ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

思い通りにはいきませんでしたが

あい され~~~んだ♪

あい され~~~んだ♪


あいむ ぎびなっぷ ろ~ろぶ ぷりてんだ~♪

お~ び て~んだ がーる び て~んだ♪

きゃんちゅ ふぃーる ざ らぶざったい せんどぅゆ~~♪


あい されんだ~~~♪
















なぜか(笑)




数日前からレインボーのアイ・サレンダーが頭から離れない林でございます(^^ゞ









というわけで
(↑どんなわけやねん(*^_^*))




















本日もエビ撒きに行ってまいりましたよ(*^_^*)

















本日の遊び場♪
ATC裏でございます(礼)




開始後しばらくすると




まる岸さん♪ ゆまちきさん♪ が来られました♪











ついでに




















↓このかたも

















5:10 き~ちゃん(*^_^*)
5:10 き~ちゃん(*^_^*)



ボーズを逃れてホッとしたんですが



朝一にキビレが釣れると



なぜかハネがあまり釣れないことが多いような(^^ゞ








ハネが釣れてからのキビレは歓迎なんですが(*^_^*)
























ジンクスどおり(^^ゞ



その後








チビレちゃん♪

危険なヒレで人差し指をスパッと切られちゃいました(^^ゞ






40センチくらいのキビレちゃん♪


タモ入れ寸前にナチュラル・リリース♪

バイバ~イ(^o^)丿



その後






最低でもおハネさま♪ もしかしたらおスズキさま♪

スリットに入られ

















からまん棒から下を強奪されました(*^_^*)
















最悪や(>_<)









んで






















ふたたび(笑)




























8:09 き~ちゃん(*^_^*)
8:09 き~ちゃん(*^_^*)

















愛竿とサンフラワー号♪
終了~








思い通りにはいきませんでしたが、お気に入りの赤い竿を振り回すことができ



お魚の曳きも楽しみ、みなさんと座談会を開けたので



よしとしておきましょう\(^o^)/















しかし

























ハネってどんなお魚でしたっけ?(笑)










ではでは(^o^)丿






スポンサーサイト

コメント

おチヌ様

林さん こんにちは(^^)/

まっ! 半年足らずでおハネさまを80匹も釣ったんですからd(-_-)

き~ちゃんの日と言うことで(≧ω≦)b

そろそろ、おチヌ様の数を増やしに行きましょか!

イエロー・デイ(^^ゞ

キッチンさん こんばんは!

先ほどはドモドモです(*^_^*)


ひさびさにイエロー・デイになっちゃいました(^^ゞ

銀色のお魚が1匹でも混じってくれればよかったんですが(^^ゞ



>そろそろ、おチヌ様の数を増やしに行きましょか!

はい♪ ありがとうございま~す(*^_^*)

そろそろヌカと砂を仕入れておきます(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何言うとんですか^^;

林さん、こんばんは!

首と肩がヒリヒリしているてっちりです

今、柿ピーのワサビ味を堪能していて
少しツンとくるのがいいんです(^^)/

ハネってどんなお魚でしたっけ?(笑)

上半期、80匹も釣ってんのに何言うとんですか!^^;

赤いのん振り回して、黄色ばっかりもたまには
ええやんかと思いますm(__)m

ワンコそば(^^)v

てっちりさん こんばんは!

ワンコそば(^^)v 日本の夏♪ お団子の夏♪


なんかよく分かりませんが(笑)

わたくしもヒリヒリしております(^^ゞ



わさびってなんかいいですよね(*^_^*)

お寿司にちょうどいいくらいにわさびが効いていると、非常においしく感じます(^o^)丿


・・・


おなかが減ってまいりました(笑)



>赤いのん振り回して、黄色ばっかりもたまには
ええやんかと思いますm(__)m

はい♪ たまには黄色ばっかりもええんですが・・・

なんか続きそうな予感が(^^ゞ

暑かったっすね

こんちは!
そちらに行こうかと悩んだ挙句、尻無に行っちゃいました。
おハネ様は釣れましたが、天気予報を信じてカッパを
着込んだ私・・・汗だく~

あとでチェックさせていただきます(*^_^*)

鱸斎人さん こんにちは!

ほんまに暑かったですね~(^^ゞ

ちょっと雨が降ってくれることを期待していたんですが(*^_^*)

昨日は尻無に行きはったんですね?

わたくしが丹精を込めて育て上げたおハネさまを乱獲したりしていないですよね?(笑)


あとでチェックさせていただきます(*^_^*)

サーレンダーーー

僕のサレンダーーは布袋さんの方です♪
銀色はもう十二分に堪能されたと思いますので
次は青色(グレ)さんではないですか?^^)

よくカラオケで歌いました(*^_^*)

初恋tetteさん こんにちは!

遊び過ぎの林でございます(^^ゞ


>僕のサレンダーーは布袋さんの方です♪

僕も布袋さんのCD持ってますよ♪

昔 よくカラオケで歌いました(*^_^*)


今日 お友達に青色の釣果を見せてもらったんですが、僕も釣ってみたいです♪

(^o^)

強奪していったヤツを、取り逃がしたのは
残念ですが、キーちゃんが遊んでくれたたので
良かったですね。>゜)))彡
デカイやつが、スリットに向かっていったら
止まらないですよね。(T_T)
スリットとかの、役物系の場所は私。
苦手でおます。(;^_^A アセアセ
尼フェに行っても、スリットには殆ど近寄りませんから。

(*^_^*)

かっぱさん こんにちは!

なんとかキビレちゃんが遊んでくれました(*^_^*)


>デカイやつが、スリットに向かっていったら
止まらないですよね。(T_T)

そうなんです^^;

僕の場合 スリット際でお魚を掛けて獲れるか獲れないかは





お魚さん次第となっております(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (502)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん