ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ステッカー♪ ハイボ~ル\(^o^)/

先日


お友達デザインしてくれたステッカーが出来上がったと連絡いただいたので






引き取りに行ってまいりました\(^o^)/




何故か

































居酒屋に(笑)














ステッカーと山崎ハイボ~ル\(^o^)/
ステッカーと山崎ハイボ~ル\(^o^)/







たいへんよろこばしいので

















ハイボ~ル\(^o^)/





ハイボ~ル\(^o^)/




























テンション上がりまくり(笑)













ステッカー あっぷ\(^o^)/
ステッカー あっぷ\(^o^)/





なんとなく大漁旗チック(*^_^*)




んで














いろんなところに貼りまくり(^o^)丿











エビ箱 その1♪
エビ箱 その1♪

エビ箱 その2♪
エビ箱 その2♪


エビ箱 その3♪
エビ箱 その3♪


あきお君(笑)にも♪
あきお君(笑)にも♪


ブクブクちゃん(笑)にも♪
ブクブクちゃん(笑)にも♪

















しかし・・・










































残りフィフティテーン・ハネちゃんず(^^ゞ
残りフィフティテーン・ハネちゃんず(^^ゞ




















もう








































貼るとこないんですけど(笑)













ではでは(^o^)丿







スポンサーサイト

コメント

ハネ道一直線

では僕は、ハネ道一直線のTシャツ作りますから、貰ってください^^)

うぉ~い(^o^)丿

林さん、こんばんは!

うぉ~い(^o^)丿 何枚貼ってんですかぁ~と思いきや。。。

最後の画像で笑けました^^;


僕のクーラーでしたら2ヶ所ほど空いてるところありますよぉ~(*^_^*)

ありがとうございま~す♪

初恋tetteさん こんばんは!

ありがとうございま~す♪

最近Tシャツなんかのデザインをされてますよね~(*^_^*)

頂くわけにはいきませんので、気に入ったら買わせていただきます(^o^)

吉高ちゃん♪

てっちりさん こんばんは!

今日は缶入りの角のハイボールを買って帰り、大きなグラスに

思いっきり!!!


氷をぶちかまし(笑)ハイボールを楽しんでいる林でございます(礼)


すなわち


ゴキゲンy(^ヮ^)y



ついでに

僕は”小雪”よりも”吉高ちゃん♪”のほうがはるかに好みであることを

ここに告白しておきましょう(笑)


さらに”トリス”よりは”角”のほうが好きであることも



付け加えておきます(礼)




>最後の画像で笑けました^^;

なかなかええオチでしょ?(*^_^*) 今度 ご一緒したときに”勝手に”クーラーに貼り付けさせていただきますので


ご用心くださいませ(笑)

ごめんちゃいなドレス 


昨夜はごめんちゃい(´・ω・`)

…てか、どうしても昨夜は『飲みたい日』だったんですな(笑)

次回はお供致しますよご主人Summer(^o^)/~~

しかしハイボール旨いすね。ヤバイすね(;^ω^)(^ω^;)ちなみにアタシは『小雪派』です(^-^ゞ

ステッカー2枚買います。キープよろすこ(`・ω・´)

ハリハリ鍋

林さん、こんばんは♪

ハイボールを片手に、ハリハリ鍋を食べてみたくなったマツケンです(^_^;)

「あきお君(笑)」微妙な曲面をものともせず綺麗にハリハリされていますね★彡

次回の釣行は、リアル『フィフティーン・ハネちゃん』で確定ですな!?(^o^)/

釣り上げたフィフティーン1尾1尾にハリハリしてリリース・・・なワケないですよね?(笑)

ハイボ~~ル\(^o^)/

すー@早くも夏痩せ(>_<)さん こんばんは!

もうすぐ産仔するのではないか?と思えるほど、どんどんお腹が成長してきているグッピー・林と申します(笑)

暑いときにはやはり


ハイボ~~ル\(^o^)/

想像するだけで楽しくなっちゃいます(*^_^*)



んん? ステッカー? なにしはるんですか?(笑)


また連絡させていただきます(^o^)丿

ハリハリ仮面♪ 鉄仮面(笑)

マツケンさん こんばんは!

熱帯魚は好きですが、熱帯夜はご勘弁いただきたいm(__)m





せつに願っている林でございます(礼)


あきお君(笑)にハリハリ♪は


かなり無理がありました(笑) しかし剥がれることはなさそうです(*^_^*)



>次回の釣行は、リアル『フィフティーン・ハネちゃん』で確定ですな!?(^o^)/


はい♪と言いたいところですが・・・


もう何年もそんなエエ目にはあっていませんわ(^^ゞ

凄くいいの出来ましたね(^^)

とっても良い感じです。

他にも沢山貼っちゃって下さい

車にも全方向から見えるくらい!・・・とか(^o^)



お一つ・・・

林さん♪ こんちは y(^ヮ^)y

カッチョエエ ステッカーですやん!

え~っと  出来れば お一つ 恵んで下さればありがたき幸せ!

もう 売り切れっすかね~  ( ̄▼ ̄|||)

スペースありますよ

こんちは!
いただく訳にはいきませんので、
勝手に貼って下さい。
”おでこ”には貼らないで下さい(笑)

お腰に♪つけた~♪

僕にも一ツくださいな(^o^)/


・・・


ポンプに貼ってあるおハネ様のカシラが・・・

〆たらアキマセンやん(笑)


わんわん(汗)

ありがとうございま~す♪

kuroさん こんにちは!

今日も缶入りのハイボールを買っちゃった林でございます(^^ゞ

ありがとうございま~す♪ わたくしも気に入っております(^o^)丿



>他にも沢山貼っちゃって下さい

はい♪ 武庫一の1番から9番の船着き場に1枚ずつ貼っちゃいますか(笑)

車に積んでおきます(*^_^*)

純さん こんにちは!

暑いですが、今週末もエビを撒く気マンマンの林でございます(^o^)丿

ありがとうございま~す♪

友達がデザインしてくれたんで、マトモなものが出来ました(*^_^*)

んん? もらっていただけるんですか?

車に積んでおきますので、また今度お会いしたときにでも(*^_^*)

ズバッと(^o^)丿

鱸斎人さん こんばんは!

ワンコっこ(^o^)丿 次回の釣行はお団子ですか?

釣行記 楽しみにしております(*^_^*)



>”おでこ”には貼らないで下さい(笑)


ハハハ! 先に言われてしまいました(^^ゞ

眉毛に貼って


一気に


ズバッと(^o^)丿


剥がすというのはいかがでしょうか?(笑)

三つでも四つでも(^o^)丿

ゆまちきさん こんばんは!

ワンワンこ(^o^)丿

一つと言わず三つでも四つでも(^o^)丿


両眉毛と両すねに貼って永久脱毛しちゃいますか?(笑)

かなりの粘着力でございますよ(*^_^*)




さてと


ハイボールでも飲んじゃいますか(*^_^*)




ではでは(^o^)丿

ウィスキーが・・

お好きでしょ♪!?
間違いなく、は~い=}}
です、よね?
旨い、イヒヒ。
オイラは、壇れいが・・
あれは、ビールでした、っけ?
ま、お酒なんで。
お友達に悪いので・・
でも、一枚ちょーーだい。
おいど、に貼りますから(笑)

ギョウチュウの検査ですか?(笑)

ハネ釣友会Fさん こんばんは!

昨日のみなさんの成績が気になって仕方がない林でございます(^^ゞ

はいはい(笑) お好きでございますよ(^o^)丿

ちなみにさゆりちゃんも(*^_^*)

20周年記念リサイタルのビデオを持っております(笑)

マニアック過ぎますか?(*^_^*)





>でも、一枚ちょーーだい。
おいど、に貼りますから(笑)

ハハハ! ギョウチュウの検査ですか?(笑)

懐かし過ぎますぜ! だんな(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (505)
釣具 (7)
雑記 (174)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (57)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん