ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

お魚すくい♪

本日は


てっちりさん♪


















本日の遊び場♪
ATC裏へ♪

































お魚すくいに行ってまいりました\(^o^)/















ついでに






























エビ撒きもしました(*^_^*)





以下















お魚すくいの成果です(笑)











































アミモンガラ・トリオ(笑)
アミモンガラ・トリオ(笑)

↑ペンダントみたいでギザカワユスでございます♪






カエルアンコウ\(^o^)/
カエルアンコウ\(^o^)/


正面から♪
正面から♪



凶暴な横顔(*^_^*)
凶暴な横顔(*^_^*)















カレイ♪
カレイ♪



































ウラ面(笑)
ウラ面(笑)


ガザミ♪
ガザミ♪

↑わたくしにはビクザムに見えて仕方ありません(笑)





















終了~












・・・



























あっ!



エビ撒きのほうですが(^^ゞ

































・・・

























・・・





























5:50 セイゴちゃん♪
5:50 セイゴちゃん♪


他には

ミニセイゴ 1匹♪ ハネばらし(^^ゞ 1回  チビレばらし(爆) 1回



素針が2回ほど(^^ゞ










すくうことは出来ませんでしたが

ガッチョも水面近くを力なく泳いでおりました(^^ゞ






どうも潮の状態がよくないみたい(^^ゞ




んで







終了~
終了~

てっちりさんと連れもって

ひゃっこい建物の中に入り

ひゃっこいアイスこーしーをよばれ



座談会♪












もうちょっとエビ撒きでガンバル予定です(^o^)丿






ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

なんでなん?

林さん こんばんは(^^)/

水族館?

竜宮城??

実にいろんなお魚が居てるもんですねd(^-^)

それなのに、なぜ???

チヌさんは居てないんでしょうd(-_-)

ありがとうございました

林さん、お疲れさまでしたm(__)m

ポイントをこまめに移動するものの、厳しかったですね(>_<)

期待したタイガーホールも沈黙でした
底にいてるはずのカレイが表層を泳いでいたんでは(爆)です

ステッカーありがとうございました♪

では次回もコッこです(^o^)丿

アミモンファン♪

林さん、こんばんは(^o^)

可愛らしいのばっかですやん! エエなぁ~♪
僕も発見したので掬ったら。。。編み目から脱走されました(^^;)
あれは、何の稚魚だったんだろうか???

暑い中、養殖まで♪  お疲れ様でした<(_ _)>

潮。(・_・)......ン?

アミモンガラ。かわゆす。(^-^)/
今週は、潮があまり良い潮ではなかったですね。
来週あたりは、潮回りも良くなってきますね。
でも。。。暑さも厳しくなってきそう。(#/__)/ドテ
友人を誘ったら、暑いから午前中で帰るなら行っても
いいけどって、返事がきた。(;^_^A アセアセ
まだ、今年になって午後まで残業したことないのですが。(;^_^A アセアセ
まだ、去年の秋後半に行った頃のことを
覚えているみたいだ。O=(__;;; パタ...

カナリア軍団(*^_^*)

キッチンさん こんにちは!

久しぶりに釣りにも行かずウダウダと休日を楽しんでいる林でございます(^o^)丿

釣り竿を持たず、網の目の細かいタモを用い、必死のパッチで掬ったら、もっと沢山のお魚を紹介できたものと思われます(*^_^*)



>それなのに、なぜ???

チヌさんは居てないんでしょうd(-_-)


なぜかATC裏ではおチヌさまの釣果を聞きませんね~ 僕自身 一度中型のおチヌさんを釣ったことがあるだけです(*^_^*)

親戚(笑)のカナリア軍団に占領されているからではないでしょうか?(*^_^*)

おつかれさまでございました(礼)

てっちりさん こんにちは!

昨日はおつかれさまでございました(礼)


今日はやたらとアタリが少ないな~と思っていると

カレイにガッチョにカエルアンコウが簡単に掬えるほど


グッタリした状態で(^^ゞ 表層を泳いでおりました(>_<)



またまたよろしくワンコっこでございます(礼)

カワユスでございますね~(*^_^*)

masaさん こんにちは!

ただ今 夕立が降ってきたのを、何故か喜ばしく感じている林でございます(礼)

モンガラ・トリオ♪

カワユスでございましょう?(*^_^*)


しかし


おなじくらいの大きさの小魚を追いかけて

ガブッとかぶりつくという凶暴な一面もございます(*^_^*)


カエルアンコウにいたっては、体に付属しているルアーをフリフリ♪してお魚をおびき寄せ

一口で丸のみにするという狡猾さでございます(礼)


しかし


どちらとも


カワユスでございますね~(*^_^*)

ギザカワユスでございましょ(*^_^*)

かっぱさん こんにちは!

アミモンガラ♪ ギザカワユスでございましょ(*^_^*)

ひと網で一気に3匹ゲットでした(^o^)丿

いい絵が撮れて大満足でございます(*^_^*)



>来週あたりは、潮回りも良くなってきますね。
でも。。。暑さも厳しくなってきそう。(#/__)/ドテ

はい♪ 今のところ来週もエビを撒く予定です(^o^)丿

もうそろそろ去年 大活躍(?)した氷水をはった”冷え冷えクーラー(*^_^*)”を登場させるつもりです(^o^)丿 

お魚

いろんなお魚がいてるんですね~~
今の僕だったら、釣りよりお魚すくいに
夢中になりそうです^^:)
先々週あたりから、原因不明のめまいと格闘中につき、しばらく釣りはお休みです(ToT)

カエルアンコウ(*^_^*)

初恋tetteさん こんばんは!

この日はほんとアタリが遠かったので、かなりお魚すくいに力を入れました(笑)

カエルアンコウをすくえたのが特にうれしかったです(*^_^*)



>先々週あたりから、原因不明のめまいと格闘中につき、しばらく釣りはお休みです(ToT)

はい! 日記はほぼ毎日拝見させていただいておりますよ(*^_^*)

エビ終盤?

林さん お疲れ様です

ボチボチ エビも終盤なんですかね~

いきなり “夏空”
コネコネ ポイポイっす かね (^O^)

今年は 久しぶりに 団子もやってみようと、思っています

密かに 団子シャク 作成中

もうすぐニギニギ(*^_^*)

純さん こんばんは!

今 北海道ですか?

お土産は毛ガニでお願いします(笑)



>ボチボチ エビも終盤なんですかね~

う~ん どうなんでしょうね~(*^_^*)

今のところ今週末もエビを撒くつもりですが、なんかエビ撒きには似合わない(?)気温ですね~(^^ゞ


今年もあと半月もすれば、去年と同様に

”ハネ道一直線”という”紀州釣り専門サイト”に変身(笑)する予定ですので

また機会があればお付き合いくださいませ(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん