ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

今年 上半期を振り返って などなど(笑)

みなたま\(^o^)/








こんばんワンコ(^o^)丿
























ワンコっこ(笑)














本日は夜釣りにでも行こうかと





















一瞬考えたんですが









あまりの蒸し暑さに


































気分がなえなえ(^^ゞ












というわけで


























暇つぶしに(笑)









今年の上半期の釣果などを振り返ってみました(^o^)


















↓結果発表です(^o^)丿






6月23日現在







おスズキさま♪(60センチ以上)  2匹♪

おハネさま♪(40~59センチ) 80匹♪




今年の1月からの釣行記を振り返ってみましたが


1月、2月、3月は寒い釣果が多かった気がします(^^ゞ




特に1月はここ数年恒例の別荘生活(笑)もありましたので(爆)





まあ釣果にかかわらず、楽しく竿を出せているのでよしとしておきましょう\(^o^)/




ついでに(笑)
















他魚の部です♪



おチヌさま♪  4匹♪

キビレちゃん♪ 6匹♪

マダイちゃん♪ 3匹♪




いくらハネ道一直線と言っても

おチヌさまが少なすぎるような(^^ゞ





梅雨が明けたら今年もお団子で狙ってみようと思います(*^_^*)











それと特筆すべきは














お気に入りのお道具(^^)v
この竿を1月末に手に入れたことであります(^o^)丿





めちゃくちゃ気に入った(^o^)丿


とだけ






申し上げておきましょう(笑)











もう一つついでに






今月末で

タバコをやめて6ヶ月になります(*^_^*)










とまあ



こんな感じで下半期もまいります(^o^)丿








ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

(^-^)/

シーズンに入ってからは、絶好調な釣果ですね。>゜)))彡
後半戦も(爆)(爆)報告期待しております。(^-^)/

\(^o^)/

かっぱさん おはようございます!

ありがとうございま~す(^o^)丿

釣行記を振り返るまで”今年はボーズが少ない”と思っていたんですが・・・




結構ありました(笑)

釣れた時のことはよく覚えているんですが、ボーズの時のことは



すぐに忘れてしまうようです(^^ゞ

(^o^)丿

林さん、こんばんは!ンコ

バシャバシャの画像もさることながら
愛竿がキュイーンと曲がっている画像も上半期
大変多いですね♪

今年、手に入れた“赤い狙撃手”かなりご満悦の様子で
実釣用の他に家での鑑賞用にもう一本いかがですか?(笑)

ではでは

y(^ヮ^)y

てっちりさん こんばんは!

ワンコっこ\(^o^)/

やっと奥歯の”かぶせもん”が完成した林でございます(^o^)丿

バシャバシャ!の写真 昔は撮っていなかったんですが、いつの間にか(笑)

習慣になってしまいました(^^ゞ



>実釣用の他に家での鑑賞用にもう一本いかがですか?(笑)

はいはい(笑) やはり永久保存用にもう1本(^o^)丿




って



フィギアやないんですから(爆)



しかし


半ば本気で5.3メートルのほうも購入しちゃおかななどと考えております(礼)

ぎょうさん

こうやって見るとやはり、ぎょうさん釣ってはりますね~~^^)
ちなみに、ミニガッシーなら僕もン十匹は釣っております^^:)
ここ最近、貝塚人工島でチヌとグレが好活性ということでワクワクしてるんですが
雨&風だと、「や~めた」なヘタレの僕は一体いつ行けることやら^^:)

なんとか(*^_^*)

初恋tetteさん こんばんは!

釣行回数が多いので、平均すると・・・(^^ゞ


まあここ最近は結構ええ目にあっているので


いままで一生懸命育ててきたお魚を(笑)


なんとか回収できたような気がします(*^_^*)




>雨&風だと、「や~めた」なヘタレの僕は一体いつ行けることやら^^:)

僕も雨風はあまり好きではありませんが、ついつい


いっちゃいます(^^ゞ

ブラボー&グレイトな釣果でございまする・・・

よ~これだけ釣れるもんですねぇ。。。
僕も林さんにあやかって竿赤色に塗ってみよかと半分本気で思ってますよ!!
僕もけっこう育ててるんですけどね・・・

ありがとうございま~す(*^_^*)

tomo.さん こんばんは!

あまりの寝苦しさに予定よりかなり早く起きてしまい、シーフード・ヌードルを食べながら”そろそろエビクーラーの水温を下げる工夫をしないと”などと考えている林でございます(礼)

ありがとうございま~す(*^_^*) 最近になってやっと回収させていただいております


しかし

今年の釣行回数はすでに40回ほど!


まるボーズは約10回y(^ヮ^)y



平均すると

1釣行 2ハネちゃんず♪程度でございますm(__)m



でも

毎回 釣りに行く前はワクワク♪してしまいますね~(*^_^*)


今日はどうなんやろか?(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (502)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん