ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

久しぶりに武庫一\(^o^)/

くーやしいけれど~♪









おまえにむっちゅう~♪














おハネちゃ~~ん(*^_^*)















セイゴちゃぁ~~ん(*^_^*)













その光る肌~♪ 


いかつい ひとみ~♪







おハネちゃ~~ん(*^_^*)



セイゴちゃぁ~~ん(*^_^*)



































というわけでございまして(笑)













本日は





本日の遊び場(^o^)丿
久しぶりに武庫一に行ってまいりました~\(^o^)/


鱸斎人さん ハネ釣友会のメンバーも一緒です(^^)v







んで







今日のミッション
















本日のウキ(^o^)丿
↑このようなウキを用い



5~6ヒロにタナを設定♪





深海(?)にいるおハネさまからのメッセージを↑のウキでとらえ




今の時期のたくましいおハネさまの曳き





思う存分楽しんじゃおう~(^o^)丿

という














上手くいけば(笑)












非常に楽しいミッションでございます(*^_^*)



















想像してみてください(^o^)丿











6ヒロといえば約9メートル



9メートルといえば





普通の2階建や3階建の屋根くらいの高さでしょうか





釣り人が屋根の上にいて お魚は約9メートル下の地面






そこにいるお魚が




ピーナッツみたいにちいさなエサを食べると





屋根の上にあるウキピクンと♪


んで











地上と屋根の上とで引っ張りあいっこ\(^o^)/








そんなことを考えていると楽しくなってしまうのは

























わたくしだけでしょうか?(*^_^*)



































すっかり前置きが長くなってしまいました(^^ゞ
























結果発表でございます(笑)







































5:43 久しぶりのアブちゃん(笑)
5:43 久しぶりのアブちゃん(笑)



まあ早朝は期待していなかったのでこんなもんでしょう(^^ゞ








やっと



ウキが入り♪






バシャっと!
バシャっと!


8:14 おハネさま\(^o^)/
8:14 おハネさま\(^o^)/






ホッと一息です(*^_^*)




お次は






竿がキャンキャン♪曲がり
竿がキャンキャン♪曲がり









8:44 おハネさま\(^o^)/
8:44 おハネさま\(^o^)/



精悍なお顔(*^_^*)
精悍なお顔(*^_^*)


さらに(笑)


さらに手持ちで(笑)
手持ちで(笑)














プチジアイに入ったのか








竿がキュンキュン♪曲がり
竿がキュンキュン♪曲がり




お口がパックリ(笑)
お口がパックリ(笑)





8:56 おハネさま\(^o^)/
8:56 おハネさま\(^o^)/




側線のあたりの青っぽい光沢がたまらん(*^_^*)
側線のあたりの青っぽい光沢がたまらん(*^_^*)








んで









しばしの沈黙ののち












喜びに満ち溢れたハネハネ中毒者(^^)v
↑喜びに満ち溢れたハネハネ中毒者(^^)v






ああ 美しい(笑)
ああ 美しい(笑)




10:42 ハイフィン・おハネさま\(^o^)/
10:42 ハイフィン・おハネさま\(^o^)/






その後なんとか



11:56 おハネさま\(^o^)/
11:56 おハネさま\(^o^)/



















終了~
終了~



ハネハネ竿(笑)
ハネハネ竿(笑)



本日の釣果 非常にパワフルで美しいおハネさま 5匹♪

頂戴いたしました(礼)








少し暑くなってまいりましたが、いましばらく




楽しめそうな気がします♪




ではでは(^o^)丿



スポンサーサイト

コメント

(^-^)/

多少の暑さを、感じる時期になってまいりましたね。(;^_^A アセアセ
でも、ここの所。。。絶好調ですねぇ~~~。
ほんと、毎回必ず釣っておられる。(^o^)
ワタクチも、あやかって今週あたり行ってみます。>゜)))彡

y(^ヮ^)y

かっぱさん こんばんは!

とうとう暑さを感じる季節になってまいりました(^^ゞ

嫌いではないんですが・・・

好きでもありません(笑)


ありがとうございま~す\(^o^)/ なんとか細々と楽しませていただいております(礼)


>ワタクチも、あやかって今週あたり行ってみます。>゜)))彡

はい♪ おチヌさまの産休も終わったのか、ちらほら釣果が聞かれるようになってまいりましたね(*^_^*)

好釣期待しております(^o^)丿

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

美しいおハネさま 5匹。。。。。

やはり、よく釣られますねー。。。。流石です。。。。

暑くなってくると体力の衰えてきた私にはキツイかも・・・・・
これから夜釣りが増えるかも。。。(* ̄m ̄) ププッ

武庫一釣行お疲れ様でした(^^)

相当!楽しめたのでは・・・?


武庫一もようやくハネの活性が良くなって来ているみたいですもんね(^^)

イカにも群がってるんでしょうか?

チヌも出てきているようなので!?
私も近々出陣しま~す。

はじめましてm(_ _)m

こんにちは
はじめまして
昨晩、林さんの"いつもんとこ"におじゃましてきました
土曜日におにゅ~のインターラインを購入するも撃沈
もやもやしたまま、昨日の夕方に決断、いや、気が付いたら阪神高速の上でした(^_^;)
6時から竿を出したものの、スケスケやし、風は強いしで何事もなく8時
そこから、ハネハネハネセイゴセイゴセイゴセイゴセイゴハネセイゴセイゴセイゴ
あ、おハネさまとおセイゴさまでした(^_^;)
引くわ跳ねるわで大変でございました
なんぼでも釣れそうでしたがエビが無くなり9時に納竿しました
エサ切れで納竿なんて初めてです
にゅ~ろっどの入魂も無事済ませることもできました(^_^)v
隣のルアーの人は"キワ流し"でキビレをバンバンあげてました
次回はイソメもっていこうかと思います
もし現地でお会いしましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
お留守中の訪問のご挨拶まで

想像しました!

林さん こんにちは(^^)

3階の屋根からのエビ撒き!
想像するだけで楽しそうです(^^)

ハネ中毒患者様のお写真・・・
かなりの重症度合いが伝わってきます(^^)

ハネハネ竿、バンザーイ!!

至福

林さんが写ってる写真、表情は見えませんが
いや、ちょっとだけ見えますが、
「嬉しくてたまらん」がびんびん伝わってまいります^^)
日曜は、キスを求めて出撃したんですが
投げて引きずってんのに、ガシラ連発^^:)
ようわからん日でした・・・

ありがとうございま~す(*^_^*)

じゃりんこさん こんばんは!

ありがとうございま~す(*^_^*)

なんとか粘って釣果にありつけました♪

どのおハネさまも非常に美しくご満悦でございました(^o^)丿



>これから夜釣りが増えるかも。。。(* ̄m ̄) ププッ

はい♪ 涼しくていいですよね(^o^) もうそろそろ蚊が出てきそうですが^_^;

ありがとうございま~す(*^_^*)

kuroさん こんばんは!

ありがとうございま~す(*^_^*)

久々に武庫一で納得の釣果でした♪ 


ホントは70オーバーも欲しかったんですが(笑) そう上手いこといきませんね(^o^)



>チヌも出てきているようなので!?

はい♪ 落とし込みをしている方もおられましたよ

また釣行記 楽しみにしています(*^_^*)

至福の時

こんばんは! 残業中にサボってる者です(笑)
昨日はお疲れ様でした。そしてバタバタと撤収してしまって失礼いたしました。
場所移動、とりあえず正解だったんですかね?

次回は正面から「至福の時」を撮って差し上げますね。

ようこそお越しくださいました♪

ひろんぱさん はじめまして!

ようこそお越しくださいました♪ ありがとうございま~す\(^o^)/


おっ! ”いつもんとこ”ですか?(^o^)

ぎょうさん釣られたようで(*^_^*)



おめでとうございま~す\(^o^)/

にゅ~ろっどの入魂も無事済まされたんですね♪




>次回はイソメもっていこうかと思います

はい♪ 去年は際を狙ってそこそこキビレが釣れたような記憶が(^o^)


>もし現地でお会いしましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

はい♪ こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

いろいろ教えてくださいね(*^_^*)

こりゃタマラン(*^_^*)

ひーやんさん こんばんは!

長いこと虫歯を放置していて、奥歯の1本が”洞窟状態(笑)”になり、それでも放置プレイ(笑)を続行し

最近ガマンできないくらいになったので、今日とうとう歯医者さんに行って奥歯をガリガリされた者です(礼)


今は全く痛くありません\(^o^)/

こんなことならもっと早く行けばよかった^_^;



あっ!


釣りのお話でしたね?(^^ゞ




>3階の屋根からのエビ撒き!
想像するだけで楽しそうです(^^)

はい♪ ほんと楽しいです

浅いところで釣るほうが、いろいろと楽なんですが、底撒き器を屋根から地上におろし

くすだまみたいにポン\(^o^)/と割る

すると糸電話でお魚が”にゃん(笑)”とお返事♪



こりゃタマラン(*^_^*)でございます(礼)

非常に楽しいです♪

初恋tetteさん こんばんは!


>「嬉しくてたまらん」がびんびん伝わってまいります^^)

はい♪ 深いところでお魚を掛けているんで、なんと言ったらよいのか(^^ゞ

非常に楽しいです♪

もちろん浅いところでお魚を掛けても楽しいんですが


キス釣りはしたことないんですが、一度やってみたいです♪





天ぷらが食べたいな~(笑)

おつかれワンコっこでございます\(^o^)/

鱸斎人さん こんばんは!

おつかれワンコっこでございます\(^o^)/

お久しぶりでございました

って




そうでもなかったですか?(*^_^*)




>場所移動、とりあえず正解だったんですかね?

はい♪ わたくしは”とりあえず”正解だったと考えております(*^_^*)

70オーバーが釣れなかったんで大成功\(^o^)/ではありませんが


またよろしくお願いします(^^)v

お返事ありがとうございます(^O^)

こんばんは
はい、にゅ~ろっどの入魂がスルメでなくおハネさまで良かったです(^_^)v
しかも一投一釣なんて初めて経験しました
次はキビレ入魂も済ませたいですが、武庫一日記を読んで3階釣りもやってみたい!
一番船であがって、スルメのあとエビ撒きでやってみようか…
やりたいことがいっぱいあって困ります(^_^;)
もし、いつもんとこでお会いしたら、こちらこそいろいろ教えてくださいm(_ _)m

こちらこそありがとうございま~す(^o^)丿

ひろんぱさん こんばんは!

こちらこそありがとうございま~す(^o^)丿

入れ食いを経験しちゃうと、ほんと病み付きになっちゃいますね(*^_^*)

良かったときのことを思い出して、竿を出す前は毎回毎回 ワクワクしちゃいます♪




>やりたいことがいっぱいあって困ります(^_^;)

ハハハ! 分かります♪ 僕の場合はやりたいことというより、行きたいところですね(^^ゞ

今週末も武庫一に行きたいところなんですが、もうすでに別のところへ行くことになっておりまして(^^ゞ

身体が三つくらい欲しいです(笑)



いつの日かお会いできる日を楽しみにしてます(^o^)丿

ハネ中毒

林さん、こんばんわ(^o^)/

やり取り恐怖症の者です(^_^;)

ハネハネ中毒・・・分かります♪

この時期のハネちゃん凄くパワフルな子が多くて

益々ハネハネ中毒の症状が酷くなります。


腕が痛くなるくらいハネちゃんと遊んでみたいです(^_^;)

腱鞘炎\(^o^)/

まる岸さん こんばんは!

僕も日記には書いてないんですが(^^ゞ

一時 アタリが連発し、何故か通常のタイミングでは針掛かりせず、モヤモヤしました(^^ゞ


ほんと不思議ですわ(^^ゞ



>ハネハネ中毒・・・分かります♪

おわかりいただけますか(*^_^*)


ホント楽しいですよね?(*^_^*)


僕も腱鞘炎になるくらいおハネちゃんと遊びたいです\(^o^)/

林さんこんばんわ!!
毎回毎回すごいですね。
ここのブログ見てたら簡単に釣れるんかと錯覚してしまいますよ・・・
やっぱり腕ですよね。。。顔かな???

ありがとうございま~す♪

tomo.さん こんばんは!

ありがとうございま~す♪

うれしがってぎょうさん写真を貼っているので、よく釣れているように見えるだけかと(^^ゞ

ここんところなんとか釣果に恵まれていますが、毎回ヒヤヒヤ 必死のパッチでございます(笑)

流石ハネ道師範!

林さん、こんばんは(^o^)

ハネちゃんメッチャ釣ってますね♪
夜のイソメって。。。絶対アキマセン!(笑)
ハネ道を進む者は、エビちゃんでお願いします<(_ _)>

イソメは噛むし、ヌルヌルしてるし、キモいよ~~~(笑)

僕も親指がザラザラになるように頑張りま~す♪<(^^)/

ありがとうございま~す♪

masaさん おはようございます!

今宵は歯医者さんに奥歯をガタガタいわされることになっている林でございます(^^ゞ

ありがとうございま~す♪

最近 割と順調なので、後が怖いです(^^ゞ


もうそろそろボーズ日記をお届けできると思います♪



しばらくお待ちくださいね♪(笑) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん