*^_^*) ホームページを拝見して、ずっと気になっていたんです

忙しいようですが、お元気そうでなによりでございます(^o^)


>いい型の綺麗なキビレっすね!!

ありがとうございま~す(^^)v 久々にキビレのスカッとしたアタリを見ることができました(^o^)

筆者として、これ以上の喜びはございません(*^_^*)

すぅちんさん こんばんは!

”アブラー”の林でございます(^o^)


お楽しみいただけましたでしょうか?(*^_^*)

来ていただいた方が少しでも楽しい気分になっていただければ

筆者として、これ以上の喜びはございません(*^_^*)


>もう歳やねんさかいにホドホドにしとかなアキマヘンぇ( ´ー`)v

はい(^^ゞ ありがとうございますm(__)m

うんうん(^-^)

餃子の食べ方。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
禿げしく同意だす。(笑)
ほぼ同じ、食べ方です。
あっつあつの餃子は、舌を火傷しやすいのですが
この食し方だと、食べごろな温度になりまつ。

僕も猫舌なんで

かっぱさん こんにちは!

おっ! かっぱさんもですか?(*^_^*)

僕も猫舌なんで、温度調整のためにも



餃子の中にタレをぶちかましております(笑)


タレを入れたせいで若干黒ずんだ餃子をまじまじと眺めるのも

わたくしのひそかな楽しみとなっております(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (502)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん