ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

大浜釣り倶楽部オープン釣り大会♪

本日は


大浜釣り倶楽部オープン釣り大会♪
大浜釣り倶楽部オープン釣り大会♪に参加させていただきました\(^o^)/

前回 前々回 と釣果的には厳しかったので




今回はおもに




おしゃべり♪と取材活動(笑)に重きをおきました












もちろん♪




短期集中でしたが





ガッツリと釣りもしました(*^_^*)





以下








ほぼ絵日記となっております(笑)




では♪




本日の遊び場♪
本日の遊び場♪とまぶしい我が愛竿(笑)


6:15 いきなり遠慮なく(笑)竿を曲げるまる岸さん♪
6:15 いきなり遠慮なく(笑)竿を曲げるまる岸さん♪



6:41 いきなり遠慮なく(笑)ハネを釣るキッチンさん♪
6:41 いきなり遠慮なく(笑)ハネを釣るキッチンさん♪


6:43 いきなり遠慮なく(笑)セイゴを抜き上げる純さん♪
6:43 いきなり遠慮なく(笑)セイゴを抜き上げる純さん♪


超ワイルドなセイゴちゃん♪の持ち方(笑)
超ワイルドなセイゴちゃん♪の持ち方(笑)

そのサイズのセイゴちゃんの素手でのハンドリングは怖すぎて僕はよ~しません(^^ゞ

赤い竿が2本♪
赤い竿が2本♪

ちなみに手前がてっちりさん愛竿♪ 奥が我が愛竿”れっどすないぱーくん”となっております(礼)




二人とも座談会のため 出張中(笑)でございます(*^_^*)



釣り公園全景(大阪方面を望む)
釣り公園全景(大阪方面を望む)




ハンチングさんのウキ♪
ハンチングさんウキ

冠婚葬祭に対応したシックなカラーリングのトップとなっております(笑)




9:24 やり取り中のハンチングさん♪
9:24 やり取り中のハンチングさん♪














ボウズを逃れるのことは出来ませんでした(笑)
終了~


ボウズを逃れるのことは出来ませんでした(笑)


んで



表彰式です♪

トロフィーなど♪
↑トロフィーなど♪




優勝はキッチンさん♪
優勝はキッチンさん♪



準優勝は鶴里輝男さん♪(残念ながらお写真が撮れませんでした(^^ゞスミマセン)


3位のかた♪(お名前を失念してしまいましたm(__)m)
3位のかた♪(お名前を失念してしまいましたm(__)m)







楽しい一日でございました\(^o^)/
楽しい一日でございました\(^o^)/




集合写真だよん♪
集合写真だよん♪ヒゲ面さん♪にいただきました(^o^)丿)







いつもの座談会メンバー♪ 武庫一でのエビ撒き講習会を終えた下山さん♪ しまださん♪ ハネ釣友会Kさん♪でたっぷりと座談会を楽しんだあと







残釣感たっぷり(笑)のわたくしが向かったさきは!!!

















・・・



























14:38 ヤキメシ大盛りとから揚げ♪
14:38 ヤキメシ大盛りとから揚げ♪

満腹感たっぷりとなりました(笑)




大浜釣り倶楽部のみなさま♪ 参加されたゲストのみなさま♪




本日はありがとうございました\(^o^)/







ではでは(^o^)丿




スポンサーサイト

コメント

楽しみを釣る

林さん こんちは

昨日は お疲れ様でした
好天に恵まれ、大変 楽しい1日でしたね

サービスショット…
いえいえ フライングイエローやブラックの“比”じゃ ありません

ほんま 楽しい日で、笑い過ぎて、若干「喉」が痛いです (;_;)

また 宜しくお願いいたします (^_^)v

お疲れ様でございます(^^)

毎年恒例になって、楽しそうで(^^)

良い一日になったようですね。

林さんに釣果が無かったのは残念ですが!?

最後もここのところ恒例になりつつある!?

大盛りチャーハン!

今回はラーメン無しのようでしたが!?

見事!完食で・・・

スズキ!イーガ~

王将で鍋振ってるおっちゃんの
白長靴が大好きなハンですん(^^ゞ


6末までにスズキを獲りたいと熱望しております

ゆえに
ナビよろしくお願い致しますですm(__)m

岸和田港

今朝、ちょろんと岸和田港行ってたんですが
エビ撒き師のおいやんが、ハネやらチヌやら
ぽんぽん釣ってましたよ^^)
僕は、アイナメのちっちゃいのんばかり
でしたが^^:)
岸和田へおいでませ~~~~~♪

インジャン・ジョー

林さん こんにちは(^^)/

写真で見ると自分の顔が丸くなったなと…

あまり気にしていませんが(^^)

お疲れさまでございましたm(__)m

また、“インジャン・ジョー”のお話の続きをお願いします(≧ω≦)b
(ハックルベリー・フィンでも可)


ではでは(^^)/

お疲れちゃん(*^-')b


しかし貴方はホントに『王将』が好きなのね(◎ω◎;)


よっしゃ!林ちゃん!次回呑む時は『王将』にするか!(`・ω・´)


…って、違うかー(;^ω^)(^ω^;)違うかー(;^ω^)(^ω^;)違うかー(;^ω^)(^ω^;)違うかー(;^ω^)(^ω^;)


ともあれ、お疲れ様でした(^-^)/

エンザーキ ソーハン イーガ

林さん、こんばんは!

高校生の頃、短期間だけ王将でバイトしていたてっちりです\(^o^)/

から揚げの塩を湿らすことなく食されましたでしょうか。。。

大会の方はボウズのがれ出来ず残念でしたが
楽しい一日を過ごせました♪

釣りをしている時間よりも、あっちやこっちに座談会へ伺っている方が長かったような(笑)

もうすでに、次回が楽しみで仕方ありません

ではではヽ(*´∀`)ノ

ジャックナイフより危険(笑)

純さん こんばんは!

ホント笑いが絶えない一日でございました(^o^)丿



>いえいえ フライングイエローやブラックの“比”じゃ ありません

いえいえ(^^ゞ あのサイズのセイゴちゃんはジャックナイフより危険(笑)と僕は認識しております

それに比べるとキビレやチヌは楽勝でございます(*^_^*)


またあちら♪こちら♪で遊んでくださいませ(^^)v

ありがとうございま~す♪

kuroさん こんばんは!

はい♪ 毎年恒例になっております(^^)v

毎回 大会が終わるとすぐに”早くまた参加したいな~”と思ってしまいます(*^_^*)

今回はみなさんが楽しんでいる様子もいっぱい紹介することができてよかったです♪


来年も取材活動(爆)に専念しようかな~(*^_^*)

またまた・・

○~将~!!
あんたも好きね~。
と、言いながら土曜日の半夜後に、
皆でメガチャーハン&メガ天津飯&
ギョウーザ15人前・・と平らげましたぜ。
注文した時に、店員に笑われた(^^;)
○将の主がいなくて、寂しかったワン!
あ、釣りのコメントね・・忘れてた。

体型がプラティのようになってまいりました(^^ゞ

ハンチングさん こんばんは!

実は昨日も餃子2人前と天津飯からなる”餃天セット”なるものをいただいた林でございます

最近 体型がプラティのようになってまいりました(^^ゞ


あんなにかわいくはありませんが(笑)



>6末までにスズキを獲りたいと熱望しております

はい♪ 僕もできればもう一発欲しいですわ(*^_^*)


またお付き合いくださいませm(__)m

あやかりたい(笑)

初恋tetteさん こんばんは!

先日 キスを釣ってはりましたね~♪ 僕もちょっと釣ってみたくなりました(*^_^*)




>エビ撒き師のおいやんが、ハネやらチヌやら
ぽんぽん釣ってましたよ^^)

えっ! ハネやチヌをぽんぽんですか!!!




ああ



あやかりたい(笑)

スターリング・ノース

キッチンさん こんばんは!

優勝 おめでとうなぎパイでございます(笑)

ちなみにうなぎパイとは浜松市の名産品でございます(礼)



>また、“インジャン・ジョー”のお話の続きをお願いします(≧ω≦)b


ハハハ! インジャン・ジョーについては語り尽くしてしまったので、お次は”スターリング・ノース”あたりでいかがでしょうか?

何故かナマズが釣りたくなってまいりました

ラスカルと一緒に(笑)

おつかれワンコっこ(^o^)丿

油物が苦手なベジタリアンすーちゃんさん こんばんは!

しかし


相変わらず貴方様はハンネが長いですなあ(^^ゞ


ベジタリアンは言い過ぎでは?(笑)

エイひれを召し上がっているのを見たことがありますぜ♪




すぅの旦那~(*^_^*)

いつも通り(笑)

てっちりさん こんばんは!

”エンザーキ ソーハン イーガ”って!



コメント見た瞬間 めっちゃ笑ってしまいましたやん(*^_^*)


今回もいつも通り 釣りに関しては厳しかったですが


これまたいつも通り(笑)


座談会は十二分に満喫できました(^^)v


またまたお付き合いくださいね! 赤い竿を並べましょう(^^)v



>もうすでに、次回が楽しみで仕方ありません

はい♪ 僕も毎年 大会が終わった瞬間”また来年も参加しよう♪”と思っちゃいます(*^_^*)

だんな~(笑)

ハネ釣友会Fさん こんばんは!

釣果情報 拝見しましたぜ♪ だんな~(笑)

本命を4本も釣ってはりますやん(*^_^*)

今度 機会があれば”コスリ釣り” 手取り足取り教えてやってくださいませ(^o^)丿


>皆でメガチャーハン&メガ天津飯&
ギョウーザ15人前・・と平らげましたぜ。

一人あたり餃子3人前くらいですか?(^^ゞ



できればカラアゲもお願いします(礼)


あっ!



チューリップ\(^o^)/でも可です(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん