ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

エビ撒き療法♪

はいはい(笑)




本日も








楽しい♪


楽しい♪















ハネハネ病♪の治療に行ってまいりましたよ♪









もちろん♪












エビ撒き療法でございます(^^)v





いつもんとこ(*^_^*) 20:40 スタート\(^o^)/
いつもんとこ(*^_^*) 20:40 スタート\(^o^)/




すると












じゃりんこさんが来られました♪






こんばんは(^o^)丿





僕がみたところ





おそらく





じゃりんこさんハネハネ病♪を発症されているご様子でございます(笑)








んで




釣果のほうでございますが・・・




















20:47 いきなりミニちゃん(^^ゞ
20:47 いきなりミニちゃん(^^ゞ








ハネを針外れでばらしたのち(^^ゞ








21:15 おハネさま\(^o^)/
21:15 おハネさま\(^o^)/




21:33 ぎりぎり(笑)おハネさま\(^o^)/
21:33 ぎりぎり(笑)おハネさま\(^o^)/




21:38 おハネさま\(^o^)/
21:38 おハネさま\(^o^)/











長~~い沈黙のあと(^^ゞ














23:19 パーフェクトボディのおハネさま 50センチメートル\(^o^)/
23:19 パーフェクトボディのおハネさま 50センチメートル\(^o^)/




おハネさまが4匹♪








治療終了~


特に最後のおハネ先生♪の曳きは














”もう分かりましたから勘弁してください(>_<)”と






泣きつきたくなるような曳きでした(笑)




















はやくも






















次回の診察が待ち遠しくて仕方ありません(爆)














ではでは(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

療法

おはです。

療法というよりも、、

レベル7の 重症に なってませんか?


でもでも、、、今の 50 オーバーの
馬力は、、、♪ おもろいですねぇ!


平日 それも 月末の 夜釣!

 本日 いねむり されてないかと
心配です!(W)

療法?

林さん(^o^)/

夜な夜な♪

尻無ホスピタルでの治療♪
療法というより毎回重症にされてません?(≧ε≦)

ハネハネ病を先程・・・

医学書を開いて調べてみましたが!

現代の医学では、治らないみたいです(汗)

不治の病らしいです(^_^)v
御愁傷様です♪♪♪

昨夜はありがとうございました

昨日は遅くまでありがとうございました。。。

ハネハネ病が発症しはじめたみたいです

また、今後の治療法等いろいろと教えていただきたく思います。

しかし、コレは危険な遊びですね。。。。
もっと早く知りたかったです(笑)

四六時中、大阪湾を眺めながらの港湾仕事のバイトを始めたんですが・・・・・
仕事中も、ちょっと手があくと、
海面を見つめ、「あ~~釣りしたい」と
心の中でぼやいてます・・・・

今週は土日共予定ありで、釣り行けない(泣)
クサフグでもええから釣りたいと思ってる
そんな男です^^:)

非常に重篤な症状を示しております(*^_^*)

ぶるぱぱさん こんばんは!

今日は雨になっちゃいましたね(^^ゞ まあ梅雨ですから仕方ないかと(*^_^*)



>レベル7の 重症に なってませんか?

はい♪ 非常に重篤な症状を示しております(*^_^*)

1週間くらい釣り場に泊まり込みで集中治療を受ける必要があると考えられます(笑)




冗談はこれくらいにして(笑)


どのハネもホントにいい曳きしますわ(*^_^*)

お魚を掛けるたびに

”ハネってこんなに曳いたっけ?”と考えてしまいます(*^_^*)

ハッピーパウダー\(^o^)/

ゆまちきさん こんばんは!

ちょっと味の薄いチャーハンに”ハッピーパウダー\(^o^)/”をぶっかけるとかなりいい感じになるのでは?



そんなことを考えている林でございます(*^_^*)



>尻無ホスピタルでの治療♪
療法というより毎回重症にされてません?(≧ε≦)

はい♪ そうなんですわ(^^ゞ

最初のうちは10日に1回くらいハネのお口を掴むだけで満足できていたんですが、最近では毎日お口を掴まないといけないような気分に(*^_^*)

一度 1週間ぐらい尻無ホスピタルに入院して24時間エビを撒き続けるという治療を受けたいのですが


おそらく保険が効かないので(笑)


おそろしく高額な医療費がかかりそうです(*^_^*)





どうです(*^_^*)

赤い竿を握りしめて一緒に入院しちゃいますか?

えら洗い\(^o^)/

じゃりんこさん こんばんは!

こちらこそありがとうございました(礼)


ホント ハネ釣りは楽しいですね(*^_^*)


あんな図体をしているのに上品なアタリ♪

あわせるとドシンとした重量感♪

そして



えら洗い\(^o^)/







こんなことを書いていると


また行きたくなっちゃいました(^^ゞ


イケナイお遊びでございます(*^_^*)

おつかれさまでございます(*^_^*)

初恋tetteさん こんばんは!

おつかれさまでございます(*^_^*)

海を眺めることができる場所でお仕事ですか?


僕なら仕事前と仕事後に竿を出しちゃうかも(*^_^*)



>今週は土日共予定ありで、釣り行けない(泣)

それは残念ですね(^^ゞ しかしお魚は逃げも隠れもしませんので

また次の機会にお楽しみくださいませ(*^_^*)

にょろにょろ

林さん、こんにちは♪

ワタシも感染してしまったようです >ハネハネ病(笑)

先日は「にょろりすと」で挑みましたが、50前後で曳き味が半端じゃないですね~!

次回は「シュリンピスト」で挑んでみようと思います(^_^;)

ようこそハネハネ病棟へ\(^o^)/

マツケンさん こんばんは!

ようこそハネハネ病棟へ\(^o^)/


>先日は「にょろりすと」で挑みましたが、50前後で曳き味が半端じゃないですね~!

はい♪ 50センチもあれば大変楽しい思いが出来るかと思われます(*^_^*)


なお


わたくしは


35センチでも



ときめいてしまいます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (505)
釣具 (7)
雑記 (174)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (57)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん