ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

夜遊び♪

本日は


20:00 スタート\(^o^)/

ちょいと いつものところに夜遊びに♪




20:00 スタートでございます\(^o^)/
















































さっそくではございますが(爆)




















結果発表でございます(笑)




















・・・















































20:29 おハネさま\(^o^)/
20:29 おハネさま\(^o^)/



うれしいのでもう一枚(笑)
もう一枚(笑)





21:03 ぎりハネちゃん♪
21:03 ぎりハネちゃん♪

21:13 セイゴちゃん(*^_^*)
21:13 セイゴちゃん(*^_^*)





















しばし沈黙(笑)





























22:53 ぎりハネちゃん♪
22:53 ぎりハネちゃん♪

23:00 おハネさま\(^o^)/
23:00 おハネさま\(^o^)/

この子も手乗りで(笑)
この子も手乗りで(笑)


23:15 ぶっといおハネさま\(^o^)/
23:15 ぶっといおハネさま\(^o^)/

ど迫力ボディ(*^_^*)
ど迫力ボディ(*^_^*)

23:28 美しいおハネさま\(^o^)/
23:28 美しいおハネさま\(^o^)/



























竿尻セリカ(笑)
終了~


タナは2.5~3ヒロでした

釣り始めは上撒きで1ヒロ 台船際でやりましたが、全くあたらず(^^ゞ

タナを下げたとたん 



アタリました\(^o^)/









それにしても 後半のジアイは







きっつい前アタリ♪ 


一瞬ウキが停止したのち







ゆっくりと入っていく(*^_^*)





ガツン!!!とあわせると
















心地いい重量感♪






少し竿でためると




















キュンキュン♪と糸鳴りが(*^_^*)



お魚を取りこんで撮影♪






仕掛けを入れると




即アタリ♪







また















キュンキュン♪糸鳴りが(*^_^*)


























楽し過ぎました(笑)





結果


おハネさま6匹♪ セイゴちゃん♪1匹♪






ザラザラになった親指の感触♪ おハネさま独特の香り♪を楽しみ











でたらめな英語で”マイ・ウェイ”を歌いながら帰宅しました(笑)






ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

ジョニービーグッド

大爆釣おめでとうございます!
ほぼ一撃必殺で釣果を叩き出す林さんは、さすがだなと思います♪
僕も夜釣り行きたいんですが、家庭的事情でなかなか行けないのと、本人(僕)が加齢と共にすっかり夜が弱くなったということあり・・・・

>でたらめな英語で”マイ・ウェイ”を歌いながら

僕は、ジョニービーグッドですが何か?(笑)

ええ日にあたったみたいです(*^_^*)

初恋tetteさん こんばんは!

これからちょいとお酒を飲みながら赤い愛竿を観賞しようなどとたくらんでいる林でございます(礼)

ありがとうございま~す♪ ええ日にあたったみたいです(*^_^*)



めったにないことですが(爆)



>僕は、ジョニービーグッドですが何か?(笑)


おっ! ロックン・ロールの父(笑) チャック・ベリーでございますね(*^_^*)



特に差支えないと思われます(笑)

おっ疲れ様です(^^)

先ほどはどうも(…何が『どうも』なんだか(笑)(^^;))

しかし翌日仕事もあるのに、真夜中まで夜釣りに勤しんでおられる貴方を心から尊敬しています(^^)

…く、クレイジーだわっ(爆)(≧∇≦)ノシ☆



照れますやん(*^_^*)

すぅ@林ちゃんのブログの影響で王将の焼き飯が食いたくて仕方ないさん こんばんは!

って



貴方! 



わたくしも自分のブログを見てヤキメシ♪やカラアゲ♪や餃子♪やラーメン♪が食べたくなります(*^_^*)


ちなみに

どうでもいいことですが(笑)


今日の昼飯はカレーうどんご膳でございました(礼)



紙エプロンのおかげで恥ずかしいシミを作らずに済んだことをここに報告しておきます(*^_^*)




>…く、クレイジーだわっ(爆)(≧∇≦)ノシ☆


ありがとうございます(礼)クレイジーだなんて


照れますやん(*^_^*)

(^-^)/

またまた、1091を楽しんでおられるご様子。(^o^)
よろしいですねぇ~。
おチヌ様、休憩中で寂しいぃ~~~。(T_T)

またまた・・

平日に(^^;)
社会人とは思えぬ、身の軽さ・・
夜な夜な遊ぶバブリーな大学生みたいですな。
ほんと、マイ・ウェイだこと・・
感心しますぜ、王将じゃなくて大将!
あ、爆釣、おめでとうございま~す。
それにしても赤い彗星、ええ仕事しまんな~。

早く帰ってきて頂きたいですね~♪

かっぱさん こんばんは!

ありがとうございま~す(^-^)/

なんとかジアイに遭遇できました(*^^*)



>おチヌ様、休憩中で寂しいぃ~~~。(T_T)

やはりおチヌさまは休憩中でしたか(^-^;

早く帰ってきて頂きたいですね~♪

ハネに胸キュン♪

ハネ釣友会Fさん こんばんは!

L・O・V・E ラブリー ハネちゃん\(^o^)/


ハネ命♪の林でございます(*^_^*)






痛すぎますでしょうか?



>夜な夜な遊ぶバブリーな大学生みたいですな。

いえいえ(^^ゞ あなたさまこそ大学生にしか見えませんやん(*^_^*)



>それにしても赤い彗星、ええ仕事しまんな~。

はい♪ キュンキュン糸鳴りがするたびに胸がキュンキュン♪いたしました(笑)



ハネに胸キュンでございます♪

A・T・Cというバンド名でデビューしちゃいますか?(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (498)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (18)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん