ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

そろそろ♪

日曜日の絵日記♪ 追記しました(^o^)丿




本日

土曜日



エビ撒き釣りに行ってまいりました~(^o^)丿












まだ暗いうちにATC裏へ♪











電気ウキを使用しスタート(^o^)丿








ウキ下を1ヒロにし、浮桟橋の際を流します♪












すると








あっけなく(笑)














4:49 おハネさま\(^o^)/
4:49 おハネさま\(^o^)/







しかし





その後は・・・

いろいろタナを変え









ミニちゃんを1匹追加しただけ(^^ゞ







移動します♪








第三突堤♪
第三突堤へ♪


・・・





・・・





・・・















また移動(^^ゞ








次は尻無川尻です♪









・・・









・・・
































アカン(>_<)























最終手段です(笑)



タナを1ヒロに戻し、台船際を流し

















ヤケクソ気味にドカ撒きです(^o^)丿













すると・・・











































\(^o^)/






































ハネハネ竿がキュン♪キュン♪と(^o^)丿
ハネハネ竿キュン♪キュン♪と(^o^)丿


バシャ!
バシャ!



バシャバシャ!!
バシャバシャ!!












ぐったり(笑)
ぐったり(笑)



9:32 おハネさまフォーティエイト(笑)
9:32 おハネさまフォーティエイト(笑)



ついでに(*^_^*)


よろこびのポーズ(^^)v
よろこびのポーズ(^^)v





いろいろタナを変えましたが・・・



浅いタナで通していれば、もう少し釣れたかも(^^ゞ




結局 おハネさま2匹♪






まだエビ撒きでも釣れそうですが








そろそろ










エビちゃん♪
エビちゃんには夏季休暇をとっていただこうかと(*^_^*)


たまには出勤していただくかもしれませんが(笑)




代わりに











お団子の原材料(*^_^*)
↑お団子の原材料(*^_^*)



しかし



竿は










ボラ・スペシャル(笑)
↑夏季休暇なしです



今年の1月末に購入してからこの竿でいろんなお魚を釣りましたが












頭の丸っこい 怪力の銀色のお魚は未経験です(*^_^*)







明日 お団子で狙ってみます(^^)v






なお

明日 日曜日 今年初の




ニギニギ♪ どっぽん(笑)の様子は




こちらに追記いたします♪


ではでは(^o^)丿





本日

日曜日

予告通り

紀州釣りに行ってまいりました(^o^)丿


鳴尾浜の貯木場です(^^)v



単独釣行だったのですが


喜多さん ヒゲ面さん まる岸さん まる岸兄さん はなちんさん お名前は存じあげませんが(^^ゞ釣りをされていたかた にお会いしました♪





みなさん ありがとうございました(^o^)丿










以下





















ほぼ写真だけの絵日記になります(笑)










では(^o^)丿





ニギニギ♪
ニギニギ♪




鳴尾浜貯木場1ヶ所目♪
鳴尾浜貯木場1ヶ所目♪




鳴尾浜貯木場2ヶ所目♪
鳴尾浜貯木場2ヶ所目♪

↑岸から数メートル かけ上がりの上 水深数十センチのところをチヌが群れで泳いでおりました(*^_^*)

竿を出したら居なくなりましたが(^^ゞ




鳴尾浜貯木場3ヶ所目♪
鳴尾浜貯木場3ヶ所目♪




なぜか豆アジ(^^ゞ
なぜか豆アジ(^^ゞ




ニギニギおかわり(笑)
ニギニギおかわり(笑)




すると






やっとこさ















待望のお魚が\(^o^)/








ファイトシーンその1



ファイトシーンその2




ファイトシーンその3




ファイトシーンその4




重量感たっぷり(笑)










ファイトシーンその5




ファイトシーンその6




ファイトシーンその7









愛竿と怪力の銀色のお魚(*^_^*)
愛竿と怪力の銀色のお魚(*^_^*)





入魂完了(^^)v

久しぶりに釣りましたが



期待以上の怪力ぶりでした(笑)






んで












終了~
終了~

↑粉粉になったハネハネ竿(^^ゞ


まあそのうちに



いいこともあるでしょう\(^o^)/







ではでは(^o^)丿











スポンサーサイト

コメント

頭の丸っこい怪力の銀色のお魚

>頭の丸っこい怪力の銀色のお魚

今日、岸和田の木材コンビナートで竿出してたんですが、あちこちで頭の丸っこい怪力の銀色のお魚が飛び跳ねていました。
突然ですが、今年の目標はアコウ(小さくても)を
釣る!と勝手に決めました。エサ&ルアーで狙います。
頭の丸っこい怪力の銀色のお魚が海面を飛び跳ねてる光景を見ると、「夏だな~」と何故か思うこの頃です。

角のハイボールy(^ヮ^)y

初恋さん こんばんは!

角のハイボールに思いっきり氷をぶちかまして(笑)

楽しんでいる林でございますy(^ヮ^)y



>突然ですが、今年の目標はアコウ(小さくても)を

おっ! アコウですか!

僕は手のひらくらいのを1回釣ったことがあるだけです(*^_^*)


がんばってくださいね(^o^)丿

林さんわんばんこです

お団子で頭の丸いお魚?いえいえ、是非黒いしましまのお魚を釣り上げてください(;´∀`)
僕もなにを釣りに行こ~かと悩みちゅうです。
台風も落ち着いたし磯も魅力なんですが・・・・
お団子の釣果楽しみにしてますよ~

夏季休暇

林さん、こんばんは!

今回はハネハネ竿の曲がっているところや
バシャバシャの画像をきちんと撮ってはりますね(^^)

ハネハネ竿・・・ええ曲がりしてますね~♪
萌え萌えしちゃいます(#^.^#)

エビちゃんですが、僕も前回あたりから夏季休暇をとってもらっています
急きょ出勤という事もありえますが・・・

珪砂5号。。。まさか、ホームセンターの店員さんも
チヌ釣りに使うのに、この人買って行ったとは思っていないでしょうね(^^)

ワンコっこでございます\(^o^)/

tomo.さん こんばんは!

ワンコっこでございます\(^o^)/

黒いしましまのお魚は大変気まぐれでございますね~(^^ゞ

今日もえらい目にあわされました(>_<)


ただたんに僕が下手なだけなんですが(^^ゞ


しかし



望み通りのお魚はなんとかなりました(*^_^*)

おチヌさま キビシス(^^ゞ

てっちりさん こんばんは!

本日の残りの体力が10%を切った林でございます\(^o^)/


おチヌさまは気難しいお魚ですね~(^^ゞ


エビちゃんの夏季休暇を取り消すかもしれません(笑)

少しは体力回復されましたでしょうか?(^_^;)

林さん、こんばんは♪

今日も暑かったですねぇ~!(^_^;)

トマホーク弾の曳きを、ハネハネスペシャル様が味をしめず、BLKちゃん♪の元気な曳きを近日中に堪能される姿が目に浮かびます!

今度、「王将」御一緒してくださいね!(謎)

納涼の夕べ♪

マツケンさん こんばんは!

こにゃにゃちは(^o^)丿


酔っ払いのおっさんです\(^o^)/



夏のBLKちゃん♪

非常に魅力的でございますね~(*^_^*)



>今度、「王将」御一緒してくださいね!(謎)

はい♪ 一度みんな揃って居酒屋なんかで

”納涼の夕べ”を開催したいですね~♪

Hey Hey BORA~♪

やはり、Hey Hey BORA~♪ちゃんがお邪魔しましたか^^:)
次の日記では、年無しチヌの画像を楽しみに
お待ちしております♪

僕は昨日、体調もあり2時間ほどだけ、貝塚人工島へ行ってたんですが(アコウ狙い)
周囲は、デカメバルやアコウ、ハネ、木っ端グレが釣れてんのに、僕にはガシラ、ガシラ、ガシラ・・・
ま、ガシラでも嬉しいんですが、すぐ隣のおっちゃんがアコウ連発してたのに。。。--:)
釣りって、難しいですね~~
僕の頭ン中はずっと、テツ&トモの往年の名曲
「なんでだろう~♪」が流れてました^^:)

王子

林さん こんにちは(^^)/

お帰りなさいませm(__)m

ニギニギ星のプリンス、ポイポイ王子!

で、やっぱり、杓でバヒュ~ンっと投げたのでしょうか?


青い空をバックに真っ黒に日焼けした手で黒いお魚を高々と持ち上げる!

ではでは(^^)/

次回は黒いお魚を狙います(^^)v

初恋さん こんばんは!

望み通りボラが釣れました(*^_^*)

次回は黒いお魚を狙います(^^)v



>周囲は、デカメバルやアコウ、ハネ、木っ端グレが釣れてんのに、僕にはガシラ、ガシラ、ガシラ・・・

アコウは放流の効果か、少し増えてきたみたいですね(*^_^*)

微妙なとこです(*^_^*)

キッチンさん こんばんは!

ひさびさのニギニギで少し手が腫れている林でございます(礼)

次回の釣行はエビちゃんかも(笑)

しかし

大量のヌカの在庫もあるし(^^ゞ


微妙なとこです(*^_^*)

そんな(↑)事言わずに

御無沙汰ワンコでございます。
休み無しで働き続けている者です(悲)

次回もニギニギでお願いします。そしてBLKを仕留めましょう!

で・・・どうなるかわかりませんが、今週末は私もニギニギポ~イしたいなと妄想しておりまする。
出撃計画が出来ましたら声かけてほしいな~!
(仕事になったらすんません)

お疲れ様でした

林さん、お疲れ様でした

林さんとお会いした時は、意識がもうろうと
しており・・・
何をお話したのか・・・
”ニギニギ星人”と”スリットは難しい”
はかすかに覚えております^^

後から気づいて後悔したのは”ハネ道一直線”
ステッカーをおねだりするのを忘れてました!

今度は、おねだりします(笑)


業務連絡でございます(^o^)丿

ハネ釣友会の鱸斎人さん こんばんは!

同じくハネ釣友会の林と申します(礼)


というわけで


ご都合があえば

ニギニギしちゃいましょう\(^o^)/



今週末 僕は日曜日のみ釣行可能です♪

場所はどこでもおまかせワンコでございます♪


ニギニギのもとの調合の都合もございますので


日曜日 釣行可能かどうか できれば土曜日の20時くらいまでにお知らせいただければ幸いです(*^_^*)

以上

業務連絡でございます(^o^)丿



わんわん(笑)

おつかれさまでございました(^o^)丿

はなちんさん こんばんは!

先日はおつかれさまでございました(^o^)丿

お会いした時は僕もクタクタでございました(^^ゞ



>後から気づいて後悔したのは”ハネ道一直線”
ステッカーをおねだりするのを忘れてました!

はなちんさんもステッカー 作ってはりましたよね(*^_^*)

今度 トレードいたしましょう(^o^)丿


ちなみに僕のステッカーはいつでも車に乗車しております(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん