ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

スリット中毒(*^_^*)

本日も







エビをポイポイ♪





してまいりました\(^o^)/











てっちりさん♪





本日の遊び場♪
ATC裏でございます(礼)


また



takotakoさん♪ 鶴里輝男さん♪ ゆまちきさん♪


竿を持たず、遊びに来てくださいました(礼)









みなみなさまがた♪



ありがとうございました(*^_^*)
















んで









本日は



















地球の割れ目”ギャオ”(笑)”
↑地球の割れ目”ギャオ”(笑)




















ではなく(^^ゞ




















スリット際ウキを浮かべ















必死のパッチで(笑)




















お魚と遊ぼう(^o^)丿









というわけでございます♪




















早速ではございますが(^^ゞ














結果発表です♪














・・・


















”コツン”


















明確な前アタリのあと







じわじわ~っと♪






極々ゆっくり











ウキが沈んでいくという
















最上級のアタリを拝見し(笑)



























 






頑張る我が愛竿(笑)
↑頑張る我が愛竿(笑)









5:19 おスズキさま 65センチ\(^o^)/
5:19 おスズキさま 65センチ\(^o^)/










いきなりおスズキさま♪










たとえると















朝起きてすぐに











エッグカリーバーグディッシュの300グラムを食べてしまった気分です(笑)











愛竿がキュンキュンと(*^_^*)
愛竿がキュンキュンと(*^_^*)





バシャ!
バシャ!



バシャ! バシャ!
バシャ! バシャ!





5:51 おハネさま\(^o^)/
5:51 おハネさま\(^o^)/



んで









お次が!!!!!




























ちっちゃい歯がなんともカワユスなアブちゃん♪
ちっちゃい歯がなんともカワユスなアブちゃん♪











6:06 ギリハネちゃん♪
6:06 ギリハネちゃん♪





6:55 おハネさま 51センチ\(^o^)/
6:55 おハネさま 51センチ\(^o^)/




美しいおハネさまと我が愛竿(*^_^*)
美しいおハネさまと我が愛竿(*^_^*)

ハネハネ星人にとっては、鼻血が出そうなほど


喜ばしい画像でございます(礼)







もちろん♪
















てっちりさん♪
てっちりさん♪も(*^_^*)






んで













長い沈黙のあと(笑)









竿がキュンキュン♪ 僕は胸キュン(笑)
↑竿がキュンキュン♪ 僕は胸キュン(笑)




シンクロナイズド・スイミング(笑)
↑シンクロナイズド・スイミング(笑)



9:37 おハネさま 56センチ\(^o^)/
9:37 おハネさま 56センチ\(^o^)/




うれしいのでもう一枚(笑)
↑うれしいのでもう一枚(笑)













終了~






結果


おスズキさま 1匹♪ おハネさま 4匹♪











もちろん





掛けたお魚を全て獲れたわけではなく









3匹ほどバラしました(*^_^*)














さらに






スリット・ハネハネ中毒症♪が進行したように思われます(笑)














エビ撒き♪












まだまだ楽しめそうです(*^_^*)















ではでは(^o^)丿




























ワンコ\(^o^)/











スポンサーサイト

コメント

あらためて

林さん、今日はお疲れ様でした(礼)

まだ少し、右足のくるぶしが痛いてっちりです^^;

むかし、風にあたるだけで痛いので痛風と呼ぶと聞きましたが
しょうじき今、風にあたってもいないのに。。。痛いです(汗)
お互いに体をいたわらないとあきませんね

スリット・・・あらためて大変おもしろいです(^^♪

林さんみたいに中毒(*^_^*)になるまえに
処方箋をもらうようにします

しかし、開始早々のおスズキさま。。。お見事でした♪

ではでは(^o^)丿










またお付き合いくださいませ\(^o^)/

てっちりさん こんばんは!

本日はおつかれさまでございました(礼)

痛風とは驚きました(^^ゞ ほんとにお互い気をつけなアキマセンね(^^ゞ



>スリット・・・あらためて大変おもしろいです(^^♪

はい♪ ほんとに中毒性の高いイケナイお遊びです(*^_^*)

またお付き合いくださいませ\(^o^)/

お邪魔しました。

今日は朝からお邪魔しました。
m(__)m
あのスリットからのおスズキ様ゲット、お見事です。
(≧∇≦)b ナイス!

今度は並んで竿出しさせてくださいね。
m(__)m

爆釣!

いつも爆釣さすがです!
僕は昨日、雨中の深日へわずか1時間ちょいだけ
行ってきました。数名いてましたが、ほとんどエギンガーでしたが^^:)
でも、お一人、林さん?と思われる方がいて声をかけようかどうしょうか迷ったんですが、かけずに正解でした^^:)
また来月にでも行こうと思ってんですが、ご一緒できるといいですね^^)

異星人!

林さん こんばんは(^^)

いや~さすが異星人の方は良く釣られますね~
イキナリのスズキ様筆頭にサスガっす!
おめでとうございま~す♪

私もハネハネ星に生まれたかったです(^^)

Plus~α

林さんコンバンワ(^o^)/

ウキが、水中に潜水する瞬間を見てしまった者です(感激)

スリットからヒキズリ出したお魚の検寸は、+8センチとなっておりますので・・・

御了承くださいませm(_ _)m

尚・・・

スリットブッチされると・・・


マイナス


3匹となっております(≧∇≦)b

冗談は、置いといて♪お見事(o^∀^o)

ではでは(^o^)/
ワン♪

おスズキさま。。。またですか(≧∇≦)キャー♪
すごい爆釣でうらやましいかぎりです。。。

近いうちにATCにチャレンジしてみようと思っています。
おスズキさま。。。一度は生で見てみたいものです(*゚▽゚*)ワクワク

先日はありがとうございました(^o^)丿

takotakoさん こんばんは!

先日はありがとうございました(^o^)丿

バラしもありましたが、なんとか釣れてよかったです(*^_^*)

またまたよろしくお願いしますね(^^)v

ありがとうございま~す(^o^)丿

初恋tetteさん こんばんは!

ありがとうございま~す(^o^)丿 最近ついているみたいです(*^_^*)

そろそろボーズを喰らいそうな予感が(笑)



深日に行かれたんですね? 僕も一度行ってみたいな~(*^_^*)

ハネハネ星人\(^o^)/

ひーやんさん こんばんは!

はるか3万光年の彼方からやってきたハネハネ星人の林でございます\(^o^)/

って


アラフォーにもなってわたくしは一体何を書いているのでしょうか?(笑)



ありがとうございま~す(^o^)丿 何故かここのところ 調子がいいみたいです(*^_^*)


まあ たまにはこんなこともないと(^o^)

ハッピーターン中毒(*^_^*)

ゆまちきさん こんばんは!

ハッピーターン中毒の者です(笑)

毎回ハッピーターンを口にすると噛まずに

”味がしなくなるまで、ペロペロ♪したろか!!”



思ってしまいます(*^_^*)


では

またよろしくワンコっこです\(^o^)/

ありがとうございま~す(^o^)丿

じゃりんこさん こんばんは!

ありがとうございま~す(^o^)丿 運よく釣れちゃいました(^^ゞ


>近いうちにATCにチャレンジしてみようと思っています。

はい♪ 僕も近いうちにまた行くつもりです(*^_^*)

またお会いできるといいですね(^o^)丿

(゜ロ゜)ギョェ

朝一番から、おスズキ様。(^-^)/
その後も、ポンポンと普段なら大喜びのサイズを
追加とは、良い釣りですねぇ~。>゜)))彡
シーバスロッドで、50中のサイズしか釣って
ないですが、そこそこ引きますから、おスズキ様
サイズになると、めちゃ引くのでしょうね。(^-^)/

重量感がタマリマセン(*^_^*)

かっぱさん こんばんは!

ありがとうございま~す(^o^)丿 割といいサイズが多かったので楽しかったです(*^_^*)



>おスズキ様サイズになると、めちゃ引くのでしょうね。(^-^)/

はい♪ シーバスロッドと比べると長いせいもありますが、ずし~ん!とした重量感がタマリマセン(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん