ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

貴重な晴れ(*^_^*)

天気予報を見ると

今宵は貴重な晴れみたい(*^_^*)




ということは






























エビを撒かずにいられようか?










いや












撒かずにはいられない

























なんのこっちゃか分かりませんが(笑)


















とにかく(爆)








エビを撒いてまいりました\(^o^)/




今宵の遊び場♪
いつもんとこ(*^_^*)

用意をしていると



あっ!



まる岸さんのお兄さん♪









いらっしゃいませ~\(^o^)/







ナイトクラブへようこそ(笑)






まる岸兄さんイソメ







僕はいつもの通りエビ撒き











パワフルなおハネさまと遊んじゃおう(^o^)丿
↑こんな作戦です

















早速ですが












まる岸兄さんはきっちりとおハネさまをゲット\(^o^)/



釣りをしながら、いろいろお話させていただきました(*^_^*)




またよろしくお願いしま~す(^o^)丿






んで




















わたくしですが(^^ゞ




(^^ゞ









(^^ゞ














何故かよく分かりませんが、アタリがあり



いつものタイミングであわせているのに




一瞬 針掛かりしてから


すぐ針外れ(>_<)


少しあわせのタイミングを遅らせても


すぐ針外れ(>_<)




これが4回ほど(>_<)






針が悪いのかと思い、針も取り替えたんですが




















同じです(^^ゞ







最終的には








あわせるのが怖くなりました(^^ゞ



















とはいっても
















釣れたんですが(笑)
















1匹目(^^)v
1匹目(^^)v



2匹目(^^)v
2匹目(^^)v



3匹目(^^)v
3匹目(^^)v



4匹目(^^)v
4匹目(^^)v






んで




































終了~
終了~






眠たくなってまいりましたので(爆)






ではでは



おやすみなさい(^o^)丿





 
スポンサーサイト

コメント

爆釣おめでとうございます!

またまた爆釣おめでとうです^^)
僕も、昨日は貴重な晴れになるとの予報だったんで
すっかりホーム?になりつつある深日へ
キスを狙いに行ったんですが、投げはガッチョばかりでした^^:)
いつもの穴釣りでは、メバル等たくさん遊んでもらいました♪
深日でも昨日は、ハネやチヌ、そしてグレの活性が高かったようで、30cmクラスですがマダイも上がってるようでした。

ありがとうございま~す♪

初恋tetteさん こんばんは!

ありがとうございま~す♪

昨夜は何故か辛気臭いアタリ(^^ゞ 喰いも浅く

まるで真冬のような感じでした


針掛かりしてからの曳きは強かったんですが(^^ゞ




>深日でも昨日は、ハネやチヌ、そしてグレの活性が高かったようで、30cmクラスですがマダイも上がってるようでした。

おおっ! そうなんですか!!

実は明後日の土曜日に晴れていたら深日に行く予定なんですが


どうやら雨のようですね(^^ゞ

深日

あらぁ~~土曜は一日ずっと雨らしいですんね確かに^^:)
深日は広くてポイントもたくさんありますけど
赤灯と白灯の先端がええみたいです。
そこでよう見かけるんですよ、大物をHITさせてる人を。港内でもハネやチヌあがるみたいですけど数は・・・らしいです。
ともかく、『釣れそう』な雰囲気は抜群です♪
深日からもうちょっと足伸ばして、谷川や小島まで行くとマダイの魚影が濃いそうです。
あ、ちなみにもっと近場の貝塚人工島で
今日、かなりのグレが上がってたそうです。
ただ、深日も貝塚も日によってバラつきはあるそうですけど。
あ、深日港駅前に『さざなみ』という地魚料理の食堂があるんですが、超オススメ^^)//

感謝感謝ですm(__)m

初恋tetteさん こんばんは!

わざわざ詳しい情報 ありがとうございま~す(礼)

感謝感謝ですm(__)m

少しいつもの海から離れたところで竿を出したくて、土曜日に予定していたんですが(^^ゞ

どうやら延期になりそうな予感^_^;


でも行くときは、いただいたコメントを参考にさせていただきます(^^)v


『さざなみ』ですね?(*^_^*) φ(..)メモメモ

貴重な!。

最期の晴れの日に行ってこられたのですね。(^-^)/
正解~~~~。
なんか、しばらく雨模様。。。(#/__)/ドテ
明日ってか、今日は大雨の予報。(;_;)シクシク
雨じゃなくて、釣果もあってd(_・)グッド!。
しかし、バラシの原因はなになんですかねぇ~?。
他の方も、同じことを言っておられました。(*_*)

申し分ございません\(^o^)/

かっぱさん こんにちは!

ありがとうございま~す\(^o^)/

いいタイミングで竿を出せて、おまけに釣果まで(*^_^*)

申し分ございません\(^o^)/



>しかし、バラシの原因はなになんですかねぇ~?。

う~ん(^^ゞ なんなんでしょう?

アタリ自体は真冬のような渋さでした(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (497)
釣具 (7)
雑記 (170)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (16)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん