ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

眺めるだけのページです(礼)

惑星「ヌカスナ」(笑)




武庫一だよん



めまるちゃん




6:11 ハネ 52センチ




今日の遊び場




ギザカワユス




6:40 ベラちゃん




幹部クラスの一斉摘発!




おアナゴさま




チルチルみちる(笑)




物体X




いつもの方




手モデルはゆまちきさんです(笑)




渡船からの風景 その3♪




ナイトクラブ開店でございま~すy(^ヮ^)y




できな~い♪




怒ったお顔もステキ(笑)




ハネちゃん♪




お座敷釣堀~\(^o^)/




座談会\(^o^)/




おスズキさまとエビ撒き星人(爆)




チビレちゃん♪




グ~フ~^^;




いそぎんちゃく♪




でたなっ!!! イカルス星人(笑)




ぼく 得体の知れない生物(笑)




釣り人にとっては スケベ本(笑)




やってもた(-_-;)




僕のハネ その1\(^o^)/




結構ワイルドなお顔(笑)




粉まみれ(笑)




コーンがお好みのようです(*^_^*)




こんちは\(^o^)/




おチヌさま どアップ(笑)




お気に入りの一枚♪




豆アジ\(^o^)/




カマス子♪




おダンゴ用の杓と寝ウキ♪




およぐ黄色い(笑)たいやきくん 8号♪




シャドー・オブ・ニギニギ星人(笑)




17:01 赤いたいやきくん\(^o^)/




オキアミのイナバウアー\(^o^)/




手持ちで(笑)




フライング・ミニボラちゃん\(^o^)/




8:34 おスズキさま 65センチ\(^o^)/




こんな子が!




プ~ヤン その5




エビクーラーと比較(*^_^*)




失意のエビ撒き星人(笑) その4




お出掛け後^_^;




キビナゴを使ったズボ釣りでございます♪




8:47 タケノコメバル♪




茶漉し(笑)




ハネ道一直線\(^o^)/




入魂済みヽ(^o^)丿




尼崎市立魚つり公園♪その2




奇跡のセイゴさま\(^o^)/5枚目




画像その14♪




(^^ゞ




全長70センチメートルとスズキ並み(笑)




おガシラさまと愛竿♪




ガッツリといただきました(礼)




愛竿とおタイさま(*^_^*)




ジャンプ\(^o^)/




こりゃタマランわい(*^_^*)




9:21 キビレちゃん♪




フライング・年なしおチヌさま(笑)




謎のお魚 左面♪




美しいおハネさまと我が愛竿(*^_^*)


眺めるだけのページでした(礼)








ではでは(^o^)丿












スポンサーサイト

コメント

たいふ~~ん

もう何がなにかわからないレベルになっておりますね(笑)

お久しぶりにもりっっっち参上です。



暑い時期にでてくるニギニギ星人が出てきましたね!
セミみたいな(笑)



イロイロなとこに出没してブイブイいわしてますね(^^)流石っす!

まるでクマゼミのように(笑)

もりっっっちさん こんばんは!

いらっしゃいませ! ご主人さま~♡♡♡(笑)

今日 帰宅するとお米屋さんに頼んでおいた 米袋に2袋のヌカが届いておりました\(^o^)/



>暑い時期にでてくるニギニギ星人が出てきましたね!
セミみたいな(笑)

はい♪ 今年も朝から晩まで一日中握り倒して




まるでクマゼミのように(笑)


黒光りするまで日焼けしたく思います(*^_^*)



赤い我が愛竿でブサイクなほうの銀色のお魚をガッチリと締め上げるのが楽しみです(*^_^*)

お言葉どおり♪

眺めさして・・・



頂きましたm(_ _)m




満腹(笑)


では(^o^)/

釣り

一言で申しまして・・・・・

釣りは楽しい!^^)

涼しい気候になったら
ご一緒させてください^^)//

いかがでしたでしょうか?

ゆまちきさん こんばんは!

わんばんこ(^o^)丿 いかがでしたでしょうか?


わたくしの”お魚定食”は(*^_^*)



また2000枚ほど撮ったら


第二弾をお届けします(礼)

まったく同感でございます(*^_^*)

初恋さん こんばんは!

>釣りは楽しい!^^)

はい(^o^)丿 まったく同感でございます(*^_^*)

こちらこそ機会があればご一緒させてくださいね(^^)v

(^o^)/

林さん、こんにちばんは♪(^_^;)

開高健氏の本に・・・

「釣りとは糸の片方に魚、もう片方にばか者が付いている状態のことである」

・・・って感じのことが書かれていたと思いますが、

これを書いている方も、それを読みに来ているワタシ達も大ばか者ですねー!

ばか者、バンザイ!(^o^)/

(^^)v

マツケンさん こんばんは!

”握るべきか 撒くべきか  それが問題だ”

明日はニギニギかエビエビ(笑)か

思案しているシェークスピア・林と申します(*^_^*)




>これを書いている方も、それを読みに来ているワタシ達も大ばか者ですねー!

はい(笑)


休みの日に異常なほど朝早く起きて




釣れるか釣れんかわからんのに(笑)


嬉々として


出かけちゃう(*^_^*)







愚の骨頂かと思われます(爆)



というわけで








明日は3時過ぎに起きます(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん